ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
うたの♪プリンスさまっ☆マジLOVE1000% 第11話 「未来地図」 感想☆

マジLOVE1000%マジLOVE1000%
アーティスト:ST☆RISH
販売元:キングレコード
(2011-07-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
うたの♪プリンスさまっ☆マジLOVE1000% 第11話 「未来地図」 です☆
今週もおはやっほー☆ついに6人のプリンス達と卒業オーディションの合格を
目指すことになった沢城みゆき@春歌ちゃん。「未来地図」きたぁぁぁぁぁ!!
そしてHAYATO様がピンチです。そんな第11話。


utapri0910-7

「トキヤ…昨日も遅刻だったなぁ」「一ノ瀬は何のバイトをしてるんだ?」

仕事に追われて春歌ちゃん達の卒業オーディションの練習に遅刻が続くトキヤ。
春歌ちゃん以外は宮野真守@トキヤ=HAYATO様って事知らないんだっけ。
てゆかお仕事の台本の中に天使の役がvHAYATO様マジ天使☆

utapri0913-1
「皆さんの事を思ってたらメロディが浮かんで…」
「新曲ですか?」「七海すげーじゃん!!」「いいですね」
「ねえ…皆で歌詞作ろうよ!」
未来地図きたー!!すごくいい曲なのですき☆翔ちゃんのソロは二番ですv
てゆーかキラキラな演出に腹筋が崩壊しちゃいました。マクロスF超えたよ(笑)
「大好きです…皆さんの歌が聴けるだけで幸せです」

utapri0913-7
「皆さんの声が響きあって心が温かくなりました」
「この曲と俺達の歌!いけるぜ卒業オーディション!」「ぶっちぎりの優勝さ!」
「だよね」「後はダンスだ…まだステップが甘いぞ神宮寺」

レンが子羊ちゃんがウインクをくれるなら本気を出してもいいけどねと言います。
ウインクできない春ちゃんカワユス♪変わりに投げキッスカモンきたー☆
カモンじゃねーよ(笑)←突っ込まれまくるレンに吹いちゃいました。

そんな中、ついに春ちゃんの前で倒れこんでしまうトキヤ。
「ありがとう…私なら大丈夫です」
utapri0913-3

「早乙女学園に通ってるらしいな…信じてたんだがなお前を」
過密スケジュールでHAYATO様ついに倒れちゃったょ!てゆか音也の着信怖っv
そこへ来た事務所の社長さん。おぉ大総統閣下(笑)学園の事も見抜かれて
もうすぐ契約が切れるが恩や義理はないのか…そうトキヤに詰め寄ります。
社長さん倒れちゃったー!?
「私は…歌いたいんです」

utapri0913-6
「何かあったんだと思います。昨日具合悪そうだったし…」
「知ってるんですか?春ちゃん」「子羊ちゃん…えらくイッチーの肩を持つな」
またまた練習に来ないトキヤに皆も苛立ちます。
春ちゃんがトキヤの事情を知ってる事を那っちゃんは見抜いてるっぽい。
「今日はここまでだな」

utapri0913-4

「お前は優しい奴だ…昔からかわらん」
病室でいきなりデレる社長さん(笑)トキヤを息子の様に思っていると言います。
トキヤももぅおはやっほーキャラがつらいんだょ社長さん。
「うちを出るって事はHAYATOを捨てるって事なんだぞ」
「私は一ノ瀬トキヤとしてやっていきます」「今は希望を見つけました」

utapri0913-5
「HAYATO行くのか…お前の歌いたい気持ちを無視してすまなかった」
鬼畜眼鏡…じゃなかった氷室さんもデレたー!今回はデレ大会かなんかか。
そして走り出す車が大渋滞です。都内で落石とか。どこなんだ一体(笑)
ついに携帯まで充電000%でトキヤぴんち。以下次週です☆


今話もどきどきの展開で面白かったです。歌うシーンは毎回腹筋崩壊だょ(笑)
輪になってくるくる回っちゃうなんて反則すぎるv
でもHAYATO様…オトヤが辛そうでちょこっと可哀想でした。

物語の始めから、春ちゃんが憧れるHAYATO様=トキヤとの関わりを軸に進んでて
今回の展開も春歌ちゃん=視聴者的な視点で描かれてるので。観ててどきどきします♪さらに突っ込み所満載なのがたまらんです☆


次回も楽しみだょ♪…BLOGRankingへGOではでは♪また修正&追記します☆

関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
