ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
銀魂 第229話 「渡る世間は愛ばかり」&銀さんお誕生日おめでとう☆

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
アーティスト:DOES
販売元:Aniplex (music)
(2011-06-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
銀魂 第229話 「渡る世間は愛ばかり」です☆
今週の銀魂ですっ☆10月10日銀さんお誕生日おめでとおおおおおですっ☆
先週の愛チョリス回の続きです。てゆか笑いすぎて感想にならないょ(笑)
なのでちょこっと感想。そんな第229話。
gintama-1010

恋愛シュミレーションゲーム「愛チョリス」にハマる新八の目を覚ますため
プレイヤーたちの祭典「俺の嫁天下一武闘会」に参戦することになった銀さん。
勝負はゲーム内のデート。百々組の予選では新八君が持ち前の
草食系アプローチの結果、他プレイヤーを圧倒する!

gintama1010
gintama1010-19
「まさか…新八君!?」
「ゲーム内の間接キスにどれだけ興奮してんの!」
童貞にとってディープキス等はドラゴンやペガサスなどの想像上の産物と
変わらん!力説する近藤さんきもい(笑)
新八君にキスする百々さんカワユス♪近藤さん達のウボァ!!に吹いたょ(笑)
神だ!神が降臨したー!!とか時々入るヲタ芸に爆笑しちゃいました。

gintama1010-2
「僕らの付き合いに口挟まないでもらえますか」
「ありがとうございましたご主人様!!」
敵の育成したさやかちゃんまで調教しちゃう沖田さんさすがですv
てゆか後で下克上されちゃってて吹いたょv

gintama1010-9
「あなたはピ○子ちゃんを愛してますか?」
「あ…愛してるに決まってんだろ!馬鹿野郎!!」
ついに追い詰められちゃった銀さん。告白セリフがかっこいい。
「何を怖気づいてんだジョォォォ!!」
「お前の天下一の速さを誇る左曲がりのストレートを見せてやれ!」
なんとピ○子ちゃんが銀さんの愛の力?で美少女に育成されちゃいました。

gintama1010-30
gintama1010-32
「大人は現実と戦うために幻を作り出す…」
「それが現実さえも変える強大なる幻想!
愛だよ!!!!!」
「現実と戦う為の幻が愛…そんな大人たちの汚い妄想に
僕の理想の彼女は負けない!!」
夢のお城で押し倒す銀さんの動きがリアルすぎるううう。
夕方6時にエロゲ展開しちゃってます。最早ギャルゲじゃないよ~
店長リスで56連発(何のゲームだっけ)ついに新八君に勝った銀さん。

「人間を…現実を愛でることも出来ぬ輩に愛を語る資格はねえ!」
「たかがゲームにここまで無償の愛を捧げたてめえならいつかきっと
心底人を愛することもできるはずだよ…」
「ちゃんと現実とも向き合えなくちゃな!」
gintama1010-35
「いや…あの…現実みた方がいいの銀さんなんですけど」
一応新八君を現実に連れ戻せることができてたし。よかったね!銀さん!
てゆか熱海にまで行こうとしてたっぽい。ラブチョリスホール恐るべしv
さりげなくさっちゃんがばしばし写真撮ってたのに笑ったです(笑)

そんなこんなで第229話でした。銀さんのお誕生日に何とか間にあった☆
お誕生日なのに。本編まともな銀さんがいない(笑)裸祭りでした。
とっしーてゆか土方さん出番がなくてよかったかも…参戦したらディープすぎるv
愛チョリス回は演出が神がかってました♪

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新いたします☆

関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
