ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」12話一挙放送☆
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」12話一挙放送☆
うたプリ♪最終話直前に12話一挙放送やるっぽい。
utapri0910-8

一気に見ると腹筋崩壊しちゃいそう。なのにプリンス達はマジかっこいいとゆー
抱腹絶倒素敵アニメです。王道乙女ゲー展開覚悟で観ちゃえば
あなたも味皇様なシャイニング早乙女状態が体験できますのでぜひ☆

■ニコニコ動画2011年9月23日(金・祝)の16時30分より
最終話直前「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」12話一挙放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv63592366

■「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/utapri

■「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」公式サイト
http://utapri.tv/

ところでHAYATO様…トキヤを描こうと思って下描きしてたのですが。
tokiya-date
てゆか誰だこれ(笑)いつものくせで政宗様な眼帯描いちゃったょ。
何とゆう乙女ゲー風味な筆頭。そういえば。同室の音也が幸村に見えてきたです。
そうするとこじゅは氷室さんかー…とか寝ぼけちゃってましたvわたし。
ではでは♪…BLOGRankingへGO今週末もうたプリでごきげんようですっ☆

関連記事




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
