ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
銀魂 第222話 「名は体を表す」 感想
銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]
出演:杉田 智和
販売元:アニプレックス
(2011-07-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
銀魂 第222話 「名は体を表す」 です☆
先週の寿限無の続きなのですっ。今週の九ちゃんもカワユスなぁ♪
てゆか長谷川さんとバルムンク・セザリオンとムンクアイザック・シュナイダーが
揃ってバッドコミュニケーションすぎるぅぅぅ(笑)そんな第222話。

寿限無寿限無・・・(中略)ビチグソ丸と絆を深めた九兵衛。
将軍家の命によって柳生家を去ったビチグソ丸だったが、九兵衛に会いたい
一心で将軍家から逃げ出してしまう。 
gintama0822-8
「あの猿めが逃げ出しおった!」
「無事でいてくれよ…寿限無(以下略)ビチグソ丸…」
お猿さんが将軍家から逃げ出し、必死で捜索する九ちゃんたち。

「光闇戦隊ファキナウェイ!!アル」
その頃の万事屋。バルムンク・セザリオンとアイザック・シュナイダーの企画を
バンダイナムコに売りつける計画を立ててる釘宮理恵@神楽ちゃん。
うあああBGMがB'zなんですけどォォォ!歌ってるしvDVDではどうなるのかなv
gintama0822
「心配はいりません。今件のウンコ投げられ機を確保しましたので…!」
そこに遊佐浩二@東城さんきたーーー!!たった3日で主の元を脱走した
寿限無にちくしょーと叫んでます。てか銀さんがウ○コ投げられ機扱いだよ(笑)
銀さんを見るとウン○を投げたくなる…そんな寿限無の性質?を囮にするっぽい。
そんな中、動物園の猿が大量に脱走!
「俺がウンコ投げられ機になっていいんですかー!」

gintama082-1
「あなた目掛けてフンを投げた猿!それがヤツだ!」
「さぁーこい!思い切りウンコを投げてきてみろ!!」
電話BOXに逃げ込んだ銀さん達。万事屋の人脈で捕獲を呼びかけます。

桂さんてかエリーがバルムンク・セザリオン連れてきたし(笑)どこから来たょ!
さらに長谷川さんがアイザック・シュナイダー連れてキター!
結局3人でウ○コ投げるとか(笑)まさにバッドコミニュケーション☆
gintama0822-2

「東城…皆よくぞ囮役を担ってくれた。これで猿達を一網打尽にできた」
何とかお猿さん達を捕獲した九ちゃん。そこに徳川将軍家の盛々様がきます。
「悟空…そんなに僕に飼われるのがいやなの?」という盛々様。

「別にお前の事は嫌いじゃないアル。ただお前以上に別れたくない
大好きな人がここにいるアル」
そう告げる神楽ちゃん。ごめんね…友達になりたかっただけなんだと言う盛々様。
盛々様に皆が願いを込めた寿限無…(略)ビチグソ丸の名前を伝える九ちゃん。
「僕にも名前を付けさせてくれないかな?」
gintama0822-10

さらに長いので名前は画像をご覧ください(笑)
「おあとがよろしいようで…これにておしまいビチグソ丸」

寿限無ネタでウ○コが舞うなか綺麗に締めちゃったーv
改めて声優さんはすごいなぁと思った(笑)そんなお話の回でした。

お食事中の皆様大変失礼致しましたです。どうせそんなブログです…

来週は若本様@松平登場!!市原な桂さんの女装に期待ですー☆
ではでは♪…BLOGRankingへGOまた修正・追記いたしますね♪
銀魂祭りおつかれ様でしたvCMで新しいイベントがあるっぽい☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
