fc2ブログ
ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ!」 感想☆
リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/01/30)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る

リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ!」です☆
『俺は今のとこ理樹が一番だ!』堀江由衣@理樹君が女子寮へお泊り会するエピソード。
理樹きゅんの女装きたょ!てゆか恭介が緑川光ボイスなので。色々滾っちゃいましたv
ラストの「可愛いぞ」にはクラクラきた(笑)そんな第15話。



管理人かぜひいてて更新ゆっくりです~
てゆかこんな神回なのにすぐレビューできなかったなんて…おおもう☆
litbus

夜、小毬とクドが男子寮にやってきて、理樹を呼び出す。話を聞くと大変な用事でもないらしく、理樹は恭介たちと部屋で遊ぶことを選択する。男子だけで盛り上がっていると、今度は鈴から「一人で来て」というメールが。ただならぬ雰囲気を感じた理樹は女子寮に忍び込み、鈴の部屋をノックする。すると、そこにはリトルバスターズの女子メンバー全員が待ち構えていた。理樹にとっては悪夢の、女子にとってはお楽しみの一夜が始まる…

litbus
litbus

「理樹くん大変です!」「なのです!」「…どうしたの?」
「あのですね大変だから来てくださいと言えと言われました!」「言われました!」

堀江由衣@理樹君が目覚めるシーンから。
小毬ちゃんとクドが理樹君を呼びに来ます~

「行かなくて良かったのか?」「まぁ今は皆と遊んでるし…」
「そうか!理樹は俺たちを選んだか!」
「ならあいつらに負けないくらい今夜ははじけなきゃな!」

litbus
litbus

「理樹は誰が好きなんだ?」「また急だな!」「色恋沙汰の話は盛り上がるだろう?」
「なんで僕からなの!恭介は?」「いない」「で誰が好きなんだ?」

理樹君の好きな子を聞き出そうとする恭介。
恭介しつこいょvvv

「…いない」「いないはずないだろ?思春期真っ只中だぞ!」
「で誰が好きなんだ?」「なんで僕だけー!!」

litbus
litbus

「俺は今のとこ理樹が一番だ!」「…ええ!?」

今のところ理樹が一番好きだとさらっと告白する恭介。
恭介ボイスが緑川さんだからガチにしか聞こえない(笑)

「おまえ照れてないか?」「いやいやそんなことないから!」
「そうか…よかったぜ!もし二人が結ばれちまったら俺が理樹と二人でいられる時間が
無くなっちまうもんな!」「…三角関係??」

litbus

「で…理樹は?」「恭介じゃないか?」「まじかよ!」
「ないない…!好きとかそんなんじゃ…全然好きじゃないから!!」

「そうか…少し風にあたって来る…」
「落ち込んでいたな」「そりゃあんだけ強く否定されたらなぁ…!」

litbus
litbus

「待ってよ!」「俺…お前に嫌われて…」「あんなの嘘だ!」
「僕…リトルバスターズの皆が大好きだ!だから恭介も大好きだよ!」
「…だよな!!」

この可愛い二人はなんなんだ。リトバス最高ー!
グリリバさんのイヤッホォォォ!がノリノリで素敵すぎる(笑)

「リトルバスターズ最高!!」「リトルバスターズ最高!!」
「イヤッホー!リトルバスターズ最高!!」

litbus
litbus

「鈴がわざわざ僕だけ呼び出すなんて…またあの手紙が来たのか?」

鈴ちゃんにお手紙で呼び出された理樹君。
でも実は姉御たちの「お泊り会」への誘いなのでした。

「ウェルカムトゥ鈴ズルーム!!」
「さて…大変楽しいお泊り会の始まりだ!」
「鈴!」「ごめん理樹…」「買収されてる…!?」

litbus
litbus

「めくるめくキャッキャウフフなガールズトークとしゃれ込むんだよ…!」
「理樹君は朝まで我々のおもちゃだ!」

ジュースを買いに行ったまま戻ってこない理樹君に。
恭介から電話が~結局拉致られちゃいました!

litbus
litbus
litbus

「理樹どうしたって?」「…拉致られた!」

「助けに行こうぜ!」「まて三人で行くと目立つ!」
「敵は来ヶ谷だけじゃない!二木佳奈多引きいる風紀委員か…!」
「何…!!あいつらに見つかったら理樹は…理樹はーッ!」「これで決めよう!」

litbus
litbus
litbus

「風紀委員たちがいなくなったら隙見て帰るからね!!」
「鈴ちゃん一番風呂ね!」「…あたしはいい」
「こいつがいるから!入れるかー!」「一応そういうことは気にしてくれてるんだ…」

鈴ちゃんがお風呂に入る事に。
理樹君は両腕を縛られちゃいます~何か乙女のS心をくすぐる展開になってきたv

「じゃあこうしよう!」
「ついでに腕も縛っておくか」「何で!?」「猿轡も行っとくか?」
「もう何のためだかわからないよー!」

litbus
litbus

「小毬君と私と理樹君誰と入る?」「なんで僕まで!」
「じゃあ…小毬ちゃん…!」

「ねえ…これもういい?」「面白いからこのまま放置しようか」

litbus
litbus

「さっきから消える魔球ばっかりじゃねえか!」
「じゃ…こいつで勝負するか?」

理樹君がハーレム状態すぎるううう。
一方。なかなか勝負が決まらない恭介たち。

「ホーラ理樹くんチョコパイだぞー」「シュークリームも美味しいですよ」
「ものすごい屈辱的なことをされてる気がするんだけど…!」

litbus
litbus

「お背中流しますよー!」「今ヘンなとこ触ったー!」
「…少年が急に静かになったなあ」「…妄想をしていたようです」
「エロイなー!理樹君エロイなー!」「わーっ!違うんだー!!」

litbus
litbus

「鈴さん今度は私と入りましょう」「二度もはいるかー!」
「小毬さんはよくて私は~」
「熱くないか?」「大丈夫なのです。わふー!」

litbus
litbus
litbus

「いやああれですね!おっぱいぼーん!」「生は迫力が違うっすよ!」
「なんて贅沢な!私くらいならともかくまったくプンプンです!」
「何クドリャフカ君はそのままで十二分に可愛いだろう?」

てゆーか姉御とはるちんのお風呂シーンはないのかー!!
そしてついに理樹君もお風呂入る事に。

「じゃあ次!理樹君ね!」「僕も…!?」
「入ってちゃいなよYOU!」「ですよっYOU!」

litbus
litbus

「でも鈴がこうやって友達とお泊り会なんてできる様になったのはいい事かな」
「もし…そうだとしたら一晩くらい犠牲になってもいいかな?」

今回のお泊り会も。鈴ちゃんへ姉御の配慮があるっぽいことを察した理樹君。
しかし!用意されてた着替えは。女の子用の制服でした(笑)

「前言撤回!!来ヶ谷さん!!」
「まさかパンツ一丁で出歩く訳にも行くまい!」「もー!!」

litbus
litbus

「賑やかだなあ…」
「注意してきます!」「いいよいいいよ!ちょっと私行ってくるから!」

あーちゃん先輩とかなたん。あーちゃん先輩が来るううう。

litbus
litbus

「理樹くん可愛いー!!」「かわいいですぅー!」「あ…ありがとう?」
「似合ってるな!」「うむ…私と背丈がほとんど一緒なだけあってピッタリだな!」

理樹きゅんきたー!!制服カワユスなぁ。
美魚っちが写真取り捲ってますv

「何?」「理樹くん萌えー!と言いたい様だ」「…違います」
「うわー!撮らないでよー!」
「写真…大切にしますね…」「しないでよー!」

litbus
litbus

「こら!一回まで聞こえてるわよ!?」「すみませーんちょっと親睦会」
「あんまり騒ぎすぎちゃだめよ!こわーい風紀委員が見回りに来るからね!」


「理樹くん気づかれなかったね!」
「大浴場の女湯に入っても気づかれないかも知れないぞ?」
「ムヒョッス最高だぜ!と鼻血でも噴出して来るといい…」
「何でそんな変態扱いするのさー!!」

litbus
litbus

「姉御のおっぱいはエロイ!」「何だ…人をエロスの権化みたいに」
「うむ…こんな感じか」「背景は百合の花が似合うと思います…」

litbus
litbus
litbus

「君は可愛いな…」「いい感じです」
「だから撮らないでってばー!」

「棗兄とバカ二人にもデータを転送してやろう」
「鈴ちゃん…新聞読むんだ?」「猫たちが好きなんだ」

litbus
litbus

「かたじけのうござる!!」「無念なり~!!」

部屋にあった鈴ちゃんの猫用新聞で。いきなりチャンバラごっこ始まったょ!

「ただチャンバラするだけではつまらないな…!」
「斬られた回数が最も多い者が好きな相手の名前を言う!」
「えー!!?」「かたじけのうござる…!!」

litbus
litbus

「早く行かねーと理樹が!」「早く次を…!」
「お前らのその根性!感動するぜ!」「謙吾!右手を青!!」

まだ勝負がついてなかったんだ(笑)

「かたじけのうござりますー!」
「こうなったら謙吾君直伝!真剣白羽取り!!」「何!」「まいったかー!」

litbus
litbus
litbus

「いつまで騒いでるの!?」「また…あなた達なの?」
「あなた…?こちらへ来なさい!」

かなたん風紀委員長きちゃったー!!
リボンがまがっていてよ?まりみてっぽいv気づかれてない理樹くん(笑)

「あなた…リボンが曲がってるわ」
「見ない顔ね…自宅通いの子?この時間寮生以外は立ち入り禁止よ!」

litbus
litbus

「私が連れ込んだんだ…彼女に非はない」
「では来ヶ谷さん…後日始末書を提出してもらうわ」

何かもうとけこみすぎて違和感ない理樹きゅん。

「気づかれなかった…?」「直枝さんの女装はパーフェクトなんですねー!」
「無念なりー!!」

litbus
litbus
litbus

「気をつけて帰れよ…!」「ありがとう来ヶ谷さん…ありがとう」
「おやすみ…」

眠ってる鈴ちゃんの寝顔見て安心して。帰ろうとする理樹。
気をつけて帰れよ…声をかける姉御。最後まで配慮が行き届いてて素敵すぎる。

litbus
litbus

「理樹!!無事だったか!?」
「決着がつかなくて…こんな時間になっちまった!」

グリリバ@恭介の顔がやつれてるし。決着つかなかったんだ(笑)
そして理樹の女の子姿のメールがきちゃってたょ!

「それより…もう着替えちまったのか!」
「え…!?うわあ!!あの人本当にやったあ!!」

litbus
litbus
litbus

「いいじゃないか…似合ってるんだし!」
「可愛いぞ…理樹!」

恭介がかっこよすぎるううう。
恭介@緑川光ボイスが完全に攻めモードで最高でしたv

litbus
その頃のバカ2人v暴睡中~
litbus



そんな感じでリトルバスターズ!第15話「ムヒョッス、最高だぜ!」でした☆

理樹きゅんカワユスなあああ。というかもう最後は女の子にしか見えなかったょ!
恭介は原作から好きだったけど。さらに好きになっちゃいました緑川ボイス最高!
美鳥ちゃんの時といい。理樹君がいじられるのを見るのって楽しいな(笑)

ただのお泊り会と思ってたら。理樹君も誘ったのは。
実は鈴ちゃんの人見知りを上手く誘導してくれてた姉御の配慮。さすがです。
女装の理樹とだと百合百合すぎるvそしてしっかりそれを撮る美魚っち(笑)
風呂シーンで閃乱カグラ的な姉御のぼーんvを見たかったな。

あのラストの恭介の「可愛いよ」のグリリバボイスが最高でした。
理樹君も惚れちゃいます。てゆーか両想いなんですけどね。

次回からははるちんルートっぽいですねっ。次回にも期待です☆
banner
ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&修正いたします♪
次はリトバスの続きかな。あとPSYCHO-PASSのレビュー更新かもです☆
関連記事
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/01/30)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 棗鈴に女子寮に呼ぶ出される直枝理樹。 これは意外な展開だ!と思ったら来...
2013/02/01(金) 22:23:31) | 北十字星
理樹が姉御の計に嵌り拉致された上に女装までさせられたで御座る、の巻。風紀委員長の目をも欺くとは恐るべしwww 恭介にまで写メで見られるとか、ホンマに気の毒でしたね(笑)...
2013/01/29(火) 01:58:50) | ボヘミアンな京都住まい
いつも元気で悪戯ばっかりな三枝葉留佳。 彼女を目の仇にする風紀委員長の二木佳奈多。 二人にはどんな関係が…? ようやく葉留佳ルートの進行です。 二人を見た時から関係は何
2013/01/28(月) 23:24:13) | 空 と 夏 の 間 ...