ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DOGDAYS' EPISODE 9 「ユニオン・フェスタ」 感想☆
DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/09/26)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

DOGDAYS' EPISODE 9 「ユニオン・フェスタ」 です☆
ついに三国合同興業ユニオン・フェスタ開戦です。竹達彩奈@エクレ回きちゃいました!
「本当は大好きなのであります」水樹奈々@リコッタが可愛すぎるううう!
もうエクレ×リコッタでいいよ!そしてレオ様がかっこいいであります。そんな第9話。



dogdays
dogdays

「昨日の打ち合わせでビスコッティの皆と一緒だったじゃない?」
「その時エクレちゃん何だか様子がおかしくなかった?」

前回の偶然のキスを思い出してじたじたするエクレ可愛いな。
そんなエクレ隊長の様子が近頃おかしいと皆が噂してます。
一方、そんなキスの相手シンク。クー様まで膝枕させちゃってます~

「まぁエクレールも年頃の乙女じゃ。機嫌のよしあしはあるものじゃよ」

dogdays
dogdays

「エクレは勇者様が好きであります。怒ってみせてもダメなのであります!」

ユニオン・フェスタにやる気全開のビスコッティ騎士団。
リコたんが素直になれないエクレの確信ついてきた(笑)でも気まずくなっちゃいます。

「ほうっておいてくれと言ったはずだぞ!」

「大事な戦いの前だからこそ言わなきゃいけないと思ったであります…」
「今日は絶対に思い出に残る大切なイベントだから…」
「エクレなんて…大嫌いでありますー!!」

dogdays

「ケンカの原因はどうせシンクのことでござろう」
「それでも好きな人がいると言うのは楽しくて幸せな事だと思うのでござる」

ユッキーも助言してくれますがまだ悩むエクレ。
そこにレオ様きたぁぁぁ!!ひとつわしと賭けをするかといいます。
今日の戦でレオ様と一騎打ち!

「不甲斐ないのう!親衛隊長!」
「エクレールよ…その様な甘い心持では今日の戦到底立ち行くまいよ!」

dogdays
dogdays

「わしが勝ったら貴様は今日一日、ガレットの突撃隊長をやれ!」
「ガレットの騎士として憎き恋敵ミルヒやレベッカと存分に戦わせてやろうではないか」

いやいやレオ様それは何かが違うでござる(笑)
ユッキーも思わず突っ込みます。

「私が勝ったら…?」
「何でも望みを言うが良かろう。どうせ貴様にわしは倒せん!」

dogdays
dogdays

「三国合同興行ユニオン・フェスタいよいよ開幕です!」
「レオ様クー様準備はよろしいですか?」
「3・2・1開戦!!」

そんなこんなでユニオン・フェスタ開幕!
戦うレオ様とエクレ。ついにエクレが倒れてしまいます~

「今の貴様はまったうもって鈍らじゃ!気合を入れてかかってこんか!!」
「エクレ…!」

「体が動かない…リコやユキカゼが心配してくれた通りになってしまった」
「私は…こんな迷いだらけの心で」

dogdays
dogdays

「エクレ…負けないで。がんばってほしいであります…!」
「大嫌いなんて言っちゃったのは…嘘であります!」
「本当は大好きなのであります…いつだって大好きなのであります!!」

倒れたエクレに「大好き」と告白するリコッタ。
自分はただ真面目すぎるエクレを応援したかっただけなのであります…

「悪いのは私のほうだ…おまえは何も悪くない」
「…お前のことが大好きだ!!」

出会えて繋がれた大切な絆だ…だから負けない。
立ち上がるエクレ。がんばれ隊長!!

「勝ちます!閣下に勝って勇者と二人で戦陣をかけビスコッティに勝利を運びます!」
「やっと騎士の目になったか…良かろう来い!」

dogdays
dogdays

「閣下。ありがとうございました」

何とか勝利を収めたエクレはレオ様にお礼を言います。
うーんレオ様かっこいい~

「今後も恋愛相談があればわしに言えよ」
「では賭けのご褒美はその権利をいただきます」

「エクレール!かっこよかったですぅ!」
「いくでありますよ!姫様!!」
「私もレベッカさんも正々堂々勝負です!」

私も正々堂々勝負!!
そんなカワユスな姫様で次週に続くです。

dogdays

そんな感じで第9話目でした☆

我らが隊長!!エクレ回でしたっ。エクレを思うリコッタが可愛いな。
シンクは今回クー様まで膝枕してナデナデしてるとこみると。
皆に対して恋愛とゆーより動物愛護的な何かっぽい。罪作りな勇者様だなぁ(笑)

そしてエクレたんの気持ちはみーんなにバレバレなのでした。
気持ちを汲んでたレオ様がカッコよすぎた。DDはドロドロ展開にしないのがいいな。
次回は姫様がベッキー達と正々堂々戦いますっ。とゆーことで期待です☆

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また修正&追記いたします☆

9月入って多忙すぎるです。
「戦国BASARA」のHDコレクション入手したです~時間空いたら政宗様と一緒。
でもって近況報告。昨日の試合結果はあれだけど…明日は勝つょ…☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
|今日はいよいよ三国合同興行開催日→エクレさんがチュウを思い出す。≡シャワーベール:エクレちゃん、様子おかしくなかった?ノワール:シンクによそよそしいというか。ジョ...
2013/01/07(月) 19:56:26) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。