ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
良いお年をお迎えくださいませです☆
2012年ご訪問ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませです☆
てゆかもぅあけおめことよろ☆

ps3

年末最後に自分用メモなど。2013年は「PERSONA3」も公開っぽい。
劇場版『PERSONA3 the Movie』キービジュアルが公開されてました☆
公式サイト:「PERSONA3 the Movie」楽しみです~


関係ないですが。「PSYCHO-PASS」の宜野座さんが蠍座というのがツボったです。
年明け5日はノイタミナカフェ先行上映ですねっ早く続きが見たいょ!!
2013年は宜野座さんが活躍しますよぅに。

ではではまた更新いたします☆
banner
ではでは♪…BLOGRankingへ一票ただいま移動中~紅白で金爆みた!
ももクロちゃんもカワユスでした…☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
新年あけましておめでとうございます。旧年中「ホビーに萌える魂」に閲覧・TB・コメント・拍手を頂きました事、大変お世話になりました事を深く感謝申し上げます。
2013/01/03(木) 16:38:59) | ホビーに萌える魂
