ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ましろ色シンフォニー 第2話 「きょぜつ色のクッキング」 感想☆
ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
出演:水島大宙
販売元:メディアファクトリー
(2012-01-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ましろ色シンフォニー第2話「きょぜつ色のクッキング」です☆
今週のましろです。天羽みう先輩カワユスううううう☆
新吾お兄ちゃんにラッキー・スケベの称号をあげます。栗ご飯食べたくなってきたょ!
愛理ちゃんのパンツは真白色。そんな第2話。
mashiro1011-3

統合されることになった私立各務台学園と名門女子校・結姫女子学園。
新吾は、状況を変えようと行動を起こすが裏目に出てしまう…
mashiro1011-4
mashiro1011-5
「俺達…歓迎されてないっていうか空気ワルイよね」「この空気の中心は彼女かな」
「成績優秀で真面目で凛としてて。しかも学園長のお嬢様ときた」
「この空気を変えることができる窓も彼女だ…」

男子の入学を拒否する愛理ちゃんの発言に教室は重いムードです。
野良メイドのアンジュちゃんもクラスメイトだったんだね。

「もともと乙女の園だけに、男子がいる生活ってのが想定されてないんだな」
体育の時間。てゆか絶滅したはずのブルマがここにたくさん!
男子は野外てゆか木陰でお着替えv結構てきとう(笑)そこに乾紗凪ちゃんきたー!
「そんなに気にしなくてもいいんじゃないの?」
「反対する子もいるけどさ。それでも受け入れていくのが優しさってもんじゃないの」

mashiro1011-46
mashiro1011-50
「ノックくらいしたらどうなの!!」

「うちの女子を敵にまわしたか…新吾らしくないな」
新吾お兄ちゃんがドアを開けると。女子は着替えの真っ最中(笑)
そしておっぱいダイブ!!そこからラッキースケベが加速です。
チョークを拾って偶然愛理のパンツを見ちゃって睨まれてしまいます~

のぞき魔扱い(笑)教室に居づらくなってぼっちでお弁当を食べることに。
そこへ謎の生物と天羽みう先輩がきて。いいこいいこされちゃいます。
「えっと。君は…?」「わたし天羽みう。三年生よ」
「うん…いいこいいこ。なれるまで大変かも知れないけど。いい学園だから。
きっと瓜生君も気に入ってくれると思うから。だから…これからもよろしくね」

mashiro1011-14
「でも平気…お兄ちゃんは女の子得意なはずだから」
「いつも通りのお兄ちゃんでいれば良いと思う…大丈夫」
落ち込む新吾お兄ちゃんをさりげなく励ます桜乃ちゃん。


mashiro1011-21
mashiro1011-22
「俺達も女を磨くのか…!?」
女を磨くとゆー新しいカリキュラムを発表する学園長。ぶっちゃけ調理実習です。
「新吾さんお料理に慣れていらっしゃるんですか」アンジェちゃんもがんばりますv
新吾君は見事な手さばきで栗をむき、美味しい栗ご飯が炊けちゃいました。

全てを食べないと単位が取れないという栗ご飯地獄きた(笑)
そこで男子がはりきって完食です。きゃーすてき(笑)たのもしい!
「男子と女子が助けあうってのは、いい機会だったよな」
mashiro1011-28

mashiro1011-35
「謎の生物だ…!」「ああ…あの子の」
ぱんにゃは謎の生物…クリーチャーですねわかります。
そんな学園生活に慣れてきた頃。各務台学園と結姫女子学園から一名づつ
学級委員長を選ぶことに。選ばれたのは新吾お兄ちゃんと愛理ちゃんでした。
「冗談じゃないわよ!なんでこんなヤツと」

愛理はいつデレるのでしょーか。以下次週です☆

そんな感じで。ましろ第2話。
学園の統合問題が起こって。女子と男子の親睦が深まるお話の展開でした。
今回は。さりげなくぼっち弁当とかで新吾お兄ちゃんも苦労してたので。
ラッキースケベでもよし(笑)てゆかむしろハーレムでも許せるv

お約束なイベントがあっても。急ぎすぎな展開にはならないので。
ほわほわ~と観てて安心できる作品だなぁと思いました。愛理カワユス!
わたし的にみう先輩の出番がふえるといいなぁー☆

ましろ観てみてです~ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新しますっ☆
木曜はギルクラはじまるぅぅ☆今週末から忙しいょでもBDマラソンのためにvがんばる~
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。