ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀魂 × SKET DANCE コラボ回 第26話「SPIRIT DANCE」 感想☆
銀魂´ 03(完全生産限定版) [DVD]銀魂´ 03(完全生産限定版) [DVD]
出演:杉田智和
販売元:アニプレックス
(2011-09-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
銀魂 × SKET DANCE コラボ 第2回 第26話「SPIRIT DANCE」 感想ですっ☆
とゆことで銀魂コラボ企画第2弾!!でございます。2回目スケットの方も観てみたょ♪
てゆか銀さんの顔が違ううううううう!!何かちょー新鮮でした(笑)

gintama0929-8
Aパートから。源外じぃさんの次元転換装置で銀さんたち万事屋が
「スケット・ダンス」の世界に来ちゃったとゆーお話。


gintama0929-2
「何だ?この薄汚ねぇちんかすは?」「あぁスケットダンスか。劣化銀魂と呼ばれる」
いつものスケット団の元に、銀さん達がタイムスリップして来ちゃいました。
スケットの作者が空知先生のアシスタントをしてたとゆー有名なネタに触れます~
ついに「万事屋銀ちゃん」の看板までつけちゃったよ!!
「まずい…このままだと銀魂に乗っ取られる!!」
gintama0929-5


「新八よりイケメンアル!」「…ありがたき幸せ!」
「わぁぁぁ!!声が銀ちゃんね!」
前回に続き今回も。杉田智和さん@銀さんとスイッチの声優さんネタきたー!
「あれ?哲平さんて第1話の転校生の…?」「…同じ声ー!?」
阪口大助さん@新八っつぁんと哲平君の声優さんネタもきちゃいました。
gintama0929-17

「古今東西…AVのタイトル集!」
「いやだからAVのタイトル風ジャンプアニメのタイトルだよ!」
座って喋ってるだけじゃつまんないね!古今東西ゲームするぞと言う銀さん。
AVのタイトルはさすがにやれなかったっぽい(笑)
神楽ちゃんは苗字と名前の最初の字を入れ替えると言います~
gintama0929-7
gintama0929-9
gintama0929-10
「うちもワンピースとトリコみてえにやりたかったのに…」
突込みがかぶってヒメコちゃんと新八っつあんがフラグv
「むっ…今のショックで時限転換装置が直ったみたいだぞ!」
そんなこんなで。次元転換装置の修理もできてさよならの時間です。

gintama0929-11
gintama0929-12
「じゃ…厄介者は消えるとするか。結構楽しかったぜ!」
「別れを惜しむより、どうせなら今日の出会いを楽しもうじゃねえか」
「他人じゃねえ…盟友だ!」
「銀さん俺…ずっとあんたの背中見てたんだからな」
「じゃあ達者でな!スケベ団!」


「どうやら本当に作動してしまった様だ。トゥットルー」
Bパート。スイッチが装置にタイムスリップ機能をつけたおかげで
銀さんたちとスケット団が第1話の「学園のスケット達」へタイムスリップです。
トゥットルー(笑)

神楽ちゃんと新八っつぁんを総集編から探します~
球場にいた神楽ちゃん発見。新八っつぁんも見つかるけど影が薄いよ(笑)
gintama0929-14

「あの…皆さん僕ならここに」
「本体がなかったから気づかなかったアルね!」

「おそらく本体と切り離されてるので存在がうすくなってるんだ」
皆で眼鏡=本体(笑)を探します。
てゆか哲平のかけてる眼鏡と新八君の眼鏡が入れ替わってたとゆーオチでした。
「待たせたなー!!受け取れー!」「ユニバァァァァス!!」
gintama0929-18
「もう二度と劣化「銀魂」なんて言わないアル。劣化銀魂なんて」
何度も言ってるし(笑)そして今度こそさよなら・・・コラボ終了です。
「じゃあ…あらためてまた!」

OPじゃなくてEDの方にコラボ来たー!
gintama0929-15
gintama0929-16

そんな感じで。今回も感想に壁紙Getクイズのヒントが書いてあるょ♪
前回はスケット団、今回は銀さんたちの壁紙でした。
コラボ2話は前回の方が面白かったかも。銀さんが同人絵っぽい(笑)
ではでは♪…BLOGRankingへ一票また修正&更新いたします☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。