ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 最終回 ちょこっと感想☆
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 最終回 ちょこっと感想ですっ☆
マジLOVE1000%マジLOVE1000%
アーティスト:ST☆RISH
販売元:キングレコード
(2011-07-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
今週もおはやっほー☆うたプリ最終回だょー!!観たまんまちょこっと感想です。
以下絶賛ネタバレ中。本編の感想はまた更新しますのでよろしくです☆


うたプリ♪最後はみんなで♪「またね!!」
utapri0925-1
「闇に光を灯し…荒れ野に花を咲かせ…心を大空に飛び立たせる」
「…音楽は世界を変える」
前回の学園長の指摘に悩んでおばぁちゃん家に帰っちゃう春歌ちゃん。
音也・トキヤ・レン・真斗・那っちゃん翔ちゃんが「未来地図」でお迎えです。

「私…もう逃げません!」迎えに来た皆に気持ちを伝えるシーン。
春歌ちゃん@沢城みゆき様の心情が出てた演技がすごく良かったな。

「ST☆RITH」のデビューコンサートが始まる時の春歌ちゃんのモノローグ。
1話目のコンサートにつながって。曲に入るときすごーく感動しちゃいました!!
ステージに出る皆とハイタッチするシーンも可愛かった。

そして下野紘@翔ちゃんは最後までカワユス♪でした☆
utapri0925-18

もぅ何回も聴いたけど。「マジLOVE1000%」は本当にいい曲ですね。
上松さんスタッフの皆様、音楽と作画に本気でいいもの創ろう!って感じが
観てる方にも伝わってくる良い作品でした。本当にありがとうございました。

でもって。今更ですが音楽のElements Garden 上松範康さんって。
あの水樹奈々様の「深愛」とか「ETERNAL BLEZE」とか作った方だったんだね!!
「魔法少女リリカルなのはA's」の「ETERNAL BLEZE」は奈々様で初購入した曲です。

「マジLOVE1000%」がいい曲のはずだょー♪
utapri0925-13

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また本編感想いたしますね☆
観てて楽しかったなぁって思った最終回はBASARA1期以来かもです。
おばぁちゃんまでキラキラ輪になっちゃうぶっとび感もわたしの好みすぎるv
一瞬だけど先輩達のカットきたょ!2期もあればいいな☆
関連記事




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
