ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
ましろ色シンフォニー 第4話 「アイリ色の秘密」 感想☆
ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
出演:水島大宙
販売元:メディアファクトリー
(2012-01-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ましろ色シンフォニー 第4話 「アイリ色の秘密」です☆
今週もうりゅううううう☆スーパーでベン・トーな姿を皆に見られちゃった愛理ちゃん。
どてらの愛理ちゃん可愛すぎる(笑)そしてみう先輩にぬこぬこにされちゃいました。
おかかかけようねー♪そんな第4話。

ma1027-23
「結女に入られてからずっと一人暮らしですか?」「苦労してたんだね」
「そうよ…悪かったわね」
「瓜生君と居づらかったのもあるけど。実際はバイトだったりセールだったりよ」
今日も夕方に目玉商品を抑えて値引き品狙いで出直してきたのという愛理ちゃん。
「愛理…水くさい。なんで言ってくれないの」
「言えるわけないでしょ。弱み…見せたくないもの」

ma1027-7
「変わらずに私は私でいなくちゃいけない。私は瀬名愛理なんだから」
そんな愛理ちゃんを皆受け入れてくれてます。そしてアパートに皆で行くことに。
メイドのアンジェちゃんもびっくりな位整理整頓されてるお部屋で。皆で夕食です~
「オカカカケヨウネー」みう先輩カワユス♪
「愛理の家に来てよかった」
「一つくれぐれもお願いしたいことがあるんだけど。学園ではこのこと黙ってて」

ma1027-3
ma1027-9
「一緒に食べていいかしら?」
「全部キャベツ…」「愛理のお弁当全部キャベツ!?」

「キャベツはいいのよ!植物繊維豊富だし!色んな食べ方も出来るしね!」
皆と一緒にお弁当。愛理ちゃんデレきたー!!てゆかお弁当がキャベツ色(笑)
皆のお弁当からおすそ分け。こんな豪華なお弁当はいつ以来のことかしら…
うわわ。愛理ちゃん苦労人すぎる。見てるこっちが泣けてきちゃうょ(泣)
「ありがとう…いただきます」

ma1027-8
「あの瓜生君。私が貴方の勉強を見るって言う…私はっきりと約束したわ」
「いいの?」「もちろん!」
思わず私の家でどう?と言ってあせる愛理ちゃん。桜乃ちゃんも一緒にとゆことで。
三人でお勉強です。愛理ちゃんのどてら姿可愛いいな(笑)
「なんで皆まで来てるのよ!」「皆で勉強すればもっと…楽しい」

ma1027-11
「天羽先輩がバイトしてるとは思いませんでした」
「ぬこ部は正式な部活動に認められてないから運営費はでてないんだ…」

空気はだいぶ良くなってきたのかな…皆が仲良くなってそう感じる新吾君。
みう先輩きたぁぁぁ!!てゆかネコミミ!メイドカフェのティッシュ配りです。
そこへ紗凪ちゃんが猛進してきちゃいました。ついに化けの皮がはがれた(笑)
「それ以上みう先輩に近づくんじゃねえ!!」
「やっぱり男なんかに優しくしたのが間違いだったわ!」

ma1027-13

「お誕生日おめでとう!」
「私…母さんと暮らしてた時だってお祝いしたことないもの…だから私」
「瀬名さん…俺達が君の誕生日を祝いたいんだ」

ma1027-21
「色んなことが変わってきてる…それは多分あいつが来てからで」
「皆もそして私も…そんなのごめんだわ…」
テスト勉強見てくれてありがとう。あらためて2人で打ち上げしない?
とお礼を言う新吾君。暗い道を2人で一緒に帰ります~
そこは、初めて2人が出会った場所でした。
「私…自分の生活が弱みになるかと思ってた」
「弱みは誰にでもあるよ…もちろん俺にも」


「ありがと…う…瓜生」「うん…瀬名」
「それじゃ…」「うん気をつけて…バイバイ瀬名!」

「バイバイ…瓜生」
うりゅううううううう(笑)
新吾君と愛理ちゃんはついに呼び捨ての仲になっちゃいました。以下次週です☆
ma1027-15


そんなこんなで第4話☆

「ましろ」あらためて観るとOP&EDどっちも可愛いなぁ♪
ツンデレな愛理が好みすぎる。わたしの好きな「おとボク」の貴子っぽいからかな。
そしてそしてみう先輩のコスプレにズキュンです。
ぬこ部がんばれ超がんばれ☆

てゆーか新吾お兄ちゃんの女の子フォロースキルが神がかってる(笑)
弱みを上手に受け入れてあげてる~あれなら女の子はクラクラしちゃいますねっ。
どきどきですねっ。
次回は野良メイド・アンジェちゃんの回っぽいので期待ですー☆

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新します☆
「Fate/Zero」は2話分まとめて感想書きますっ。
メイトで「ペルソナ4」と「うたプリ」のクリアファイル買ったょ♪てゆかどこで使おうかなv
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
