ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ましろ色シンフォニー 第5話 「あなた色のメイドです」 感想☆

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
出演:水島大宙
販売元:メディアファクトリー
(2012-01-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ましろ色シンフォニー  第5話 「あなた色のメイドです」
うりゅうりゅ~!!今週のましろですっ。愛理ちゃんデレすぎ可愛すぎ(笑)
でもってアンジェかわいいいいいい☆あのラストの超展開笑っちゃいました。
ましろ色は女の子側の恋心中心に描写されてるのでエピソード観てて楽しいです☆
皆かわゆすなぁ。そんな第5話。

m1103-4

m1103
「待って…私自分から瓜生って。まるで友達みたいに」
「なんなの私バイバイとか言っちゃって」
「あいつは単なる新しい友達のお兄さん。単なる男子の代表なのに」
お互いに名前で呼ぶようになってデレデレ状態の愛理ちゃんカワユス!
「瀬名って呼んでくれた!」
「来週さん来週さん…早くあいつに会わせてよ」

m1103-2
「…廃部ですか」
「私達は餌付けなんてしません。野生動物を保護して自然に帰す様にしてるだけで」
「正式な部なら…違うんですか」みぅ先輩の「ぬこ部」ぴんち!
外で新吾君も理事長の言葉を聞いちゃいました。
「おはよう瀬名!」「おはよう瓜生」
「いいにおいがするね…シャンプーかな?」

m1103-3
「なんだか息合ってるね。瓜生と愛理ちゃん」
「いつの間にか呼び捨てに…」
「実は朝も仲良く呼び捨てでした!」「何?あいつらできてんの?」
「仲良しになったんだよ!」

「新吾さんは気配りさんです!アンジェ常々感じておりました」
「そう…新吾さんはこのアンジェのライバルだったのです!」
負けてはいられません!アンジェちゃんがメイドで勝負です~
それじゃ兄さんメイド服を用意しなくては(笑)桜乃ちゃん吹いた(笑)
「私の方がよっぽど似合うわよ!」と言う紗凪ちゃん。おっぱいがv
「一部のサイズがちょっとぶかぶかに」「いってはならんことを~!」

m1103-4
「ヘッドドレス…かえちてくだちゃいいいい!」
新吾君とぶつかってアンジェちゃんのヘッドドレスが外れちゃいました!
これはあの新八君の眼鏡と一緒で。そっちが本体だったとゆーあれかな(笑)
そんなアンジェの棲んでる宿直室を訪ねる新吾君。
「ヘッドドレスはメイドのアイデンティティアイテム…!」
「これがないとメイドとはいえないのでございます」
「ごめんねアンジェ」

「新吾さんはまるで大きな傘の様」「いつも誰かを守ろうとしていらして」
「俺はただ…空気が悪くなるのに耐えられないってゆうか」

m1103-13
m1103-14
「どなたかお仕事ございませんか!?」
そんな新吾君の事もあって。いつもよりメイドとして張り切るアンジェちゃん。
メイド挽回しようにもお仕事がないとは誤算です~とゆことで。
自分でお水をかけて仕事を増やそうとしちゃいますが。大失敗しちゃいます。
「こ…これはその違うんです」「アンジェがおもらししてる!!」
「アンジェ…大丈夫よ」「違うんです~!!」

m1103-17
「アンジェ…メイドであろうとする気持ちは分かるけど」
「今日のアンジェは全然メイドらしいとは言えないんじゃないかな」
アンジェ大失敗の巻。新吾さんのおっしゃった事がハートにずびしときちゃってます。
ずびし(笑)どうして新吾さんの言葉はアンジェの心に響くのでしょう。

m1103-19
m1103-25
「新吾さん。新吾さんは気配りさんです…とても大きな傘の様なお方です!」
「そしてその傘は誰かを守ってばかりで」

「自分は強い日の光と冷たい雨を受け止めていらっしゃるお方!」
お母様アンジェは今分かりました。お仕えすべきお方が。
この方をお守りする傘になりたい…新吾君の元へ走るアンジェちゃん。
アンジェの回想の新吾お兄ちゃんがまじイケメンモード(笑)

m1103-20
m1103-21
「新吾さん…あなた様にお願いがございます」
「アンジェの旦那様になってください!!」

そんな感じで第5話でした☆

アンジェの逆プロポーズ可愛すぎだょ(笑)キラキラ乙女演出が素敵でした!
愛理ちゃんはデレデレだし。アンジェちゃんまで攻略されちゃった!

新吾お兄ちゃんがまじイケメンてゆーか天然ジゴロすぎるv
でも「空気が悪いのが耐えられないだけ」とかって。お兄ちゃん空気洗浄機か(笑)
でも女の子にもてる人って。確かに空気が読めて気配りが出来るかだもんねv
新吾お兄ちゃんはんぱない(笑)
m1103-11

うむむ。あとはみぅ先輩と紗凪ちゃんだな。そんなましろ色5話でしたっ。
いい感じで次回はお風呂回です。超期待ですっ♪

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新いたします☆
深夜に「Fate/Zero」更新します~

関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。