ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
Fate/Zero 第3話 「冬木の地」 感想☆
Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>
出演:杉山紀彰
販売元:ジェネオン エンタテインメント
(2010-09-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
Fate/Zero第4話「冬木の地」です☆
今週の「Fate/Zero」です。緑川光@ランサーきたー!!グリリバボイス萌えええ☆
スーツ姿のセイバーさんがハンサムすぎるvそんな第3話。

fate1015-16

遠坂邸に侵入したアサシンはアーチャーの猛攻の前に息絶えた。
その事実は、使い魔を通じて各魔術師たちにも知れ渡ることに。
また、英霊を失ったアサシンの魔術師・言峰綺礼は、
戦いから離脱するため、聖杯戦争の監督を務める聖堂教会に姿を現す。

fate1015-2
「恐縮であります…王の中の王。英雄王ギルガメッシュよ…」
「肝心なのはここに俺の財に加えるに値するだけの宝があるかどうかだ…」

「ご安心を…聖杯は必ずや英雄王のお気に召すことでしょう」
時臣@速水奨さんの美声でいつも光秀様思い出しちゃいます(笑)
喘ぎながら散ったりしそうv

fate1015-10
「アサシンがやられた…?おいライダー進展だぞ!早速一人がやられた!」
ウェイバー&ライダー組。ライダーのほしい物は高額すぎるにも程があるょv
「宝具というのは、その英霊にまつわる取分け有名な古事や逸話が具現化した
ものであって、一つの特殊能力一種類の攻撃手段と言った場合もある」
「出陣だ…坊主!支度せい!」

fate1015-40
「今の局面で御三家の邸宅を監視するとはマスターとして当然の策でございましょう」
「アサシンが排除されたものと油断してしまっているマスター達の背後に
我ら影の英霊は今度こそ本当の影になる…」
「いよいよ始まるぞ…第四次聖杯戦争が…!」

アサシンいっぱいいるし(笑)聖堂教会の保護を受ける言峰。
アサシンが殺られたと思わせて他のマスターには油断させる駆け引きっぽい。

fate1015-13
fate1015-18
「ここが切義嗣が生まれた国…どう?セイバー空の旅の感想は?」
「…私ね初めてなの。だから外の世界に出歩くのはこれが初めてなの」
私は聖杯戦争のために作られた人形…アイリの運命も哀し気です~
そんなアイリをエスコートするセイバーさん。かっこいいなぁ。
「この目で本当に世界を見るのはこれが初めて…ごめんなさいはしゃぎすぎちゃった」
「エスコートは騎手の役目。及ばずながら同行します」

fate1015-24
fate1015-27
「これで他のマスター達はマダムをセイバーのマスターと思い込む事と…」
「昨夜遠坂邸で動きがありました」
舞弥きた!切嗣との関係はアイリも公認の中ってゆう。大人って複雑(笑)
セイバーさんのマスターは切嗣じゃなくアイリと思わせる…こっちも作戦開始です。
「アサシンのマスターは言峰綺礼」
「そこのワルサーよりイリヤの体重は軽いんだ…もう8才になるのに」
「今必要な事だけに意識を向けてください…よけいな事は考えないで」

fate1015-31
fate1015-36
「敵のサーヴァント?」
「はい…百メートル程先の物陰から気配を漂わせています」
「律儀ね…戦う場所を選ぼうってわけ…お招きに預かるとする?」
「望むところです…!!」
fate1015-35
「よくぞきた…!俺の誘いに応じた猛者はお前だけだ…!!」
緑川光@ランサーきたぁぁぁ!!久しぶりに武装したセイバーさんカワユス!
セイバーさん俺の背中は任せたぜ小十郎(by政宗様)的なことを言ってます。
それを見物するウェイバー&ライダー。帰りたいイギリスに帰りたい(笑)
「アイリスフィール!私の背中は貴方にお任せします」
「わかったわセイバー!この私に勝利を…!!」
「はい…必ずや!」

次回はセイバーVSランサー戦闘くるかな?いいところで以下次週です☆

「Fate/Zero」まだ序章だけど。各陣営の動きに目が離せないですね~
セイバーさんと切嗣の相性って微妙っぽい。アイリとはよさげだけどv

ウェイバー@浪川大輔さんなので。イギリスじゃなくてイタリアに帰りたい様に
聴こえちゃって困りますvヘタリア的に(笑)ウェイバーがんばれウェイバー♪
ではでは♪♪…BLOGRankingへ一票また追記&感想いたしますー☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
