ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
機動戦士ガンダムUC episode 4 新キャラクターの声優さん発表☆
機動戦士ガンダムUCepisode 4「重力の井戸の底で」
新キャラクターの声優さん発表☆

機動戦士ガンダムUC 4 [DVD]機動戦士ガンダムUC 4 [DVD]
出演:内山昂輝
販売元:バンダイビジュアル
(2011-12-02)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

25日公式に発表がきてましたです。とゆことでお知らせしておきますねー☆
先日、ホビー誌等にて機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」に
登場する新キャラクターと、その声優の発表がおこなわれたそうです。
gundam0825

ナイジェル・ギャレット:中村悠一 ダリル・マッギネス:勝杏里
ワッツ・ステップニー:安元洋貴  ロニ・ガーベイ:伊瀬茉莉也
ヨンム・カークス:石塚運昇     トムラ:小松史法
ローナン・マーセナス:小川真司  ダイナーの老主人:森功至

おぉ。ナイジェルはゆうきゃんだ☆
森功至@ガルマ様きたー!!そしてそして。いちばん気になるあの人は~

episode 4に登場するブライト・ノア役の声優につきましては、映像と実際の声を
聞いていただける、しかるべきタイミングと場所で発表させていただく予定です。
よろしくお願い致します。…とのことです。

ブライトさん~超気になるです~!

さらに澤野さんのコンサートもあるっぽい。澤野さん超ファンなのでいきたいなぁぁ☆
ガンダム関連は別サイトで富野氏イベント等のログなど追記してます☆
移転作業終えたらお知らせします♪…BLOGRankingへGOではまたー♪

関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
★シバッチ様へ

シバッチ様こんにちは♪コメントありがとうございます☆



ブライトさん超気になりますね!しかもセリフ多いし!

オリジンのアニメ化も決定してるので、今後も重要な役どころすぎですよね☆



> 以前ラジオで中村さんが似ている声を出していたので、中村さんでもいいんじゃないかと思っていたので、今回キャスト発表があった時に「おおっ」と思いましたよ。



ゆうきゃんの声は結構似てるなぁってわたしも思ってました♪

ちょこっと声を低くしてくださるといい感じです。



> るろうに剣心の新作OVAで、斉藤の役を成田剣さん



あぁ!古橋監督つながりで成田剣さんかもです!!

ブライトさんは誰が声をあてても最初は大変そうですよね。

でも応援したいと思います♪



いろいろ新作楽しみですねっ

それでは♪今後ともよろしくお願いいたします☆
2011/08/28(日) 02:32:00 | URL | byALISA★ (#79D/WHSg) [ 編集]
No title
どうもです~~。



ブライトさん気になりますよねぇ。

果たして誰になるのか。



以前ラジオで中村さんが似ている声を出していたので、中村さんでもいいんじゃないかと思っていたので、今回キャスト発表があった時に「おおっ」と思いましたよ。

早とちりでしたけど(笑)



るろうに剣心の新作OVAで、斉藤の役を成田剣さんがやられるみたいなので、「こちらもそうなるか?」と思っていたりします。



何にせよ、やられる方は大変でしょうね。

思い入れのあるファンが多いですから。
2011/08/27(土) 10:03:00 | URL | byシバッチ (#79D/WHSg) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
