ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
はぐれ勇者の鬼畜美学 第11話 「夜明けが来る前に」 感想☆
はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 第11話 「夜明けが来る前に」です☆
「はぐれ勇者は…本物の勇者なんだよ!」邪竜ザッハークと化したフィルに叫ぶミュウ。
日笠陽子@ミュウを助けるために駆けつける委員長と千影ちゃん。そして副会長たち。
1クール終盤で海堂君とか生徒会長の正体が謎のまま終わっちゃいそう。そんな第11話。



hagure
hagure

「ありがとうイズミ。私のこと守ってくれて」

結界が解けて混乱の「BABEL」医療棟で委員長の見守る中、目が覚める千影ちゃん。
戦う暁月は、邪竜ザッハークと化したフィルの姿を見る。
前回の毒で動けない暁月にミュウはボクが囮になるっていいます。

「何事ですの!?…なんですのあれは!!」

「あの野郎…!アレイザードの邪竜と契約に成功しやがったのか!!」
「ザッハークは高次生命体だよ!人間が契約できるはずは…」
「どういう方法使ったのか知らないが…やるしかねぇか!」

「君の体が回復するまでボクが囮になる!」

hagure
hagure

「一人でなんて…させないわそんな事」
「まいったな…委員長まで行くつもりかよ!」

暁月の元へ来た委員長と千影ちゃん。
ミュウちゃんと女の子同士の友情の描写は毎回いいなぁ。

「時間稼ぎの囮は一人より二人の方がいいはずよ」
「いいや…どうせなら二人より三人の方がいいんじゃないかな」

「お前もかよ…!イズミ」
「悪いねぇ暁月!」
「私達はもう覚悟を決めてるんだ。何があってもミュウの所に行くってね!」

hagure
hagure

「…怪我はありませんわね…!?」

一人で囮になってたミュウたんの元に井上麻里奈@副会長さん来た!
生徒会皆でドラゴン退治です。そこへ委員長達も駆けつけます~

「やれやれ…まさかドラゴン退治をやる羽目になるとはな!」
「注意が必要…向こうは高次元生命体だから魔法が効かない」
「…行きますわよ!!」

「委員長!?千影さん!!」
「やあミュウ。大丈夫かい?」

あと30分で凰沢君が完全に回復する…それまでの辛抱よ。
そう告げる委員長。皆で邪竜に総攻撃!!

「絶対行くから無茶するなって」
「そっか!行こう!委員長!千影さん!」

hagure
hagure

「そろそろアレイザードへ向かうとしましょうか…!」

しかし邪竜ザッハークと化したフィルについに囚われちゃうミュウ。
触手さんお仕事ですょ!

「ボクはもう逃げないって決めたんだ」
「自分の過去からも自分の苦しみもあの人が信じろって言ってくれたから…」

「あの人は偽者なんかじゃない!」
「はぐれ勇者は…本物の勇者なんだよ!」

hagure
hagure

「たとえこのままアレイザードへ戻ってボクを殺しても。貴方は勇者になれないよ…」
「魔王だけが自らの命を懸けて戦うと決めた相手を敬意をこめて認められるんだよ!」
「…勇者と!!」

アレイザードの魔王は父さんで最後だよと言うミュウちゃん。
今のボクは鳳凰沢美兎という一人の女の子として彼と生きていく事に決めたから。

「まさかここからアレイザードへ…!?」
「高次元生命体と融合した僕には容易いことです…」

hagure
hagure
hagure

「…信じてた!」
「…ああ!!」
「見てな!お前とお前の父親が信じた男はちょいといい男だぜ!!」

アレイザードへ連れ去られそうなミュウたんのぴんちに。
やっと岡本信彦@暁月来たー!ちょっとどころか超いい男です。

「そろそろ終わりにしましょうか…」
「来い!!てめえの攻撃もろともぶったぎってやる!!」

「…しまった!」その瞬間ミュウたんまたぴんち!な所で次回に続くです。
hagure

そんなこんなで11話でした☆
今話はシリアス展開だったな~でも1クールアニメって物語で見せるには短かすぎる。
正直インパクト勝負っぽいよね。お約束の副会長の脱衣シーン毎回あれば面白かったな。
副会長のエロはだいじ!DOGDAYS'だって毎回防具破壊してるもんお約束は大事(笑)

邪竜フィルさん見てると某遊戯王思い出します。てゆか弱いんだか強いんだかどっちだv
できれば生徒会長と暁月の対決が見たかったけど。最後はどうなるのかな。
ミュウたんは暁月に完全に落ちちゃったなvラストまで見守りたいと思いますっ。

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また修正&追記いたしますねっ☆
関連記事




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
