ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C3 -シーキューブ- 第2話 「どこに、なにを、なにか」 感想☆
C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
出演:田村ゆかり
販売元:キングレコード
(2011-12-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
C3 -シーキューブ- 第2話 「どこに、なにを、なにか」です☆
今週のフィア@ゆかりん。なんとわたしは処刑器具に萌えてたっぽい(笑)
そしてガブリエル@池田秀一様きたー!!いきなりバトルアニメだょ。そんな第2話。
c1008-7

「ちょっと大事な話をするぞ!」
「お前がこれから覚えるべきセリフはだな、映画監督とは関係ないんです、だ!」
「フィア・キューブリック!?」

春亮とともに大秋高校へ通うことになったフィアたん。
制服を着せて馬のり…!そこへこのはちゃんがやってきます。
さりげなーくお家の下に住んでる猫たんが増えててふいた(笑)

c1008-8
「ようこそ大秋高校へ。僕がこの学校の理事長、世界橋ガブリエルだ!」
池田秀一@仮面のひときたー!!てゆか本当に仮面マニアっぽい。
変態だな貴様!直球すぎるよフィアたん。「フィア・キューブリックだ。よろしく!」
春亮君と同居してるってことが知れ渡ります~
「この上野錐霞…!!」
「学級委員長としてこの件についてもっと詳しく話をきかないとならない様だ!」
喜多村英梨@錐霞ちゃんきたー!!毎日恒例?お弁当勝負はじまったよ!
勝者は春亮くんでした。フィアを可愛がる渦奈ちゃんが早苗師匠に見えてきた(笑)
c1008-22
c1008-9

c1008-15
「春亮…お前は私のことを知りたいのか?」
高校にもこの町にも慣れてきたフィアたん。そこへついに追っ手が。
「その問いに答えましょう…」「私はピーヴィー・バロヲイ」
「それは数百年前の物。廃墟となった城の隠し倉庫にいました・・・」
大原さやか@ピーヴィーは「蒐集戦線騎士領」と言う組織の一員。
フィアを破壊するために日本に送り込まれたといいます。
春亮君のパパとは敵対してるっぽい。春亮パパンって何者なのかな~

c1008-18

「貴方は人を殺した…」「やめろ…違う!私は好きでやった訳ではない!!」
「それは佩用拷問処刑器具ですわ…!!」

c1008-19
「こいつは俺を頼ってここまで来たんだ!」
「俺もちょっとムカついてる…だからちょっとだけあんたをしばきたいなって思ってる」
「私も私になりましょう…」
このはちゃんが日本刀になったー!!
このはちゃんの正体は妖刀村正と呼ばれる日本刀。呪いで血を見るのが苦手っぽい。
てゆーか。フィアたんの顔がみるみる戦闘モードに!!
「これからお前の悲鳴を聞く…とても楽しみだ!」

フィアたん大変身(笑)どうなるのかな。以下、次週です☆
c1008-21
「次回も観ないと呪うぞ!」
フィアたんに本当に呪われそうな第2話でした(笑)絶対観ます☆

Cキューブ面白くなってきましたねっ。ギャップ萌えだょゆかりん。
ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新いたします☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。