ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒子のバスケ 第31話 「とうの昔に超えている」 感想☆
黒子のバスケ 2nd season 1 [Blu-ray]黒子のバスケ 2nd season 1 [Blu-ray]
(2014/01/29)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る

黒子のバスケ 第31話「とうの昔に超えている」です。
おまたせですっ小野賢章@黒子様の『バニシング・ドライブ』お披露目の回でございます。
誠凛VS秀徳戦。何気に髪の毛をかき上げる火神んの作画がかっこいいな。
てゆかあのリバウンドの緑間と火神んのキラキラな演出素敵すぎる(笑)そんな第31話。



今期は果てしなくマイペース更新(なんだそれは)でごめんなさいです。
年末まで多忙なのに某作品にはまっちゃった…わたしのばか!
「BASARA4」もでちゃうしイベントあるし来年楽しみです☆てゆかもぅ来年の事とか…

kuroko
kuroko

「やっとでてきたか!」

「ちゃんと奴等の度肝を抜けるんだろうな!」
「はい…もちろんです」

kuroko
kuroko
kuroko

「ヤツがこの場面で手ぶらなどありえない…でてきたからには何かある」

誠凛高校メンバーチェンジ!
ついに黒子様の出番ですっ。キセキの世代を倒す技…お披露目きたょ!
てゆかBGMがいつも荘厳すぎるロボアニメの様だょv

「今の彼を止められないわよ…なんたってキセキの世代を倒すための技だからね!」
「さぁ…お披露目よ!!」

kuroko
kuroko
kuroko

「ばかな…!黒子がボールをもった時点でミスディレクションは使えないはず!」

「残念だけど…そーゆー話じゃないぜ」
「黒子にしかできない…そのドライヴは!」

kuroko
kuroko

「バニシング・ドライブ!!」

ついに消えるドライブ『バニシングドライブ』きたー!
作画に力が入ってるううううう!

「完成してる…!テツ君のドライブが」
「信じらんねえ!目の前から消えやがった!!」

kuroko
kuroko

「振り出しですね…」
「面白い…!!」

kuroko
kuroko

「あいつより先に根を上げるなんて…できるもんかよ!!」

「しがみついても…止めてやる!」
「…そう簡単に破られては困ります」

kuroko
kuroko

「調子に乗るなよ…!」
「すげーな真ちゃん…大丈夫かよ!」
「馬鹿な…俺が自分の打てる本数を把握していないはずがないだろう!」
「限界など…とうの昔に超えている!!」

限界など超えているっvミドリンかっこいい。
それを見て「あー何かバスケしたくなってきたっス!」と叫ぶ黄瀬君。

kuroko
kuroko

「行かせねえ…!!」「なら…力ずくで通ります!」

「このパスコース!ターゲットは…!!」
「ナイスパス!黒子!!」
「させるか…!!」

黒子様のパスが木吉先輩に渡ります。そこをブロックする緑間っち。
しかしファウルになり木吉先輩のフリースローきたょ!

「くそ…!ノーファウルでブロックするつもりだったがさすが鉄心と言うべきか!」

kuroko
kuroko
kuroko

「入った!同点!まず同点だ…!!」

「楽しんでこうぜ…です」と声をかける黒子様。木吉先輩のシュートに勝負がかかります。
「じゃ…そうさせてもらおうか!」最初のシュートを決めてまず同点。
しかし二回目は外しちゃいます。リバウンド!

「リバウンド…!!」「火神!!」

kuroko

いいとこで以下次回に続くです☆

kuroko

そんな感じで。黒子のバスケ 第31話「とうの昔に超えている」でした☆
また修正&感想追記いたしますっ。

banner
ではでは♪…BLOGRankingへ一票いつもありがとうございます…☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。