ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ましろ色シンフォニー 第3話 「イライラ色のドキドキ」 感想☆
ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
出演:水島大宙
販売元:メディアファクトリー
(2012-01-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ましろ色シンフォニー 第3話 「イライラ色のドキドキ」です☆
うりゅりゅりゅー!!愛理ちゃんがデレまくり。
クメマート特売日だけは逃せない!桜乃は出来た妹ちゃんなのでした。
てゆかまさかのベン・トー展開に吹いちゃった。そんな第3話。

mashiro1018-3
「ひとつ言っておきたいことがあるの」
「私男子とは馴れ合わないから…絶対に」
「だから中途半端な気遣いしてほしくないの。私のことはほおっておいて」
「じゃあこれは俺が提出しにいくから」
愛理と共にクラス委員となった新吾君は、クラスをよくしようと奮闘します。
てゆか委員仕事多すぎです(笑)
mashiro1020-7
mashiro1018-9
「ようこそ!”ぬこ部”へ!!」
謎の生物きたー!何やらどこかへ入って行きます。
そこはなんとみう先輩のいる”ぬこ部”なのでした。みう先輩カワユスなあああ。
新吾君はみう先輩に部活に誘われちゃいます。

「こうやってケガをしたりしてる動物達を保護して自然に帰す活動をしてるんだ」
「瓜生君が入ってくれたらいいなぁって思ったの」


mashiro1020-10
mashiro1020-6

「瓜生君」「うりゅりゅりゅー」「先輩ー!!」
「紗凪ちゃんはぬこ部の部員なのよ」
「兄さん忘れ物…」
そこに桜乃きたー!可愛い妹ちゃんと皆がご対面☆
「瓜生桜乃です。まぁ瓜生新吾の妹みたいなもんです」

「だいぶ早くなったわね」委員の仕事も慣れてきた2人。
「うん…これも瀬名さんが鍛えてくれたおかげかな」
「ありがとう」「どう…いたしまして」

mashiro1018-5
「兄さん愛理一緒に帰ろう…」
「ちょうどよかったみたいだね…皆で一緒に帰りましょう!」
気持ちがゆらいで瓜生君ばかりつらくあたっちゃう…どうしてなのかな?
そんな愛理たんツンデレっすなぁ。
「愛理はまだ統合に反対?」
「皆には悪いけど男子と一緒にいるのってどうしても受け入れられないの」
「…兄さんでも?」

mashiro1018-7
「個人的な用事なの。こんなことでズルしたんじゃクラスの皆に顔向けできない」
「…ここは俺が引き受ける」
「瓜生君に借りを作るなんて…ごめんだわ!」
夕暮れの教室、クラス委員の仕事が終わらず焦る愛理ちゃん。
借りには利子をつけて返してくれない?とゆことで。試験勉強に協力することで
返してくれればいいよ、とゆー新吾君。

「クメマートの特売日…この日の買い物だけは逃せない!」
「兄さんに手伝ってほしいことがあって」
新吾お兄ちゃんはクメマートの荷物もち係です(笑)
せっかくだから私達も行ってみよう!アンジェたんとみう先輩まで
皆でクメマートに来ちゃいました。
mashiro1018-8

mashiro1018-12
「もう少し待ったら…値引きシールを貼られるわよね」
「その差額で野菜を買い足して…洗わずに置いておいた塩の袋があるから
塩もみにすればいくらか持つはずよね!」
なんと愛理ちゃんが値引きシール貼られるのを待ってるううううう!!
あれれ。ましろ見てたのに。わたしが見てたのは「ベン・トー」でした(笑)

そんな愛理ちゃんドキドキの展開でした。どうなるのかな。以下次週です☆

愛理ちゃんがデレを何回も連発する回でした。
みう先輩の出番がふえてうれしいなあv
でもって。ベン・トー(笑)何気にコラボっぽい(笑)値引きシール吹いちゃったょ☆

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新いたしますー☆
今週はずっとすいみんぶそくのまま~またあした~
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。