ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
イクシオン サーガ DT 第5話「BL(Beautiful Life)」 感想☆
イクシオン サーガ DT 1 [Blu-ray]イクシオン サーガ DT 1 [Blu-ray]
(2012/12/05)
江口拓也、神谷浩史 他

商品詳細を見る

イクシオン サーガ DT 第5話「BL(Beautiful Life)」 です☆
福山潤@マリアンデール回で水着回きちゃいました。昔のマリアンが普通に美少年だょ!
紺君の相手が昔の美少年マリアンならBL展開になってた。ニューハーフなマリアンだと
ギャグになっちゃう不思議(笑)紺君のDTは無事っぽい。そんな第5話。



ixionsaga

都に向け強行軍の日々。
過酷な旅に不満を募らせる紺だったが、エカルラート姫の計らいで海沿いの街で休息することになる。浜辺の休日を楽しむ紺は、マリアンデールがなぜ侍女兼護衛役となったのか不思議に思う。料理は一流、音曲の才能もあり、医学の知識もあるというスーパーレディなのに…。 実は、彼女には哀しくも美しい過去があった…

ixionsaga
ixionsaga

「もうすぐ街だ紺…おい!待ちに待った街だぞ!」

都へ向かう紺君と姫様御一行。その途中待ちに待った街にきちゃいました。
そこは海の見える街。なんと水着回です~

「つかおねぇなのに何でバテてねーんだよ?」
「体は男、心は乙女。もっとも胸の方はもう工事済みだけどね!」
「うぜぇ!!」
「うぜえ…?どういう意味だ?」

ixionsaga
ixionsaga

「行くぜ!!ラブハンターON THE BEACH!!」
「気もちわるっ!あんた何ソレ!何その筋肉!!」
「紺…おまえは虫の様だな…!」

中井和哉@セングレンも筋肉イェイイェイ♪(笑)

ixionsaga
ixionsaga

「本当はあまり一箇所に留まりたくはないのだが…」
「でも坊やの頼みだし?」
「優しいのだな…マリアン」「私に優しい人にはね!」

ixionsaga
ixionsaga

「何なんだよこのPTは!ロリロリにエロエロにムキムキキャラすぎだろ!?」
「そして俺はガリガリですか!」

ixionsaga
ixionsaga
ixionsaga

「お嬢さん君かわうぃーね!あなたの前では太陽も色あせるう~!」
「よかったら僕らとお茶でもいかがですか?」
「あらー約束はないのだけど…」「玉があるんだよ!!」
「背中から撃ちおった!!」

君かわぅいーね(笑)このナンパ師さんゴールデンボンバーの人が声優っぽい。
背中から撃ちおった!福山潤じゅんボイスが素敵すぎる(笑)
しかしこちらではニューハーフも男女にモテモテなのでした。

「愛があれば玉の有り無しなんて!実にささいな事だよ!」
「げえ!何だよこのフリーダム!」

ixionsaga
ixionsaga

「料理ができてミュージシャンで玉付きの美人でそんでもってモテて何その完璧超人!」
「チートすぎだろ!!」

「そうか…紺には言ってなかったな…なぜマリアンが男である事を捨てたのか」
「ヤツなりに悩んだあげくのことだ…」

ixionsaga
ixionsaga

「我が流派はただ一人…真に強き者に受け継がれる!」

昔のマリアンきたー!!ショタ美少年すぎる(笑)
何やら御家は一子相伝の武道家っぽい。

「父も最強であるがゆえに家を継いだ。ヤツが継いだとて何の不思議もない」
「兄をないがしろにして何が武道だ!」

ixionsaga
ixionsaga

「あれでしょ!骨肉の争いってヤツでしょ!一族を二分にする」
「父親は後継者を指名せず…最終奥義も伝授しないままこの世を去った…」

ixionsaga
ixionsaga

「私はこの家を出ます。技を封印し二度と使わぬことを誓います」
「自分には技を極める資格がない…」

父を殺されて家を出るマリアン。そこで可愛い女の子と出会います。

ixionsaga
ixionsaga
ixionsaga

「でもあれじゃね?女になる必要はないんじゃね?」
「んーそっだな!話はそれだけじゃないのだ…!」

ixionsaga
ixionsaga

「マリアンが使ってるのは昔愛した人の名前…」

愛した女の子を亡くしてしまったマリアン。
その昔愛した人の名前がマリアンデールだった…そう語る中井和哉@セングレン。
そんな話を聞いて紺君もシリアスになっちゃいます。

「幸薄かった彼女の人生を彼女になる事で生き直しているのだ!」
「だからあいつの事を何だかんだ言うな…!」
「ごめん…」

ixionsaga
ixionsaga

「だめだよ!マリアン!俺みたいなガキが言うのも変だけど」
「…よりよく生きることがなんじゃないのかな…!」

「わたしはマリアーン!」てゆかジャイアンの歌か(笑)
酔っ払って帰ってきちゃったマリアンを介抱する紺君。
弾みで胸にタッチしちゃった!ラッキースケベ発動しちゃいます。

ixionsaga
ixionsaga
ixionsaga

「…えっち!」「だからね自分を…えっと大切いやなんつーか俺!」

マリアンに押し倒されちゃう紺君。
このまんまDT捨テル!?な展開くるううう!

「俺好きな子いるんで!」
「…練習しとく?」「練習するって何ー!?何を?何が!?」

ixionsaga
ixionsaga

「何か悪い夢見た…ジョリ?今ジョリって!?」「うわーっ!!」

ixionsaga
ixionsaga

「悪かった…謝る!」
「あまりにも本気に受け取るんで途中で引っ込みがつかなかった!スマン!」
「じゃあやっぱり何か…マリアンがニューハーフな訳って…」
「好きだからに決まってるでしょ!」

そんなこんなで。セングレンの今までのマリアンのお話は嘘でした(笑)
ホントの事って。紺君はホントに無事だったのかな(笑)次回に続くです。

「じゃあホントの事をひとつ…初めての時痛いって。あれ嘘だから!」

ixionsaga
ixionsaga

そんな感じで。「イクシオンサーガDT」第5話でした☆

福山潤じゅん@マリアンデール回で水着回でした。
てゆか工事前のマリアンが美少年すぎる。もぅどっちでもいい気がしてきちゃったv

でも前回のED回のインパクトと比べると。紺君サイドがちょこっとゆるく感じたのは。
戦闘シーンがなかったからかな。そのぶん日常会話で楽しめたのはいい感じでした。

BL…ってことで。酔った勢いとはいえマリアンに襲われちゃった紺君。
最後のテロップで。紺君はまだDTっぽい事が確認されました(笑)
マリアン可愛いけど。さすがに男性相手じゃ紺君もかわいそうかも。
でもEDのエレク様相手ならあるいは…げふんげふん。

てゆか主人公のDTとライバルのEDが心配になっちゃうアニメは斬新ですねっ(笑)
予告の尋常じゃない姫様の様子が気になるううう。次回にも期待です☆

TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤B)TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤B)
(2012/11/07)
ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT

商品詳細を見る

ゴールデンボンバー!ちなみにわたしは声優さんVerが入ってるB盤購入予定です~
コーラスの中井和哉さんの「DT捨テル」と「あばよ!」が筆頭の声にしか聞こえない病。
ちなみに土方副長でも楽しめちゃいます…☆
banner
ではでは♪…BLOGRankingへ一票また修正&追記いたします♪
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
都に行く途中、海で1回お休みの回♪ 水着回なんだけどマリアンは、上は工事済みだけどニューハーフですw どんな水着回なのか( ̄▽ ̄;)
2012/11/07(水) 01:06:13) | 空 と 夏 の 間 ...
