ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第8話 「Eternity Love」感想
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシルうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル
アーティスト:愛島セシル(鳥海浩輔)
販売元:b-green
(2011-09-07)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第8話 「Eternity Love」 です☆
おはやっほー☆今週も沢城みゆき@春歌ちゃん。鳥海浩輔@セシルきたー!!
夏合宿はレジェンドアイランドでレッツゴーエンジョイ(by学園長)そんな第8話。

学園長所有の南の島で行われる夏合宿。
クラスメイト達は卒業オーディションの話題で持ちきりだが、トキヤとの
埋められない溝を抱えた春歌の表情は曇りがちだった。
そんな春歌の目の前に、不思議な少年が現れる…
utapuri0820-1

「この合宿は卒業オーディションのペアを決めるのが目的だ!」
いよいよ夏合宿。早々に矢島君(誰だよ)とペアを決めちゃったともちゃん。
春歌ちゃんはずっとトキヤが気になるみたいです。
若本様@早乙女学園長きたぁあぁ!!
utapri0822-1

「俺好きなんだ!…君が作った曲を歌いたいんだ!」
寺島拓篤@音也からのお申し込みきちゃいました。天真爛漫な笑顔で言われると
超絶断りにくいムードをかもしだす音也vvv春歌ちゃんどうするょ?
「俺君が作った曲を歌いたいんだ…ペアの希望七海の名前書くから!」
utapri0822-2

「ペアの相手決めたのか…?」
「そうですね…最近ある方に惹かれるものを感じます…」
那月と翔ちゃん。髪おろしてる翔ちゃんvマジカワユスぅぅぅぅ☆
皆春歌ちゃんに申し込むっぽいv最後は6人で歌うフラグですね分かります。
utapri0822-3
「神宮寺…お前は誰にするんだ?」
「心の赴くままさ…だが共に何かを追うことができればもっと幸せかもな」
御曹司組きたー!レンがハーレムすぎて吹いちゃった(笑)
赤水着のモブ子カワユスなぁけしからんvおっぱいがいっぱいです~

utapuri0820-3
「待っていました…私はセシル」
夜空を見上げて「悩んでるトキヤに、何かしてあげたい」と想う春歌ちゃん。
黒猫のクップルたんを追いかけて行くと謎の古代遺跡な場所にたどり着きます。
そこで西の国から来た王子様(ぇー)セシルと出会っちゃいます。
いきなり歌い始めます。てゆか空飛んだー!!なんというディズニー(笑)
何がなにやら謎の感動を呼んでます。セシルすごすぎる(笑)
「貴方の生み出す物はやがて奇跡を起こすでしょう」
「ミューズのご加護があらんことを」


utapri0822-8
「貴方の歌が好きです!」
「HAYATOやトキヤと言う名前じゃなくありのままの貴方の歌が…」
偶然会ったトキヤに私がここにいるのは貴方のおかげです…と伝える春歌ちゃん。
そんな真っ直ぐな春歌ちゃんにトキヤは、自分も歌いたいんだと告白します。

子供達と歌うアメージンググレイス。
過去に自分が入院していた時のことを語りだすトキヤ。
「初めてだった…歌うだけで心が振るえ何かが溢れようとしていた」
「歌いたい…どうしても私には歌しかありません」
「聴きたいです!あなたの歌が…お願いです歌ってください!」
春歌ちゃんはトキヤを選ぶっぽい。でも誰を選んでも角が立ちすぎるぅぅぅ☆

utapri0822-9
「お早う子羊ちゃん!この俺神宮時レンに曲を作るのは七海春歌…君さ!」
はわわ…神宮寺さん遅すぎです(笑)
皆にペアを申し込まれてく春歌ちゃん。どうなるのかな。
うたプリは物語の展開が王道でぶれないので、面白いですね。

今後はペア組で揉めたりして。学園長の一存で最後はEDの様に6人でとかかな。
超展開で気になります~次回も見逃せないです☆

うたプリはニコ動で公式が視聴できますので、ぜひ見てみてです♪
てゆかあの一瞬のシャワーシーンはさーびすだったのかなv
ではでは♪…BLOGRankingへGOまた修正いたしますね☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
