ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
「僕は友達が少ない」10月6日より放送スタート☆

僕は友達が少ない7 DVD付き特装版僕は友達が少ない7 DVD付き特装版
著者:平坂 読
販売元:メディアファクトリー
(2011-09-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
「僕は友達が少ない」はがないの放送日きたよー☆
夏にいとこのお家行った時に。これ最新巻までおいてあったんだよね☆
てゆーかいとことは前にもお互いに液晶のペンタブほしいよねって話したり。
気があってて。あれれv同属っぽい。でもまだそこまで突っ込めてません(笑)

アニメも見てみたいので。以下スタッフ&キャスト様とか追記しておきます☆ 
haganai07
STAFF
原作:平坂読
原作イラスト:ブリキ
監督:斉藤久
脚本:浦畑達彦
キャラクターデザイン・総作画監督:渡邊義弘
音楽:Tom-H@ck
アニメーション制作:AIC Build
製作:製作委員会は友達が少ない
CAST
羽瀬川小鷹:木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎星奈:伊藤かな恵
楠 幸村:山本希望
羽瀬川小鳩:花澤香菜
志熊理科:福圓美里
高山マリア:井口裕香

TBS:10月6日(木) 深夜1時55分より放送予定
MBS:10月17日(月) 深夜2時50分 CBC:10月20日(木) 深夜2時30分
BS-TBS:11月12日(土) 深夜1時

8日なでしこジャパン観てました☆五輪出場おめです…BLOGRankingへGO
うたプリの翔ちゃんにはまりまくりvうたプリの新作ゲーがほしいょ☆

関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
