ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
銀魂 第227話 「コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えておけ」 感想
銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]
出演:杉田 智和
販売元:アニプレックス
(2011-07-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
銀魂第227話「コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えておけ」です☆
「SKET DANCE」コラボきたー!!ヒメコ@白石涼子さんのまさかの寿限無(笑)
最後のオチは銀魂っぽいvコラボでした。そんな第227話。

gintama0926-5
「主題歌AKBだからって調子に乗ってんじゃねーぞ!」
今回は番外編!今まで数々の(一方的な)コラボを成し遂げてきた銀魂。
今度のコラボ相手は少年ジャンプで連載中のコメディ漫画「SKET DANCE」!

gintama0926-1
「皆よくきけ!今回はアニメ再開26回目を祝して特別企画をやることになった!」
「僕らも完全にジャンプにもテレ東にも嫌われてるかと思ってましたよ」
「コラボなんて私達バンバンやってきたアル!」
ドラゴンボールにワンピースブリーチ…そうそうたるメンツとの共演忘れたアルか!?
何気に忍たまコラボきたー♪神楽ちゃんカワユスなぁ。

gintama0926-2

「テレ東6時にジャンプに何でも屋は2つもいらない!」
何でも屋3人が活躍するという、泣けて笑える一話完結で
おまけに放送は木曜夕方6時・・何かと銀魂と共通点が多すぎるスケット団。
自分たちのポジションを狙いにきてると言う銀さんに、スケット団からの宣戦布告が!
「俺達は同じ舞台に立たされることで秤にかけられたんだよ!」
「俺達スケット団とあんたら万事屋!どちらがジャンプの何でも屋にふさわしいかをな!」
gintama0926-3
白石涼子@ヒメコちゃんのまさかの寿限無(笑)さるお方の名前詠唱でした。
てゆかボッスン@吉野裕行さんって。タカチィン役だったんだっけ(笑)

後半。何やらワンピとトリコっぽい世界に来ちゃったよ!!宝石島です。
悪魔の実「ハデハデの実」という百年に渡るとんでもない実がなる島。

「食べればどんな地味なヤツでも派手で華のあるキャラになれる実だ」
「ジャンプにふさわしいハデさをもったチームを優勝とする!」

カナヅチになって泳げなくなるとか副作用はないのか?と尋ねるスイッチ。
「カナヅチになるのは股間だけだ!」
gintama0926-6
「その依頼何でも屋が引き受けたー!!」
そんなこんなで。ハデハデの実をめぐって戦う銀さんとボッスン。

「股間がカナヅチだったら自慢の腰使いで釘が打てるのに…」
そんな海に飛び込みそうなおじさんを助けて、ハデハデの実をあげちゃいます。
最後は無理やりいい話でまとめる。これぞ銀魂だなv…で締めますが。
銀さんボッスンにしぶきが飛んで股間がカナヅチになってたー!(笑)
下ネタな銀魂オチでした。

gintama0926-7
えと。今日放送のクイズの答えのヒントがこの記事のセリフにあります♪
今夜0時までに公式HPへアクセスして壁紙&待受もらえちゃいますょ☆
ではでは♪応援よろしくです→…BLOGRankingへ一票また更新&修正いたします♪
「うたプリ」か「イカちゃん」感想更新予定ですっ。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
