ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
侵略!? イカ娘 第2話 「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」感想☆

「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
出演:金元寿子
販売元:ポニーキャニオン
(2011-12-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
 侵略!? イカ娘 第2話 「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」です☆
今週もイカちゃんかわいい!!のお時間です。イカちゃんの小学校エピソード見てると
夕方放送でも人気が出そうじゃなイカ。かわいいは正義でゲソ。そんな第2話。

ika1003-5
「小学校に行かなイカ!?」
「じゃあ私もいくでゲソ。大丈夫でゲソ!子供の扱いには慣れているでゲソ!」
登校日のたける。たけるの小学校にイカちゃんがついて行っちゃうお話。
イカちゃんが皆からモテモテで先生がやきもちを焼いちゃいます。先生怖いよ…(笑)
小学校を侵略しつつあるイカちゃん。
校庭を独占する男の子達とサッカー勝負をすることに。
ika1003-3
ika1003-1
「すごいなイカのお姉ちゃん!!」
最初は戦ってた男の子もイカちゃんの勝利をフォローしちゃいます。いいこ達だなぁv
先生の「アイス食べる人ー!」は反則だよ(笑)


ika1003-9
「コスプレじゃなイカ!?」
「うちって女性客が少ないよな」
「言われてみればそうね…カッコイイ男の子でもいれば来てくれるんじゃない?」
コスプレのお話。渚ちゃんが男装して接客をすることに。渚ちゃんイケメンっすなぁ。
そこに南風の店長が来て、うちのあゆみを頼むと言います。
あゆみちゃんカワユス♪
ika1003-14
ika1003-15
「護身用に買ったものだけど…」
千鶴さんのメリケンサック怖いょ(笑)
メイドコスプレで男性客が一気に増えちゃいます。接客に自信がついたあゆみちゃん。
でも何かが違う…と渚ちゃんもあゆみちゃんも元に戻すことに。

そんな2人を見て。このままでは拠点を奪われてしまうと危険を感じるイカちゃん。
「お前はイカのコスプレしてるだろ」と栄子ちゃんに突っ込まれるイカちゃん可愛い!
TVを見てイカザベス女王のコスプレ(?)をするイカちゃん。
家来に三バカと早苗ちゃんがしっかりいて吹いちゃったよ(笑)


ika1003-23
「軽くなイカ!?」
「ダイエットってなんでゲソか?」
「女性にとっての永遠のテーマ…それがダイエットよ!」
減量中のボクサーの様な早苗師匠きたー!!今話はダイエットのお話です。
イカちゃんが体重計にのってみると。なんと100kg!!千鶴さんはその体重計は壊れてる
のと言います。
ika1003-24

ika1003-22
「必要に応じて体重を変えてるだけでゲソ」
新しい体重計に乗ってみると今度は30kgに。イカちゃんの腕輪で体重が変えれるっぽい。
さらに軽ーくすると空も飛べちゃいました。トンビにさらわれちゃったょー!!
腕輪をさわってるうちに体重が20000kgに!海の家の底が抜けてイカちゃんが落ちた!
そんなオチでした(笑)

ika1003-18

2話目もイカちゃんカワユスでゆるーく面白かったです。
予告の麦わら帽子のイカちゃんかわいいいいいい!!なので次回も期待です☆
コンビニでよっちゃんイカ買ってきたょ!イカちゃん☆

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&新作感想更新いたしますっ♪

関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。