ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
うたの♪プリンスさまっ☆マジLOVE1000% 第9話 「紡いだ夢たち」 感想
マジLOVE1000%マジLOVE1000%
アーティスト:ST☆RISH
販売元:キングレコード
(2011-07-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
うたの♪プリンスさまっ☆マジLOVE1000%第9話「紡いだ夢たち」ですっ☆
最近OP観る度に手を広げる下野 紘@翔ちゃんにタックルしたくなる病だょ!
9話は怒涛の告白大会でした。まさにどっちを選ぶプリンセス。そんな第9話。

夏合宿を終え春歌ちゃん達を待ち受けていたのは卒業オーディションの
ペア決定の期日。春歌ちゃんはそれぞれの真剣な思いを知るほど、
ペアの相手を選ぶことができないでいた…
utapri0828-5
「ありがとうございました。貴方のおかげです」
いきなり教室で歌うトキヤきた。林檎ちゃんにも褒められちゃいます。
若本様@早乙女学園長きたー!この調子でGOGOGO!救いの女神が
ナイスミーチュー(笑)Sクラスのカムバックもありえると告げられます。

そして春歌ちゃんにお礼を言う宮野真守@トキヤ。ついにデレたー!
春歌ちゃんはもぅトキヤと組みたいって答えが出てるよね(笑)
「もし一ノ瀬さんとペアになれたらHAYATO様に歌って
もらえることになるの…!?」

utapri0828-6

「俺…七海と一番近い距離にいると思ってる」
「七海となら卒業オーディションきっと最高の歌が歌えるよ!」

寺島拓篤@音也からまたまたお申し込みきたー!
utapri0828-1

「迷うことないさ…俺なら間違いなく君を幸せにできる」
「とびきり情熱的な歌でね。後悔はさせない…君が必要なんだ!」

諏訪部順一@レン様きたー!春歌ちゃんを壁に追い詰めてます~
そんな様子を鈴村健一@真斗が見てて、彼女は譲らないと言います。
「俺には彼女が必要だ!彼女以外考えられない」
「お前には譲らない…!」
utapri0828-14
「俺おまえとペアになりたい!」
下野 紘@翔ちゃんきたぁぁぁ!あああああああ可愛いいいいい!!
ちびっこな翔ちゃんが背伸びして「おまえ」呼びするとこがツボすぎる。
最終回までに翔ちゃんはわたしを萌えころす気かー☆←ウザイです
「俺ずっと探してたんだ。俺の気持ちが分かって最高の音楽を一緒に
目指してくれるヤツ…おまえだよ!おまえならきっと…俺と組もうぜ!」

utapri0828-8
「僕も同じ気持ちです。お願いです僕とペアを組んでください」
「僕の音楽を理解してくれる人は世界に唯一人。春ちゃんだけです」
谷山紀章@那月きたー!翔ちゃんは可愛いけど春ちゃんは譲れないv
さらに真斗から果たし状…じゃなかったお手紙をもらう春歌ちゃん。

utapri0828-9
「どんだけー!あの五人から申し込まれたなんて」
ともちんカワユス♪ともちんも春歌ちゃんと組みたかった様です。
御曹司組と那月と翔ちゃん。皆ライバル宣言です。
そんな悩める春歌ちゃん。沢城みゆき@春歌ちゃんソングきたー!

utapri0828-11
「今日また来たのよね。六人目の春ちゃん希望者。誰だと思う!?」

「一ノ瀬ト・キ・ヤ!!」
お姫様春ちゃん♪とかリアクションする中村悠一@林檎ちゃんが可愛すぎる。
どうする!?春歌ちゃん。最後は皆で「ST☆RISH」になるのかな。

あれだよね。エロゲなら下野紘@翔ちゃん無敵なのにv(ヨスガノソラ的に)
次回の展開が超楽しみー♪…BLOGRankingへGO見逃せないですっ☆
てゆかもぅ10話放送でした。今週は早めに感想しますねっ♪
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
