ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぐれ勇者の鬼畜美学 第9話「こんなにも綺麗な月夜の晩に」☆
はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 第9話「こんなにも綺麗な月夜の晩に」です☆
日笠陽子@魔王の娘・ミュウちゃんが襲われてぴんち!!まさかの鬼塚君再登場!
ランキング戦の混乱に生徒会も仕切っちゃったり。岡本信彦@暁月かっこよすぎです☆
脱がされる副会長見ないと鬼畜勇者じゃない気がしてきたのは。暁月のせいだょ!
アレイザード側も参戦で面白くなってきちゃいました。そんな第9話。


kichiku

kichiku

「あのね…二人ともボク…」
「凰沢君の所へ行くんでしょ?なら一人より三人の方がいいわ」
「凰沢君は幸せ者ね。こんなにたくさんの女の子に心配してもらえて」

ランキング戦に緊急事態です。
ミュウが行くなら当然私達も行くに決まってるだろという千影ちゃんと委員長。
「友達だから」ミュウちゃんはいい友達持ててよかったね。
暁月はやっぱり女の子に人気なんだね。てゆか追手のフィルが来ちゃったよ!

「よかった…やっと見つけましたよ」
「フィル・バーネット。アレイザード三国同盟の決議に従い、行方不明になっていた
魔王の娘を捕らえにきました…」

kichiku
kichiku

「見つけたぜ!」
「堂本さん…!それに伍泉さんも!無事でしたの!?」

生徒会との戦いの中、異変に気づいた暁月。
ミュウ達のいる野営に戻りますが、そこには倒れている委員長と千影ちゃんが!

「遥!こいつらを医療棟に運んでくれ!」
「なんですの凰沢暁月!いきなり人を呼び捨てにして…!」

kichiku
kichiku

「哀原!あんた魔法は土系統だろ?命令実行型のゴーレムは作れるか?」
「上崎!あんたはその補助だ…!」
「まてよ!凰沢!まさかたった一人で行く気か!」

あんたらは生徒会としての仕事をやれ…俺は俺の仕事をやると言う暁月。
生徒会はランキング戦の中止を発表し、バトルフィールド内に倒れてる生徒を調べます。
あとで必ず行くという生徒会上崎君たち。

「へえ?俺を心配してくれるのかい副会長!」
「感違いしてもらっては困りますわ!副会長兼風紀委員の義務です」

「おまえらに俺は止められない…それはもう分かってるはずだ」

kichiku
kichiku

「知るか!俺もお前に興味はねぇ!だがあいにくと俺はお前に用があるんだよ!」

鬼塚君きたーvテロリストに利用された前回の汚名挽回したいっぽい。
そんな鬼塚君に「ただの負け犬の遠吠えじゃないですか」
遠吠えは一人になれる所でもっと惨めにやるものだと思いますって。フィル酷いv

「僕が殺すのは魔族とそれに組した者だけ…だって僕は勇者ですから…!」

kichiku
kichiku

「俺にさわんな!おまえの妹はあっちだ!あの野郎もな!」
「…でてこいよ海堂!」
「あれー…いつから気づいてた?」

やっぱり暁月は海堂君のこと気づいてたぽいです。
海堂君実は暁月と同じ位強そうだけどどうかな。

「これ位の事態を一人で何とかできない様なら期待はずれもいいとこだぜ?」

kichiku
kichiku

「アレイザードという名の世界で悲しみの螺旋の果てにあなたの幸せは奪われた…」
「全てを無くした貴方には茨の道しかやってこない」

前回の副会長さんの内緒話。精霊魔法を使って生徒を占うとゆー予言でした。
追手のフィル・バーネットを前に足がすくむミュウ。

「今まで命を狙われたことくらい何度だってあったのに」
「どうしてボク…こんなに怖いの!?」
「あの人が傍にいてくれたから…だからボクは…!」

kichiku
kichiku

「アレイザードに戻ったら…あなたの公開処刑を行います」

「あなたがボクを生け捕りにするのはボクを囮にして魔族の皆を誘き出すため!」
「貴方達は魔族を根絶やしにしようとしてるんだよ!」

kichiku
kichiku

「はぐれ勇者をどう篭絡したのか教えて頂こうと思いまして」
「どんなに淫らに誘ったのかいささか興味があるのですよ…!」
「いやだ…!」

ミュウたんぴんち!フィルのが鬼畜なことしちゃううう!
あなたがいるとアレイザードもこの世界も人が死に続けるのです…と告げるフィル。
そして。ミュウのほほに涙が…

kichiku
kichiku

「泣いているのか…許せねえな!」
「こんな綺麗な月夜の晩に俺以外の男が女を泣かせているのは」
「高くつくぜ!そいつの涙の代償は…!!」

ラストに暁月さんきたー!!いいシーンで次回に続くです。

kichiku

そんな感じで第9話でした☆
「今おまえは泣いていい…」物語始め頃の暁月のセリフは浮いてる様な気がしてたけど。
今話でミュウの心に響いてる場面でしっくりきたかもです。

さらに涙が落ちる瞬間に駆けつけてくれる暁月さん。鬼畜な美学はんぱない(笑)
襲われたミュウの涙が落ちる瞬間に駆けつけたけど。
暁月はなんとなくそうなるまで近くから様子見て眺めてた気がする(笑)

あと。鬼塚さんは素で忘れてたvあの回想で思い出したょ!

次回では暁月とアレイザードの追手のフィルが戦うのかな。
フィルがキャラ的にクールキャラな氷神・生徒会長とかぶっちゃう!
ミュウたんは暁月とずっと一緒にいたそうだけどどうなるのかな。次回に期待です☆

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また修正&追記いたしますっ☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちは☆
★祐ちゃん様へ

こちらこそはじめましてです。ALISAと申します。
コメントありがとうございます☆

> ウチもはぐれ観てます!
> なんせ岡本さん
> いや・・・のぶが出てるから/////

はぐれ勇者面白いですよね♪
岡本信彦様の暁月かっこいいし。演技も素敵です~

> 黒バスも大好きです!!

黒バス今いちばんレビューに愛こめてますっ
今週は火神んの料理とかお風呂とかで
萌えすぎてどうしようかと思いました(笑)

> 青エクも好きですよ(笑)

燐も岡本信彦様ですよね~わたしも大好きです!

祐ちゃん様と好きな作品が同じでうれしいです♪

お気に入りアニメの萌えを綴ってるだけのブログですが。
またお気軽に訪問くださいませです☆

ではでは♪



2012/09/02(日) 01:41:05 | URL | byALISA★ (#-) [ 編集]
はじめまして。

ウチもはぐれ観てます!
なんせ岡本さん
いや・・・のぶが出てるから/////

最近きてます!
いきなり失礼しました(涙)

あと
黒バスも大好きです!!
火神やば過ぎですー

黒子も可愛いし黒バス
最高ですよ////

後は・・・
青エクも好きですよ(笑)
燐&雪男イケメンです!!

あぁぁぁぁぁ
語り出したら止まらないので
失礼します(笑

こんなウチで
すいませんでしたー
2012/09/01(土) 19:03:32 | URL | by祐ちゃん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)第9話 暁月たちがBABELの結界システムダウンを調査に行ってる間。 ミュウちゃんたちは恋バナw しかし、そこに異世界からの刺客が! 続
2012/09/01(土) 23:20:15) | 空 と 夏 の 間 ...
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)第9話 暁月たちがBABELの結界システムダウンを調査に行ってる間。 ミュウちゃんたちは恋バナw しかし、そこに異世界からの刺客が! 続
2012/09/01(土) 23:20:13) | 空 と 夏 の 間 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。