ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 感想☆
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
出演:小山力也
販売元:アニプレックス
(2012-03-07)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 です☆
川澄綾子@セイバーと緑川光@ランサーの戦闘中にライダーきたー!!
英霊達の戦闘シーンかっこよすぎセイバーさんもてすぎvそんな第5話。

対峙するセイバーとランサーの前に、姿を現したライダー。
突如として現れた介入者に、決闘を邪魔だてされたセイバーは憤りを感じていた。
ライダーは闇に紛れ戦いを監視する者たちへ呼びかける…
「聖杯を余に譲る気はないか!」
fate1030-9
「その提案には承諾しかねる!俺が聖杯を捧げるのは今生にて
誓いを交わした新たなる君主只一人だけ。断じて貴様ではないぞライダー!」
「戯言を述べかけるために、貴様は私とランサーの勝負を
邪魔立てしたというのか!騎士として許しがたい侮辱だ!」
大事な勝負を邪魔されて。ランサーもセイバーさんも怒っちゃいました。

「待遇は応相談だが…」
「くどいっ!!」
fate1030-6
「ウエイバー・ベルベット…」
「君については私が特別に課外授業を受け持ってあげようではないか」
「魔術師同士が殺しあうと言う本当の意…その恐怖と苦痛をあますことなく
教えてあげるよ…光栄に思いたまえ!」
ランサーのマスター・ケイネスです。生え際がやばいので暗闇からです(嘘)

「余のマスターたるべき男は余と共に戦場を馳せる勇者でなければならぬ!」
「姿をさらす度胸もない臆病者など!役者不足もはなはだしいぞ!」
「聖杯に招かれし英霊は今ここに集うがいい!」

fate1030-27
「俺を差し置いて王を称する不埒者が一夜に二匹も湧くとはな…!」
「戯け!真の王たる英雄は天上天下に俺ただ一人!」
「あとは有象無象の雑種にすぎん!」
「そこまで言うんならまずは名乗りを上げたらどうだ!」
そんなライダーの挑発的な発言に。ギル様来ちゃったょ!

「殺せ…!」「バーサーカー!」
バーサーカーきたー!!
「あの英霊は自らの素性を幻惑させる様な特殊能力なり呪いを帯びている様です」
4人相手に睨み合いは迂闊に動けない。セイバーさんピンチです。
fate1030-25
fate1030-10
「誰の許しを得て俺を見ている?狂犬めが!」
「その汚らわしい手で我が宝物に触れるとはそこまで死に急ぐか!」
天を仰ぎみるべきこの俺を同じ大地に立たせるか!
戦う気満々ですが時臣の撤退命令でギル様退場です~
「令呪をもって奉る…英雄王…怒りを静め撤退!」

fate1030-28
fate1030-29
「令呪をもって命じる。バーサーカーを援護してセイバーを殺せ!」
「大丈夫よ…セイバー貴方のマスターを信じて!」
「切嗣がこの場にきている!?」

ランサーにセイバーを殺せと命じるケイネス。汚いなケイネスさすが汚い。
そこでライダーが加勢します~
「ランサーのマスターよ!下衆な手口で騎士の戦いを汚すでない!」
「ランサーを引かせよ!尚これ以上そいつに恥をかかすというなら
余はセイバーに加勢する!」

「…感謝する征服王」
「セイバーよ。まずはランサーとの因縁を清算しておけ」
「その上で貴様かランサーか勝ち残ってきた方と相手をしてやる!」
「では騎士王!次に会う時は存分に余の血を熱くしてもらおうか!…さらば!」
fate1030-16
fate1030-8
fate1030-18
「ありがとうセイバー貴方のおかげで生き延びた」

「私が前だけを向いて戦えたのは背中を貴方にあずけていたからです」
背中は預けたぜ小十郎…じゃなかったアイリスフィール!!
セイバーさんの勝負はこれからだ。

「時臣…貴様の吠え面を見たかったぜ」
待ってろよ…桜。雁夜おじさん(泣)がんばれ超がんばれ。
fate1030-30
「あれこそは紛れもなく我が運命の乙女に他ならぬ!」
知り合い?石田彰@雨生龍之介&キャスターきたー!
何やらセイバーさんを聖処女・ジャンヌと勘違いしてるっぽい。

セイバーさんモテモテだなぁvとゆことで以下次週です☆

そんな感じで。萌えと燃えのいっぱい詰まった5話でした。
ライダーの挑発→まんまとギル様登場には吹いちゃいましたが
かっこよすぎて痺れた(笑)
バーサーカーの戦闘シーンの動きが神すぎてやばいです。

そして一番見てて爽快なのはライダーでした。さすが征服王イスカンダル!
最後ウェイバー君は気絶しちゃってたけど。ライダーがサーヴァントなら
魔術師としてかなり成長しそう。なので今後も期待です♪

てゆかもぅ明日は6話。
超かっこいいギル様の作画にズキュンです。
ではでは♪♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新いたしますー☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。