ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第7話 「Feeling heart」 感想☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)
アーティスト:一ノ瀬トキヤ(宮野真守)
販売元:b-green
(2011-08-31)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
うたの☆プリンスさまっ♪第7話「Feeling heart」です☆
おはやっほー☆遅れちゃいましたが今週もうたプリ感想でございます。
ついにトキヤがHAYATO様だと気づいた沢城みゆき@春歌ちゃん。
今話はちょこっとシリアスパートでした。そんな第7話。

学園での生活にも慣れてきた春歌ちゃん。
成績は徐々に上向き、仲間たちに囲まれた毎日は輝いていた。
心の片隅にずっと抱き続けてきた、消えることのない疑問。
…ついに春歌ちゃんはトキヤのある重大な秘密を知ることに。
utapri0813-5

「すばらしいわ。春歌ちゃん!ダントツ1位の実力ね!」
担任の林檎ちゃんにピアノ演奏を褒められる春歌ちゃん。
進歩だねっ春歌ちゃんとパートナー組みたい人が多くなりそーですね☆

「分かったんです…あの時」
「双子の弟なんかじゃない。一ノ瀬さんはHAYATOさん本人だって」
「貴方に関係ありません。その事は2度と口にしないでください」
前回の足の傷見て。やっぱりHAYATOが宮野真守@トキヤって事に気づいてました。
utapri0814-4

「一ノ瀬トキヤ。おまえをもうこのクラスにいさせる訳にはいかねえ」
「ここは正確な歌を極める場所じゃねえ」トキヤは授業で日向先生に
お前の歌には足りないものがある…それはハートだと指摘されちゃいます。

「ライブの話は無くなった」さらにマネージャーからは歌の仕事は減らして
バラエティ重視に~と言われたトキヤ。歌を歌いたそうです~
そしてトキヤがSクラスから降格されちゃう事が皆の噂に。
「ええ!?トキヤが?」「Sクラスからはずされる事になった…」
utapri0814-3

「覚えていますかMEとの約束を」
若本様@理事長きたー!!HAYATOの入学を支持したのは早乙女さん。
移籍の手配をするはずだったが、今のままでは無理だと言われちゃいます。

「この歌あの時の歌…私を救ってくれたHAYATO様の歌」
雨の中歩いていくトキヤを見かけ、追いかけてく春歌ちゃん。
そこは春歌ちゃんとトキヤ=HAYATOが初めて会った場所でした。

「歌いたかったからです。…私の歌にはハートがないらしい」
もうデビューしてるHAYATO様が弟のふりまでしてなぜこの学園に入学したのか
尋ねる春歌ちゃん。ピアノが弾けず行き詰まった自分と重なりフォローしますが。
「分かった様な事を言われるのは耐えられません。あなたと私は違うのですから」
utapri813-1

そして後日。トキヤは春歌ちゃんと同じクラスに移動してきます。
なんというパートナーフラグ(笑)
中村悠一@林檎ちゃん蝶々vきたー!!来週は夏合宿のお話っぽい。

今回はシリアスパートでしたが、前回の描写がきちんとあったので楽しめました。
次回はっちゃけそうなので楽しみですっ☆…BLOGRankingへGOではまたー♪
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
