ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
銀魂 第230話 「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」 感想☆
銀魂´ 03(完全生産限定版) [DVD]銀魂´ 03(完全生産限定版) [DVD]
出演:杉田智和
販売元:アニプレックス
(2011-09-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
銀魂 第230話 「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」 です☆今週の銀さん。神楽ちゃんの携帯のお話の回。神楽ちゃんカワユスなぁ♪
てゆか石田彰@桂さんの「あきらめないで!」が爽やかすぎて吹いちゃった(笑)
なんというまやみき!そんな第230話。
gintama1017-11
「メール?」「神楽ちゃん携帯ないんだっけ」
「サダエモーン!聞いてよ!」
銀時に携帯電話がほしいとねだる神楽ちゃん。
サダエモンきた(笑)神楽ちゃん@釘宮理恵さんボイスすごすぎるv
「仕方ないなぁ神楽ちゃん。確かに携帯はあった方がいいけれども」
「銀ちゃんの4次元ガマ口に聞いてみないことには!」

gintama1017-2
「今時携帯なんてないのは家くらいアルよ!」
「携帯なんてなくたってパパは皆の気持ちをバンバン受信してるからね」
そんな中、定春のウ○コの中から携帯が3つ出てきちゃいました。
からくり技師の源外じぃちゃんに修理してもらい万事屋メンバーで一つずつ持つことに。
念願の携帯に喜ぶ神楽ちゃん。てゆか銀さん達がメール地獄に(笑)

実はロリコンです(笑)腐った木の実ナナ(笑)吹いたょ!!
「意外だねえ。あの子大雑把に見えてマメだったんだね」
「男ってのはかっこつけて肝心なことはいつも口にしないだろ?」
「実はロリコンですって送信してみろよ!」

gintama1017-4
「その携帯を返せ。今すぐ居場所を教えろ」
「今そこに入ってる情報を外に漏らせばおまえ達の命はない」
神楽ちゃんがメールでオフ回した相手は。デスキャンサー!!
携帯の元の持ち主っぽい。神楽ちゃんの危機にあせる新八君。

そんな時。銀さんのメールが間違って皆に一斉送信されちゃいました。
「うるせェェェ!!今俺パ」「チンコいってんだよ!!」

gintama1017-5
九ちゃんからお返事きたー!!どちらに行った(笑)
「それは僕が譲り受けた方がいいのか」九ちゃん可愛すぎるv

gintama1017-6
gintama1017-8
東城さん@遊佐さんががが(笑)東城の変態度がましていってるううう!
「貴方の攘夷あきらめないで!」何て爽やかな桂さん(笑)石田さん最高すぎるvvv
gintama1017-10

「やっぱりこの人が持ち主だー!」
元の携帯の持ち主・デスキャンサーさんの携帯には思い出がいっぱい
詰まってるっぽい。

gintama1017-12
「その携帯には…女房に届けることができなかった私の言葉が詰まってるんです」
「もう届くことはないけれど。それでも書かずにいられなかった思いが…」
デスキャンサーさんはシザーハンズ。髪結い屋のご主人でその携帯には
亡くなった奥さんとの思い出が詰まっていると言います。

キャバクラ・ピンサロ・今度は吉原いってこよっかな(笑)
新八っつぁんのツッコミがさりげなくレベル高いなぁって思う(笑)
「天国に向けてなんつー下劣な報告送ってんだ!!」
「天国にいる女房に少しでも近づけたらと私も天国へ…」
「あんたはどう考えてもヘル行きです!!」

gintama1017-15
gintama1017-17

「自分自身にメールを打つのはもうやめです・・・」
「こうして顔をつきあわせ友人と語り合う事を女房は望んでいたのですから…」
最後に本当に届けたかった言葉を届けて終わりにしますと言うキャンサーさん。
「悪いがそいつは受け取れねえ」
「俺達みたいなのは圏外で喚きあってるのがお似合いなのさ」

gintama1017-18
「『天国まで届きましたか』」
「知らね、アホにも届いたんだ…届いてんだろ」

そんな良いお話のオチでした。以下次週です☆

そんな感じで。来週の予告に中井和哉@土方さんきたあああああああ!!
予告だけで何か変な力でたょ(笑)ついにあのお葬式のお話回。

gintama1017-20

次回も見逃せないですねっ☆

ではでは♪♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新いたします☆
メイトでペルソナ4予約してきたょv「Fate/Zeo」感想はまたかきますねっ♪
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
