ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
青の祓魔師 第20話 「假面(カメン)」 感想☆
青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:アニプレックス
(2011-09-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
青の祓魔師 第20話 「假面(カメン)」です☆
日曜日からイベント&旅行に行ってきたょ。とゆことで今週の青エク感想ですっ。

燐と雪男の育った大切な場所・南十字男子修道院が謎の襲撃者に襲われた!
仮面を被った襲撃者は、「魔神に関わる者は許さぬ」と謎の言葉を残していく…
ao0828-11
「僕は父さんに誓ったんだ。兄さんは俺が守るって!」
いきなり南十字男子修道院が襲われちゃいました。
怒りに駆られた燐が敵を追撃するため飛び出していきます。
襲撃者を見つけて、雪男も加勢しますが蜘蛛の糸っぽい敵に苦戦。

ao0828-12

「奥村雪男君。0点!」「ネイガウス先生…!?」
逃亡する敵を追跡する雪男。それは学園を辞めたネイガウス先生でした。
シュラの見た学園の結界が、ネイガウス先生と関係があるっぽい。
さらに追撃しようとする燐に雪男は麻酔銃撃っちゃいます。
炎をコントロールできないまま戦おうとする燐にシュラが言います。
「お前の意思でお前の炎をねじ伏せてみせろ!!」
ao0828-10

「私の学園を襲うとはいい度胸ですね。後悔させてあげましょう」
さらに正十字学園の男子寮、勝呂達が襲われちゃいます。メフィスト理事長きたー!!
ついに理事長の本気が見れるううう!!誰もがそう思った時にぱらでぃん登場。
そんな空気の読めないパラディンが理事長を逮捕って。イラッとくる展開です~
「バチカンからお前に逮捕状が出ている。」
「お前が禁忌とされている人工生命体の研究に加担していたと言う疑いでな」

ao0828-6

「俺の炎だ…俺が操れねえわけねぇだろーが!」

燐は炎の力のコントロールに成功したっぽい。傷つけることなく皆を助けます。

「奥村雪男君ですね…?ぜひ御引合せしたい方が」
「よく来たな…我が孫よ!」
最後に。雪男のおじいちゃんきたー!!父さん兄さん爺さんv悪魔堕ちフラグが…
どうなるのかな。てゆーか出雲たんの出番ないょー次回に期待です☆

今週の銀魂とうたプリも更新しますねー♪…BLOGRankingへGOではでは☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
