ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
青の祓魔師 第19話 「なんでもない日」 感想
青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:アニプレックス
(2011-08-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
青の祓魔師 第19話 「なんでもない日」です☆
喜多村英梨@出雲ちゃん回きたーーーーー!!あああああカワユスぅぅぅぅぅ!!
てゆか雪男は悪魔落ちフラグすぎるv皆で誕生パーリィですっ。そんな第19話。

志摩の誕生日占いで盛り上がる祓魔塾メンバーたち。
出雲の誕生日が近いことを知った一同は、内緒でサプライズパーティーを
開くことを思いつく。
aoeku0821-3
「という訳で神木さんの誕生日パーティを内緒で企画します!」
「出ましたー!」志摩君に占いを頼む燐。でも志摩君は女のこ専用ぽい。
しえみちゃんは3月6日のB型。出雲たんは10月11日A型。
もうすぐ誕生日な出雲ちゃんのためにパーティを企画するしえみちゃん。

いつもレッツパーリィ!してる筆頭…違った中井和哉@勝呂の指示で、
燐と子猫丸はケーキ作り、しえみちゃんと勝呂は飾りつけ、志摩君は
プレゼントのリサーチと準備を進めます。
aoeku0821-10
「料理って自分の為じゃなくて誰かの為に作ってる方が楽しいんだよな!」
ケーキ作りに励みながら岡本信彦@燐が乙女なこと言ってるし(笑)
「…これは!!」燐のケーキに息を呑む一同。どうみてもX'masケーキです。

「どうしたんですか皆さん。立派なバースデーケーキじゃないですか」
バースデーケーキとX'masケーキは違うのかと驚く奥村兄弟。
15年目の真実でした。なぜかケーキはメフィストに贈られることに。
とっとこアマイモンも甘いもの食べてます。ワァオ!ファンタスティック(笑)

aoeku0820-5

「2人は両思いってこと!?いくらなんでも展開早すぎー!!」
「こんなところでキス…しようとするなんて…!」

出雲ちゃんに内緒でプレゼントを買いに行く朴ちゃんと志摩君。
2人が付き合ってるのか気になる出雲ちゃんはこっそり後をついて来てたり。
ドキドキそわそわな出雲ちゃんが可愛すぎる(笑)でも結局ばれちゃいました。
aoeku0821-9

「不公平でしょ…!」
「入学してから今までの間に誕生日が過ぎちゃった人はどうするのよ」
誕生日の事にむくれてた出雲ちゃんでしたが。私だけ祝ってもらうのは不公平だ
と言います。出雲ちゃんまじカワユスなぁ☆そして再び作った誕生ケーキ。
燐が落としそうになった瞬間に子猫丸がキャッチ!きらりーんに吹いちゃった(笑)
「じゃ皆で誕生日を祝っちゃおうぜ!」

aoeku0821-14

aoeku0821-3

「僕達は本当は誰の子供でいつどこで生まれたのか知らないから…」
「生まれてきておめでとう。雪ちゃんが生まれてきてうれしいよ!」

雪男にはしえみちゃんがお似合いだと思う。てことで出雲はもらっていきますねv
そしてラスト。雪ちゃんの元に修道院が襲撃されたとの連絡が…

次回から展開がディープっぽい。どう締めくくるのか楽しみです♪

てゆか最後に「ガンダムAGE」の予告きたー!!面白いといいな☆
ではでは♪…BLOGRankingへGO急いで書いたのでまた修正しますっ☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
