ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C3-シーキューブ- 第1話 「布団に移るものを知らない」 感想☆

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
出演:田村ゆかり
販売元:キングレコード
(2011-12-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
C3-シーキューブ- 第1話 「布団に移るものを知らない」 です☆
フィアたんカワユス♪キャラデが心の師匠・大島美和さんなので見てみたょ☆
なんとゆー縞パン&ゆかりんアニメ。でもPV見てたらバトルっぽいシーンもあったり。
今後の展開にちょこっと期待です♪そんな第1話。

c-cube1001-40

とある古びた一軒家で一人暮らしをしている高校生・夜知春亮。
ある夜、台所からの怪しい気配に目を覚ますと、そこにいたのは全裸の煎餅泥棒!
フィアと名乗るその少女は、自分は「呪われた道具」であり、
その呪いを解くために夜知家を訪れたという。
呪いを受けつけない体質の春亮はその少女と同居することに・・・

c-cube1001-2
c-cube1001-3
「先ほどのハレンチ男!私の体をいじくり回すつもりだな!」
「よっよるなぁ!!…呪うぞ!」
田村ゆかり@フィアきたー!いきなり全裸だよー!!万歳!
お煎餅とほうじ茶の美味しさに感動しちゃうフィア。カワユス!!
全裸美少女が来ても冷静にお茶を出しちゃう春亮くん適応能力高すぎ(笑)

c-cube1001-4
「人に呪われすぎた道具は、人の性質を得るという…事実私はこうしてここにいる」
「呪われたが故に私は呪いを発動する」
ここにくれば呪いが解けるという言葉を信じて来たというフィアたん。
この土地は清浄な土地で春亮君は特異体質で呪いをうけないっぽい。
負の思念を正に変えるには、漠然と人の為になることをするといいと言います。

c-cube1001-19
c-cube1001-21
「おはようございます。春亮くん!!」
「初対面で子供呼ばわりか貴様。幸薄い顔しおって」
茅原実里@村正このはちゃん。主人公君の眼鏡っ子巨乳幼馴染きたー!
萌えテンプレすぎて笑っちゃったよ。

c-cube1001-25
そんなこんなで。2人は学校へ行くので一人で留守番することになったフィア。
お留守番くらいできるもんっ。とゆことでお掃除と洗濯~家の中が破壊されてく(笑)
そして商店街の皆さん優しいなあ(笑)ともかくいい街なのは分かったです。

c-cube1001-39
c-cube1001-28
春亮君とこのはちゃんが家へ戻り、お家の中見てびっくりです。
黄緑色で三本足の宇宙人が家に押し入ってきた(笑)とゆーフィアたん。
「私は本当に呪いを解くことができるのか」
フィア@ゆかりんカワユスなまま次週に続くです☆
c-cube1001-31

そんな感じで第1話。
フィアのパンツが縞パンとゆーのがわたし的に萌えポイント高かったですっ☆
大沼心監督は「ef-a tale of memories」から観させていただいてます。
「Fate/Zero」の後にこれと「マジ恋」見ちゃってクラクラきちゃいました(笑)

Fate見た後はFateで脳内がいっぱいになるんだもん~
なのでC3感想はおちついた水曜日位にUPする予定です☆

次回も観ないと呪うぞ(笑)
ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新いたします♪
まだまだ新作ラッシュだょ~もうすぐ本命の「ペルソナ4」だょー☆

関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。