ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DOGDAYS' EPISODE 12 「ファイナルステージ」感想☆
DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/09/26)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

DOGDAYS' EPISODE 12 「ファイナルステージ」 です☆
「大好きな人とのお別れが寂しくない人なんて世界中のどこにもいないのであります」
近づく勇者様たちの送還…寂しそうなクー様。ベッキーの瞳にもお星様きたー!!
堀江由衣@姫様ファイナルステージ。次回はついに最終回。そんな第12話。


dogdays

dogdays

「祭りが終わってしまうのはさびしい。楽しい時間がずっと続けばいいのじゃがな」
「…本当にね」

今日はユニオンフェスタの最終日。
レベッカも一つのってくれんかとゆーレオ様。ユニオンフェスタ特番企画です。

「今日はナナミが姫様と一緒にビスコッティ」
「シンクはクーベルとバスティアージュ」「で私がガレット!」
「実はちょっとした企画で今日はナナミさんが私の勇者なのです!」

dogdays
dogdays

「とゆーことは勇者様はバスティアージュの一日勇者という事でありますよ!」

とゆーことは。シンクの衣装も交換!?
マジカルビーム!皆の想像に吹いちゃったょ(笑)

「とゆーことは…衣装も交換する訳ですね」
「そうなるのぉ…」

dogdays
dogdays
dogdays

「ここがエッシェンバッハ城地下伝承の宝物庫」
「バスティアージュが誇る古代遺跡にして巨大迷宮なのじゃ!」

お城の地下の宝物庫。クー様とリコッタ、ノワが訪れます。
なんという迷子フラグ(笑)

「閉じ込められたーーー!?」
「ひどい迷宮でありますぅ!!」

dogdays
dogdays

「何だろ…何かすごく嫌な予感が」
「シンク!クー様達そっちに合流してる?」

あの城の地下は魔王様のダンジョンぽい。
クー様リコたんノワたんぴんち!

「お城の地下?」「あそこは元々オレが魔王やってた時に使ってた迷宮だぜ!」

dogdays
dogdays

「でもまた会えるって分かったら」
「寂しかった気持ちなんて全部ふっとんじゃったであります!」

勇者との別れの時にさびしくはなかったか不安は無かったか。
送還のことを尋ねるクー様。クー様大丈夫だょ!むしろ忘れられないよ(笑)

「それでもやっぱり不安なのじゃ…」
「笑ったりしないよ」
「大好きな人とのお別れが寂しくない人なんて世界中のどこにもいないのであります」

dogdays
dogdays

「トラップは一時停止!だが長くはもたない」
「勇者転送!!」

英雄王さまと魔王様に魔人結晶を託されてダンジョンに向かうシンクとベッキー
魔人結晶って。英雄結晶の魔王版っぽい。

「お待たせみんな!勇者シンク!ヒーロータイムと!」
「勇者レベッカ!只今到着!!」

dogdays
dogdays

「魔人結晶発動!!!!」
「飛んでけーーー!!」

そんなこんなで。ベッキー達は無事クー様たちを助けちゃいます。
うおおお。アダルトなベッキーもいいなぁ。

「ごめんなさいなのじゃ…」
「でも本当無事でよかった…!」

dogdays
dogdays

「姫様!たった今皆席に着いたって。姫様がんばって!」

そしてミルヒ姫様のコンサートが始まります。
いつもと違う髪型の姫様かわいいいいい!ほっちゃーん!

「はい!」

dogdays
dogdays

そんな感じで第12話でした☆

ユニオン・フェスタも終盤で寂しくなっちゃうクー様。
そんなクー様をしっぽごとモフモフ…じゃなかった抱きしめてあげたい(笑)

英雄王さまみたく瞳にお星様が!魔人結晶で大人なベッキーも素敵でした。
そしてそして最後のミルヒ姫様の作画がカワユスでした!ほっちゃんの歌声は神!!
次回はいよいよ最終回。DD終わっちゃうとさびしいな!最後まで期待です☆

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また修正&追記いたしますっ☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。