ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DOGDAYS' EPISODE 11 「チェンジ・マイ・ハート」感想☆
DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/09/26)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

DOGDAYS' EPISODE 11 「チェンジ・マイ・ハート」です☆
英雄仮面さまカワユス♪てゆかもはや仮面ですらないょ(笑)
水着回だと思っていたらユッキー回だったでござるぅぅぅ!!あのロリロリなエクレと
ユッキーが可愛すぎて萌えしんだょ!それは楽しい夏の思い出。そんな第11話。


堀江由衣@ミルヒ姫様ほっちゃんの歌カワユス♪
dogdays
dogdays

「バスティアージュの名のもとに絶対無敵!英雄仮面!!」

英雄仮面様キター!!ってゆかもぅ仮面とっちゃってます(笑)
三国合同興行。初日のトップはまさかのバスティアージュ公国なのでした。
でもっていきなり水着回きたー!ポロリもあるよ。って英雄王さまー!

「本日をもちまして三国合同での戦興行は全て終了致しました!」

dogdays
dogdays

「ユキカゼのシッポ枕やっぱりフカフカのモフモフですぅ!」
「シンクもやってみるでござるか?」

「えっとぉ…じゃああとで」

dogdays
dogdays

「土地神の体が大きくなるのは普通は徳を重ねて神格が上がった時なのでござる」
「お館様に拾って頂いた頃からつい最近まではずっと小さいままで…」

私やエクレールより小さかった時期もありました…という姫様。
仕立てが大変そうです。やっぱりおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか。

「ユキちゃん急に大きくなるから服の仕立てが大変だったんですよ」

dogdays
dogdays

「何か落ちてるなって…」
「宝石…?たまご…?」「見覚えのないものでござるな!」

ミルヒ姫様が何やらキラキラ光る宝石の様なものを拾ったら。
ぼんっ!!て爆発したー!?

「動物…土地神様…?」
「拙者がそこにいてこれは姫様のお体で」
「僕がシンクで?」「姫様の中身が拙者ユキカゼで…」「入れ替わってるーーー!!」

dogdays
dogdays

「じゃあさっき出て行った勇者様は…」「この子の中身と入れ替わってる!?」
「急いでつかまえるでござる!」

シンクの体の中にはなんと精霊さんがはいったっぽい。
ユッキーの体の中のシンクが動きづらそうです(笑)特におっぱい。

「隠密隊がもう捜索を始めてくれてます!」
「成敗!!」「シンク!見事でござる!!」

「でもよかった…姫様だけでも戻れて」
「シンクとユキカゼを戻す方法…早く探しましょ!」

何とか姫様は無事自分の体に帰れちゃいました。シンクとユッキーはそのまんま。
そこでブレイブコネクト!お騒がせ精霊さんは英雄王さまの忘れ物なのでした。

「ごめんなさいなのです~!それは私の忘れ物でその子は魔物ではなく精霊なのです」

dogdays
dogdays

「おーいシンク!迎えに来たのじゃ!」
「入れ替わり精霊とは…何というドリームアイテム!」

クー様とベッキーがお迎えにきちゃいました。
精霊さんを見て「これがあれば色々と面白い」とゆークー様。
そんなこんなでシンクとユッキーの体も元に戻っちゃいます。

「これもまた夏の日の楽しい思い出でござるよ」

dogdays
dogdays

「シンクとユキちゃん戻れてよかったね!」
「よかったですぅ」
「しかし本当に勇者たちが来てくれてから面白イベントに事かかんのう!」
「ウチにとっては初めてがたくさん!思い出いっぱいの素敵な夏なのじゃ!」

dogdays
dogdays

「向こうでの休日にはいつでも帰って来るとよいぞ!」

一方、レオ様とナナミちゃん。

「領主様三人勇者三人でのお出かけは帰る前にしておきたい!」
「ああ…バスティアージュでは魔王騒動でうやむやになってしまったしのう」
「夏の思い出にみんなでのんびりしよう!」

そんなナナミちゃんの言葉で次回に続くです。

dogdays

そんなこんなで第11話でした☆
英雄王さまがいちいち可愛すぎてやばい(笑)

休日はお出かけしてたのでとりあえず更新~また追記していきますねっ☆
ではでは♪…BLOGRankingへ一票また修正いたします~
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。