ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第10話 「さぁLet's song!!」 感想

マジLOVE1000%マジLOVE1000%
アーティスト:ST☆RISH
販売元:キングレコード
(2011-07-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%第10話「さぁ、Let's song!!」です。
おはやっほー☆今週もうたプリ感想ですっ。皆で「マジLOVE1000%」きたー!!
でもってあの曲の歌詞と。さらにタイトルをつけた人は…そんな第10話。

utapri0905
「一人を選ぶなんて…そんなのできないよ」「逃げずに試練に立ち向かいなさい」
6人のプリンスにペアを申し込まれた春歌ちゃんは学園中の噂になっちゃいます。
ここまでこれたのは皆がいたから。悩める春歌ちゃんを林檎ちゃんも応援です。
回想にセシルきたー深夜机に向かう春歌ちゃんを見守るともちゃん。
utapri0903-1
「いやったぁー!!七海が俺を指名してくれた!」
下野紘@翔ちゃんきたー!カワユス♪呼ばれた部屋には皆も集合してる様です。
「皆さん春ちゃんに呼ばれた様ですね」「俺達全員七海をペアに選んだ…!?」
「全員集まったんだレディが来る前に後腐れなく決着をつけるってのはどうだ?」

utapri0905-3
「これは6人で歌う曲です!私はグループの曲を作りたいんです!」
ぎりぎりまで曲作りをしていた沢城みゆき@春歌ちゃんが来ます。グループ曲って。
6人まとめて引き受けちゃった(笑)ついに「ST☆RISH」くるー!?
「一緒に歌えばきっと心が温かく元気になれる…」
「そんな奇跡のようなハーモニーが生まれるはずです!」

utapri0905-7
「俺やってもいい!だって七海の歌…歌いたいから」
「おまえの歌が歌えるなら…それでいい」
音也マジいいこすぎるううう(泣)負けじと賛同する翔ちゃん可愛いよ翔ちゃん。
那月と真斗、レンとトキヤは納得いかない様子です。

「考えさせてください」「…即答はできない」
「ここにいる誰もが自分一人を選んでほしかったはず」
「なぜなら貴方の曲を一番上手く歌えるのは自分だと思ってるからです」
utapri0905-2

そんな緊張漂うムードに若本様@早乙女学園長きたー!!
中村悠一@林檎ちゃんが心配して報告しちゃってたみたいです。
でもグループで卒業オーディション受けることはだめっぽい。
「解散してきちんとペアを決めてプリーズ!!」
utapri0908-1

「歌詞…まだだろ?考えてみたんだ」
グループでも何でもいい。七海じゃないとだめなんだと言う寺島拓篤@音也。
ん?歌詞!?あの歌詞は音也作だったのか(笑)どっちを選ぶプリンセス!

「貴方の曲はすばらしい。歌い手として協力したいんです」なっちゃんきたー☆
「皆に聴かせたいんだよ!七海の歌をよ!」翔ちゃんカワユス♪
「俺も七海の言う…夢にかけてみたくなった」ダム様きたー!
とゆーかあの歌詞を創ったのは。最終的に皆でなのでした。
「ありがとうございます!…皆さん」
utapri0905-13
utapri0905-6
「私は彼女に希望をもらいました…決してあきらめたくない希望を」
「似た物同志だな…お前と俺は」
語り合うトキヤとレン。2人の出した結論は…

utapri0905-8
「待ってください!お願いです私達の曲を聴いてください!」
待って若本様!ヘリポートに向かう早乙女学園長に懇願する春歌ちゃん達。
誰がピアノを持ってきたのかな(笑)

そしてそこにトキヤとレン様もきたー!!
「失格かどうかは俺達の歌を聴いてからにしてくれ!」
「学園長!彼女の才能をご存知のはずでしょう?」
utapri0903-6
「これは…!おおおおーっ!!」
マジLOVE1000%キター!!春歌ちゃんのピアノ演奏ヴァージョンです。
てゆーか学園長の反応に味皇様思い出しちゃったよ(笑)おなかいたいv
「その曲には何度でも聴きたくなる愛があります100%ではなく1000%の愛が」
「タイトルはマジLOVE1000%!」
「それ以外のタイトルでyou達を認める訳にはいかない!」
タイトルを決めたのは 学 園 長 でした(笑)

「やったぜ七海!」「これで卒業オーディション受けれるぜ!!」
そんなこんなで学園長にも春歌ちゃんと皆の想いが届いた様です。
utapri0903-5
後日。疲れて仕事中に眠っちゃったトキヤ・HAYATO様。
そこに入ってきたマネジャー氷室さん。

「女でもできたのか?」
氷室さん携帯見ちゃらめぇえええええええ!!
トキヤの携帯の着信を見ると。そこに早乙女学園長からの着信が。
これは例の事務所を移籍するフラグっぽい。以下次回です。
utapri0905-11
今話は盛り上がりがはんぱない展開の回でした。
うたプリは王道展開が観てて気持ちいいなあ。
1話から毎回安心して楽しく視聴できる稀有な作品だと思います。

…腹筋も崩壊しまくりだよ(笑)

てゆーか作画スタッフがすごかった(笑)椛島洋介兄貴が作画に参加してたり。
次回も楽しみです♪もぅ13話で終わっちゃうのがさびしいな☆

てゆか無駄に長くなりましたです。読んでいただいてありがとうございました♪
管理人ごくろう!と思った方はこちらv…BLOGRankingへGO
ではでは♪また修正・追記しますねー☆

関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
