ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
青の祓魔師 第21話 「秘密の花園」 感想☆
青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:アニプレックス
(2011-09-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

青の祓魔師 第21話 「秘密の花園」です☆
今週の青エク。福山潤@雪男がエルンスト側についちゃった…てゆか悪落ち?
展開が早すぎて微妙についていけてないかもですvそんな第21話。 

雪男の前にエルンストと名乗る老人が現れる。
エルンストは雪男と燐の出生の秘密、そしてヴァチカンが
彼らの母親に下した所業について語りだす…
ao0904-2
「死んだ…?じゃあ母さんはサタンに殺されたんですか?」
「ユリを殺したのはサタンではない。私を幽閉したヴァチカンだ!」
雪男の前に祖父と名乗るエルンストが現れる。母親や出生について語ります。
ラグーンラボラトリー対悪魔殲滅兵器機構って。何やらすごい組織ぽい。
覚醒した燐は扱えないが、雪男に共に来いと言います。
「私とともに来い!雪男!」
ao0904-1

「あんたは人工生命の技術を応用して死んだ嫁さんを蘇らせた」
「…私ではない!」
先生の嫁・ミシェルを蘇らせたのはネイガウス先生じゃないっぽい。
蘇った鶴ひろみ@ミシェルをつれて鍵を使い日本に来た様です。
ミシェルを追おうとする燐に、シュラは既に使い魔を送ってると言います。
「決まってんだろ!ネイガウス先生の嫁さんを追いかける!」

ao0904-4
「おばあちゃんが残した秘密の花園なの」
祓魔屋のしえみちゃんの庭に傷ついたミシェルが迷い込んでました。
まるで、あまはらの庭ね…そう言うミシェルに共感するしえみちゃん。
そこへ燐が来ますが、しえみちゃんはミシェルを庇います。
「しえみそこを離れろ!その人はサタンに復讐する為蘇ったんだ!」
「そんなの…頼んでない!!」

ao0904-9
「死者が復活を許されるのは天使が最後のラッパを吹き鳴らした時だけだ」
パラディンきたー!追い詰められるミシェル。最後は木に包まれちゃったよ。
「世界中の草花が集まる楽園…ここじゃないどこか」
「探しに行こう…2人で」

ao0904-7
「本日より正十字騎士団はエルンスト・フレデリック・エギンが統括する!」
「悪魔を根絶やしにし、この世に平和を取り戻すのだ」
はわわ。雪男がエルンスト側に付いちゃった。敵対することになるのかな。
幽閉されてたおじいさんに一瞬で統括されちゃう正十字騎士団て。
エルンスト自体が怪しすぎる(笑)

今話はネイガウス先生とミシェルのエピソードとか庇うしえみちゃんとか。
ちょっとテンプレ展開すぎて感動できなかったかも。
出雲ちゃん回とか友人達との和解描写も良かったのに勝呂達も出番なしだょ~

てゆーかあれ程「兄さんは僕が守る」とか言っといてそっちですか雪男君。
雪男何か意図があるのかな。もぅいっそ悪魔堕ちのが盛り上がってたかもv

でもってあと数話で終るのだろーか(笑)
予告は「悪魔狩り」…BLOGRankingへGO次回の展開に期待です☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
★umi様へ

初めましてumi様♪ご訪問コメントありがとうございます☆



> 今回は飛躍しすぎててなんともーな回でした



そうですね~先週までいい感じで盛り上がってきたところで

今回は全ての展開がいきなりすぎな気がしちゃいましたv

今後に期待しておきますっ☆



アニメはオリジナル展開だと思うので。

原作はこれからさらに面白くなるといいですね!



> 良かったら、遊びにきてくださいね!へぼブロですが!!

ぜひ遊びに行かせていただきます♪

こちらこそへっぽこブログでございますがまた遊びに来てくださいませです。



ではでは♪
2011/09/05(月) 11:39:00 | URL | byALISA★ (#79D/WHSg) [ 編集]
No title
こんにちは、お初です。ブログ村から飛んできましたー

今回は飛躍しすぎててなんともーな回でしたが、来週への期待が高まる予告でしたね(´∀`)w 雪男!雪男!雪男!



コミック自体まだまだ続くと思うので、どーか頑張って続いて欲しいです!個人的には!!!



良かったら、遊びにきてくださいね!へぼブロですが!!



コメ失礼しましたー
2011/09/05(月) 09:55:00 | URL | byumi (#79D/WHSg) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
