ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
DOG DAYS’ 第8話 「エスナート芸術音楽祭」 感想☆
DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/09/26)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る
DOG DAYS’第8話「エスナート芸術音楽祭」です☆
えええええエクレがぁぁぁ!!宮野真守@シンクとキスしちゃったょ!おのれシンク!
竹達彩奈@エクレは幸せになってほしいですけれども。シンク気にしなさすぎvプンスカ!
そんな中、土地神様猫神様が大暴走です。堀江由衣@ミルヒ姫様の歌声は癒されます~
ほっちゃーん!そんな第8話。


dogdays

dogdays

「いつも思うんです。シンクが勇者様でよかったって」
「ねえ姫様はさ…シンクをお婿さんにしたいとか考えてたりする?」

いきなりお風呂シーンきたょ!直球なベッキーの質問にあせるミルヒ姫様カワユス♪
レベッカさんもいますしって言葉に。ベッキーは「私達はほとんど家族だから」
微妙な関係を告白しちゃいます。

「レベッカさん!私はまだ…!そのようなコトは全然…!」
「照れなくていいから」
「そうなれたらいいなって思いますけど…シンクは地球の方ですし
レベッカさんもいますし…!」

最後はシンクの気持ち次第なんだけどね!姫様とベッキーちゃんのガールズトーク。
シンクには不満もあるっぽい。内緒話は…シンクは誰にでも優しいよねっとかかな?

「その関係を変えようとして気まずくなったらどーしよーとか…」
「そう!…それ!」

dogdays
dogdays

「追剥うさぎの群れだな…平和に暮らしてるみてーだが」
「親玉はなんか元気ねーな…!」
「群れの中に変わった個体がいたそうなのです」

魔王様に英雄王さま達きたー!前回里に帰したうさぎさん。
若い子の姿をした個体が親玉うさぎと親子の様に仲良くしていたっぽい。

「その娘もまた人里に下りてたりするのかねえ」
「さて…危険な魔物でないといいんでござるが…」

dogdays
dogdays

「待ちなさい!宝石泥棒!!」

いよいよ姫様のコンサート。緊張する姫様はシンクに応援してもらっちゃいます。
そんな姫様とベッキーのいた控え室に宝石泥棒が!

「緊急通達!!ミルヒオーレ姫様の楽屋に若い女の強盗が出現!!」

dogdays
dogdays

「英雄結晶!!ヒーロータイム!!」

エクレとシンクの前に現れた宝石泥棒。
なんと猫神様エクレとシンクの動きを止めてキスをさせちゃいました!
てゆーかシンクはヒーロータイムを毎回するのかな(笑)

「早いな!あの子!!」
「能力から察するに土地神の子供だ!恐らくは猫神の眷族!!」
「じゃあ一気に追いつくよ!」

dogdays
dogdays

「やっぱり迷子の土地神だったのでござるな…!」
「怪我がなくてなによりでございますぅ」

「間に合わせるよ!乗って!!」
「シンクも随分と大きくなって拙者も感無量でござる…!」
「いつもの勇者様も大きい勇者様もどっちもカッコいいのであります」

dogdays
dogdays

「こんばんは皆さん!」
「それでは聞いてください。ユニオンフェスタイメージ曲…ハートリレーション!」

無事に土地神さまを捕まえて帰して。
皆なんとか姫様のコンサートに間に合いました~

「いよいよ明日から三国合同一大興行!気を入れていくのじゃ!」
「戦と名のつくからには勝って見せるのがガレットの誇り!」
「がんばりましょうねシンク!」「はい!がんばりましょう姫様!」

ワクワクな三国合同一大興行!とゆーことで。次回に続きます。

dogdays

とゆーことでDOGDAYS'第8話でした☆
エクレたんの唇がシンクに…てゆかすごく意識しちゃってるエクレがカワユスなぁ。
なのにシンクは何にも無かった様な態度。ぐぬぬ。少しはエクレを意識しやがれですv

ミルヒ姫様はベッキーと恋バナ。
お婿さん…ですよねーあんなに姫様なついちゃってるし。内緒話が気になります。
そんななか可愛い猫神様きたょ!猫は神!そして謳うミルヒ姫様カワユス!
いいなぁコンサート。ほっちゃんのEDはわたし的に今夏いちばんのED曲です。
次回はいよいよ三国合同興行ですねっ期待です☆

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また修正&追記いたしますっ☆
今週はイベントラッシュで超多忙のため短め感想~
AKB48あっちゃんが卒業とか…大泣。AKBデビューの年は。
わたしがブログ始めた年と同じで。秋葉原思い出すと感慨深い…がんばれあっちゃん☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
》クー:今夜からよろしくなのじゃ。|エスナート芸術音楽祭、一大イベント。|歌手である姫様も参加するそうで。※ホリエユイ歌手だったのか?=庭エクレ:服も靴も動きやすいな。...
2012/12/23(日) 22:57:30) | ぺろぺろキャンディー
