ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀魂 第232話 「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」 感想☆
銀魂´ 05(完全生産限定版) [DVD]銀魂´ 05(完全生産限定版) [DVD]
出演:杉田智和
販売元:アニプレックス
(2011-11-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
銀魂 第232話「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」 です。
今週の銀さん。蓮蓬篇スタート!!エリザベスがいなくなっちゃうお話。
てゆか坂本辰馬きたー!!何話ぶりぜよ(笑)
始まりからいきなりBGきちゃいました。画面がポポポポーンv
そんな第232話。
gintama1031-1
突如、「捜さないで下さい」と書かれたプラカードを残し消えたエリザベス。
万事屋に捜索の依頼をする桂さん。
記憶を辿ってみると最後にエリザベスに会ったのは一年以上前。
実は、エリザベスが家出していることにも気づいていなかったのだ!
とりあえず桂さんの家で何か手がかりが無いか捜してみることに。
gintama1031-47
「探さないでくださいという書置きだけがエリザベスの部屋から見つかったのだが」
「探すなと言うのは何を探すなと言うことなのだろうか…」
「何を”探さないでください”迷路に迷い込んでんですか!」

「要するにアレだろ?家出だよ家出!!」

「エリザベスが家出だとう!!ばかな!ありえんぞ!」
「エリザベスを最後に見た時だって!最後に見たの…いつだったっけ?」
gintama1031-6
gintama1031-5
「ここには奴が作ったプラカードが全て保存されている!」
これをたどれば家での原因が分かると言う桂さん。
「こだまでしょうか」「いいえ誰でも」
「マジヤバーイなかまが」「ポポポーン!」
ありがとウサギとさよなライオネルリッチv吹いちゃいました(笑)

gintama1031-36
「すみませんエリ立ててますよ」
「それは賀藤登紀子と同じ床屋で刈上げたんですか」
「れんほうってどんな漢字でしたっけ」

選挙とかレンホウネタまじやばいいいいいv
「頭が…これ以上思い出してはいけない気がする…!!」

gintama1031-14
gintama1031-19
gintama1031-39
「こうして地球人の皮なんて被ってるけど元カノ…忘れる訳ないわよね」
エリザベスの元カノきたー!
エリーがプラカードを持って自分を偽って生きてる間に
私はこの星の人達の笑顔に触れて自分の本当の使命を見つけたと語ります。

「私達は可愛いペットじゃない。幻の傭兵部族…その名も蓮逢!!」
「俺とエリザベスが過ごした時はすべて偽りだったと言うのか!」
「このままでは地球は蓮逢の手に落ちるわ!」
「お願い…私達と一緒に彼らから…蓮逢から地球を守って!」

gintama1031-18
gintama1031-26
「待てぃ!貴様ら地球存亡の危機を黙って見過ごすとは!それでも侍か!」
銀河無双(笑)ふしだらな偽不二子ちゃんに跨れる桂さん。何もはいてないっぽい!
さらに銀さんが跨れちゃいます。てゆか桂さん銀さん鼻血v
何気に神楽ちゃんも見てるし(笑)
「俺は認めんぞ!あんなふしだらな女がエリザベスの元彼女なんて!」

gintama1031-23
gintama1031-42
gintama1031-24
「たとえ100の疑惑があろうと、千の証拠があろうと交わした一杯の杯を信じる
「…それが男の友情と言うものだ!」
そんな中いきなり空から爆音が!!
「まじで襲ってきたーーーーー!?」

gintama1031-43
gintama1031-44
「何をしゆうがか…!奴らが来る前に江戸を滅ぼすつもりかおまん」
「久しぶりじゃのう!やっぱり地球の空気はまっこと上手いぜよ!」
坂本辰馬と陸奥さんきた!!というか超久しぶりすぎる(笑)
そんなこんなで以下次週に続きます☆


冒頭から静止画面(笑)今週のレンホウも相当ギリギリだったんだね。
でも先週のお葬式回がインパクトでかすぎて見てて麻痺しちゃってるかも(笑)
本当に銀魂は「マジヤバーイなかまがポポポポーン」だよ~

スターウォーズネタはエリーでやると意外に可愛いかったです。
パフェ食べてる銀さん萌えええ!次回にも期待です♪

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新いたします☆
今夜はイカちゃん♪見るでゲソ☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。