ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よりぬき銀魂さん 175話 「幾つになっても歯医者は嫌」感想☆
銀魂´ 延長戦 01(完全生産限定版) [DVD]銀魂´ 延長戦 01(完全生産限定版) [DVD]
(2012/12/19)
杉田智和、阪口大助 他

商品詳細を見る

よりぬき銀魂さん 175話「幾つになっても歯医者は嫌」です☆
超カオスな回きちゃったー!中井和哉@土方さん出たので。とりま感想しておきますっ。
土方さんと銀さんがセルフ突っ込みしまくるセリフが面白すぎ。声優さんすごいなぁv
そんな第195話。



gintama

「やだ…やだよ歯医者!この独特な匂い、いかがわしいイージーリスニング」
「鳴り響くドリル音!そしてこの死刑執行の様な待ち時間」
「やだ超帰りてー!早く帰って定春モフモフしてー!!」

歯の治療で歯医者に行く事になった銀さん。
順番を待ってるとマガジンの取り合いで同じく治療に来た土方さんと遭遇しちゃいます。

「ヤニでも取りに来たのかニコ中!」
「ツラ見りゃ分かんだろ!昔詰めた銀歯の奥が知らねーうちに腐ってたんだよ!」
「まったく銀のつくヤツにロクなもんねーや」

「いい年こいて歯医者が苦手なんて絶対知られたくねーよ!!」

gintama
gintama
gintama

「ドリラー!?何ドリラーって!何でマイドリルなんて持ってんだよ!」
「コイツは半端ねぇ!まったくドリルにビビッてねえ!!」

「ドリルコンテストォー!やだー出たくねぇそんな大会!」
「こいつ…そんなもんに出場してたのか!?なんて恐ろしい奴だ!」

gintama
gintama
gintama

「何だ?お前たちも歯やっちまったのか?」

マダオきたー!治療で歯ブラシつけてもらったって手が歯ブラシになってるううう!
土方さんの『等価交換どころじゃねえ!』に笑ったv
同じく治療に来てた近藤さんも電動ハブラシを付けてもらっちゃいます。
てゆかどーみてもマダオの手だょ!どんどんカオスな展開に…

「おお!トシじゃねーか!お前たちも治療に来てたのか?」

gintama
gintama

「やばい!この歯医者やばすぎる!!」
「ここはただの歯医者じゃねえ!ショッカー本部だよ!!」

gintama
gintama

「殺人現場…!?」
「歯医者ってこんなんだったっけー!?」

「おーい!ちょっとそこの二人!」
「中山さん戦闘妖精シャザーンさん。どっちが見たい?」

gintama
gintama
gintama

「おめーが中山かよ!?」
「ああよろしくお願いします。シャザーンさん」「何でだーーー!!」
「結局中山さんもシャザーンさんも戦闘妖精じゃねーか!!」

あの可愛いお姉さんが中山さんかと思ったのに。
シャザーン!!が変形しちゃったーーー!!どっちも戦闘妖精さんだょ!
治療のため?体を改造されちゃった銀さんと土方さん。サラダ婆って(笑)

「Zコースでお願いします」「マッサージ嬢付けられたー!?」

「あのー俺の方はXコースでお願いします」「サラダ婆付けられたー!?」
「しかもマヨではなくドレッシング派かよ!最悪だ!!」「こんな趣味の合わない
ババァと一生一緒にサラダバーをつつき合わなければいけないのか!」

gintama
gintama
gintama

「じゃあ本格的な治療を始めますね」
「歯の治療の前にこの体を治療しろ!!元の体を返せー!!」

「お口アーンしてください。怖い事なんてないですよ?」
銀さんの「お前が怖いんだよーーー!!」に爆笑したv
痛みが全部戦闘妖精さんたちにいっちゃって苦しんじゃってます~

「痛みはほぼ彼女たちが肩代わりしてくれるんで安心して治療を受けてください」
「何コレー!?走馬灯じゃねぇの!?」

gintama

「あの…すみません。うち歯医者じゃないんですけど」
「…彼女を治してくださいー!!」

最後は。別の病院に治療を頼む銀さんと土方さんでした。
よけい悪化してるううう!

gintama

そんな感じでよりぬき銀魂さん第175話でした☆
途中からカオスな世界が加速してく感じが神がかってました。
てゆーか戦闘妖精さんとつながってる銀さんと土方さんやばすぎるううう(笑)

歯医者さんへは早めに行かなきゃです。
そして最後に。先週爆発した空知先生は復活!!してました。
何気に高杉さんのコスプレだったのは。映画の伏線なのかな。楽しみです☆
banner
ではでは♪…BLOGRankingへ一票また修正&追記いたします♪
「PSYCHO-PASS」10話超面白かった!レビューしますねっ☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。