ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
青の祓魔師 第18話 「颶風」 感想

青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:岡本信彦
販売元:アニプレックス
(2011-08-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

青の祓魔師 第18話「颶風」です☆
今週も出雲かわゆすなぁ。岡本信彦@燐てゆか単純にニーサンは説明しないで
斬りかかるから誤解されちゃうんだと思うのですっvそんな第18話。
子猫丸と燐、そして勝呂との和解の回でした。そしてとっとこアマイモン(笑)
ao0814-7

魔神の炎を使いこなすため修行中の燐。出雲ちゃんと一緒のところを襲われます。
雪男の助けもあり撃退するものの、学園では何者かが手引きし悪魔・颶風が
入り込んだとして、祓魔塾メンバーは結界の総点検。

「なぜ私を拒む…?共に戦おう。サタンの息子を殺せ」
燐に対して不信感を抱く子猫丸の前に怪鳥の悪魔・颶風が現れます~
一方、調査を続ける勝呂たち。そこに燐に追われる子猫丸が助けを求めてきます。
ao0814-2

「見れば分かるだろ!そいつを斬る!!」
いきなり子猫丸に斬りかかるニーサンに皆びっくりです。
子猫丸に悪魔が取り憑いてますが、勝呂たちに悪魔の姿は見えない。
てゆか燐はそれを伝えてvでも勝呂@中井さんのセリフが多いからいいやv←オイ
「その炎は人を殺すんや!それが何で分からんねや!」

その頃。シュラは扉を開いて繋がってた雪原へ。
後日メフィストに報告しますがあの建物は「人工生命の研究所」っぽい。
ホムンクルスとかハガレンっぽくなってきたょ。
ao0814-14

「死ね悪魔の子!サタンの息子を葬り去るために私は生まれ変わったのだ!」
ぎゃああ。ついに子猫丸が悪魔に取り込まれちゃいました。
「何をするつもりだ兄さん!」
「決まってんだろ!あいつを助ける!こい子猫丸…俺を信じろ!」
ao0814-13

後日。「僕は怖がりで何の役にもたたん…」と言って学園を去ろうとする子猫丸。
そこへ駆けつけた燐と勝呂たち。最後は和解できてよかったね☆
「関係ないとか言うな…少なくとも俺は仲間だと思ってる」

今話は小心な仲間に魔物が取り付くとか定番なエピソードだったかも。
もう18話ですね。ラストに向けて盛り上がるといいな☆

それでは♪急いで書いたのでまた修正追記しますっ
…BLOGRankingへGO今週もどうもでした☆

関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
