ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
ジョジョの奇妙な冒険5部CM&スターダストクルセイダース1話目感想☆
「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」の1話目を見てたら。
CMにブチャラティが…5部きたぁぁぁぁぁ!!

jojo
jojo

ブチャラティでテンションあがりまくり(笑)
あああああ5部もアニメで見たくなっちゃうょ!

jojo
jojo
jojo

そして3部!!見ちゃいました!あああああやばい面白すぎるううう!
始めから終わりまでジョセフ@うんしょーさんテンション高すぎ(笑)
小野Dボイスは歴代承太郎で一番高校生っぽい。「おじいちゃん」呼び可愛いなv
ラストのDIO様素敵すぎて自分ヴァニラ・アイスになるとこでした。

原作に沿っててわたし的に良かったとこ。

ホリィさんが可愛かった!(←典明的に超重要)
承太郎の「おじいちゃん→じいさん→ジジイ」呼びの萌えポイントを外さなかった。
これは花京院の「私→僕」にも期待できそうなので良し。典明かわいいよ典明。
あっ。そういえばスタプラさん喋らなかったな。今後の戦闘シーンに期待ですっ。

わたし的にアニメジョジョ3部かなり期待できる1話目でした。全力で応援です☆
また第1話目まとめレビューしますね。ではでは♪

banner
ではでは♪…BLOGRankingへ一票いつもありがとうございます~
ジョジョBDマラソンまっしぐら☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
そして最大の発明「スタ&darr;ンド&uarr;」。発音のイントネーションをずっと「スタ&uarr;ンド&darr;」だと思ってました。電気スタンドやガソリンスタンドの方です。第一部・第二部で登場した「波紋」に変わる新能力であるスタンド。こちら超能力を絵で表現出来るようにしたもの。それまでの超能力というと「光、電気、火花」といったエフェクトで表現していた。これを子供に分かりやすい人物や物に...
2014/04/06(日) 01:16:11) | こいさんの放送中アニメの感想
アニメ版ジョジョの2期は、原作でも人気のある第3部よりのアニメ化。 前期の二代目ジョジョも老人となって登場。 二世代の主人公が、因縁の敵と戦う燃える展開ですね。   1987年、日本。ジョースター家の血を引く青年・空条承太郎は留置場に囚われていた。 承太郎の母・ホリィは「自分には悪霊がとりついている」と釈放を拒む承太郎を案じ、 アメリカにいる承太郎の祖父・ジョセフに助けを...
2014/04/05(土) 22:52:09) | 空 と 夏 の 間 ...
