ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
Fate/Zero 第4話 「魔槍の刃」 感想&BDBOX予約スタート☆
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
出演:小山力也
販売元:アニプレックス
(2012-03-07)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
Fate/Zero 第4話 「魔槍の刃」ですっ☆
週末にやっと感想ですっ。そして「Fate/Zero」BDBOXの予約が始まったっぽい☆
川澄綾子@セイバーと緑川光@ランサーがついに戦います。そんな第4話。

倉庫街でランサーと対峙したセイバー。
両者間の緊張が高まる中、闘いの火蓋が切って落とされる…
fate1015-35
「チャームの魔力…!?」
「悪いな…もって生まれた呪いの様なものでな」
「俺の出生かもしくは女に生まれた自分を恨んでくれ…」
ランサーのグリリバボイスは耳にもチャームが効いちゃいそうです。
しかしセイバーさんは超クールに切返します。
「最初の一人が骨のある奴で嬉しいぞ…!」
「誇り高い英霊と相見えたのは私にとっても幸いだ…」

fate-1022-7

「始まってるな…誰かが結界を張っている」
「恐らくは敵サーヴァントのマスターだろう」
切嗣と舞弥は戦闘を見張りつつ敵マスターの動きを探りちゅう。
「どうしたセイバー!攻めが甘いぞ!」むぅ。ランサーは幸村と同じ槍使いか…
ならばセイバーさんは政宗様みたく六爪でどうだろーかレッツパーリィ!(嘘)
「セイバーは2本の槍を両方警戒してるんだわ…」
「…果たしてどちらが宝具なのかそれを見極めることができれば」

fate-1022-5
fate-1022-3

「いよいよ最初の戦闘が始まった様です」
「最初…という言い分はあるまい。公式には第2戦だよ綺礼」
「戦っているのはセイバーそしてランサーの様です」
言峰綺礼陣営も戦闘を見守っている様子。
アイリをセイバーさんのマスターと思わせる作戦は成功かもです。
「銀髪の女だと…!」「アインツベルンのホムンクルスか」
「用意した駒は衛宮切嗣だと思っていたが…まさか見込がはずれるとはな!」


「…どうして死んだはずのアサシンが」
アサシンは死んでない事が切嗣達にも判明。まぁあっさりやられないよねv
「やはり裏があったな。この場はひとまず様子を見よう」
fate-1022-8
「じゃれあいはそこまでだランサー!!」
「了解した…!我が主よ!!」
ランサーのマスター!ケイネスさんきたー!!
「あの赤い槍…インビジブル・エアを削っている!?」
「その槍の秘密が見えてきたぞ…ランサーその赤い槍は魔力を絶つのだな…!」

「俺の槍の前では…丸裸も同然だ!」
「たかが鎧を剥いだ位で得意になってもらっては困る!」
「防ぎ得ぬ槍ならば…防ぐより先に斬るまでの事!覚悟してもらおうかランサー!」

fate-1022-9

「いかんなぁ…これはいかん!」
「ランサーの奴め…!決め技に訴えよった。早々に勝負を決める気じゃ!」
「勝利してなお滅ぼさぬ。制覇して尚辱めぬ…それこそが正に征服である!」
ウェイバー&ライダーさんきた~!!
浪川大輔@ウェイバーが激しくどつかれてます(笑)壊れるぅぅ!
「ばかばかばか!おまえやってることでたらめだ!」

fate-1022-6
「治癒は間違いなく効いてるはずよ!セイバー貴方は今の状態で感知してるはずなの!」
「鎧を捨てたのは早計だった…そうでなければゲイ・ジャルグは防げたものを…」
「その傷を決して癒さぬと言う呪いの槍…もっと早く気づくべきだった」


「双方剣を納めよ!王の前であるぞ!我が名は征服王・イスカンダル!」
「此度の聖杯戦争においてはライダーのクラスを得て現界した!!」
最後に征服王&ウェイバーが割って入ってきた!!戦車が無駄にかっこいい(笑)
気になるとこでENDでした☆

そんな感じで第4話。

各陣営のマスターとサーヴァント達の暗躍。戦闘が始まるとやっぱり見入っちゃいます。
傷を負って血を流すセイバーさんもなかなか美しかったです。(←ドS)
今回はそれに尽きる(笑)
てゆか聖杯戦争的に。皆セイバーさんを倒しにきちゃうんだよね。
セイバーさんがんばれ超がんばれ!今後の戦闘に期待です。

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新いたします☆
今夜は「ペルソナ4」だょ♪ベン・トーも面白いなあああv
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
