ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
銀魂 第228話 「愛にプラスもマイナスもなし」 感想☆
銀魂´ 03(完全生産限定版) [DVD]銀魂´ 03(完全生産限定版) [DVD]
出演:杉田智和
販売元:アニプレックス
(2011-09-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
銀魂 第228話 「愛にプラスもマイナスもなし」 です☆
今週の銀さん。今週から新OPでした♪てゆかラブプラスネタきたーーー!!
愛チョリスになってるし!ピ○子ネタで大爆笑しちゃいました。まじでおなか痛い(笑)
新八っつぁんのヲタ度が高すぎるううう。そんな第228話。
gintama1005-30
gintama1003-24
新OPもEDも銀さん達かっこいいですっ。
とても今日の様な内容のアニメだとは思えないょ(笑)
以下そんな本編でございます。

gintama1003-5
gintama1005-1
「姉上。僕の彼女の百々さんです!」
お妙さんに真剣交際をしている恋人を紹介する新八君。
しかし。彼女の正体は大流行恋愛ゲーム「愛チョリス」のキャラクター百々(もも)さん。
今、江戸中で新八っつぁんの様にゲームと現実を区別できない男子たちが急増中ぽい。

gintama1003-8
「ギャルゲーというのはね!お妙さん」
「たくさんの美少女が登場し、それを落とす事を目的としたゲームですよ!」
てゆか近藤さんどこからきた(笑)ゲームはモテない男達にとっては傷つかずに
恋愛を楽しむことができる唯一のコンテンツだと説明する近藤さん。
近藤さんの愛チョリスの恋人は眼鏡っこのさやかちゃんでした。
「新八君の様な超S級チェリーボーイとなるとそのハマリ具合はもはや予測不能です」
「百々さんにさわらないでください!」

gintama1003-7
「白水ピ○子ちゃんは主人公行きつけの中華屋の女将」
「早くに夫を亡くした未亡人だ!」「もぅ完全にピ○子じゃねえか!」

そんなこんなで。お妙さんから新八君を現実世界へ戻してほしいと頼まれた銀さん。
新八君と同じ愛チョリスの世界へ入り、説得しようという事に。

近藤さんからのアドバイスで銀さんが選ぶことになったのはピ○子。
てゆかシューティングで選択から逃れられないょー!!(笑)
さらにまさかのえ○り君登場で吹いちゃいました。
「恋愛ゲームじゃなくてバイオハザードみたいになってる…!!」
gintama1005-11
gintama1005-20
「愛チョリスの境地に至ってない者はソウルソサエティで卍解を使えない死神に等しい!」
「愛チョリス天下一武道会」に出場することになった銀さん。
会場には妄想彼女を連れたヲタク達が大集合。謎の愛チョリスホール(笑)

gintama1005-21
gintama1005-18
「銀時君がいいんだもん!っていってみ?」
近藤さんのさやかちゃんに突っ込む銀さん。
必ずえ○りの仇は討ってやるんだもん!そんなこといったってしょうがないんだもん(笑)
てゆーかピ○子が今流行のヤンデレ扱い吹いたです。

「やめんか!」「九権兵衛・・・!?って誰これーーー!?」
九ちゃんスキーな東条さんきたー!!本当はこうして若に甘えたい…
見てる方はどん引きです。さらにさっちゃんまで銀さんピ○子連れてきたよ。
会場がカオス空間すぎる(笑)
gintama1005-23
gintama1005-22
「ようやく見つけたぜ…どうだった?好きでもねぇ男に仕える気分は…」
「不思議と下腹部から喜びが湧いてまいりました。もう離さないでくださいましご主人様」
沖田さんがドSすぎるううう(笑)近藤さんNTRちゃいました。

gintama1003-16

gintama1003-15
gintama1003-17
「なんだこの光は…!!」
「あれはまるで天女だ!彼女をあそこまで育て上げるとは只者じゃねえ!」
新八っつぁんが神すぎる(笑)
はたして銀さんの妄想で新八君に勝つことができるのか。
以下、次週です☆
gintama1005-25

今回はカオスすぎる神回でした☆

ついにラブプラスネタ=ラブチョイス回来ちゃいました(笑)
超テンポよくて面白すぎる回でした。追い詰められる銀さんがやばい(笑)
新八君とかとっしーとか。銀魂はヲタクネタ多いなぁvしかも全部面白い回。
gintama1005-31
ちなみに新EDの土方さん♪かっこよすぎ☆

gintama1005-32
gintama1003-20
沖田さん桂さんオサレすぎる(笑)

感想は短くまとめようって思った時に限って神回がきちゃうのはなぜだv
ではでは♪♪…BLOGRankingへ一票また追記&修正します♪
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
