ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
DOG DAYS'  EPISODE 7 「封印洞窟戦!」 ☆
DOG DAYS' 2(完全生産限定版) [Blu-ray]DOG DAYS' 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/10/24)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

DOG DAYS' EPISODE 7「封印洞窟戦!」です☆
ロリロリな竹達彩奈@エクレきたぁぁぁ!!
今話は。前回蘇った英雄王様と魔王様、ダルキアン卿とイスカさんが魔物の封印を
確かめに行くとゆーお話。エクレとユッキーがロリ化とか可愛すぎてけしからんです。
そんな第7話。



dogdays
dogdays

「お二人ともお出かけですか?」
「昔の連れが尋ねてくるんでな…」「ヒナ!イスカ!お久しぶりなのです」

水樹奈々@リコちゃんとエクレきたー!!
日笠陽子@ダルキアン卿とイスカさんは英雄王さんと魔王さんと古い友人っぽい。
ちなみにダルキアン卿というのは。ビスコッティで騎士になった時、当時の領主様に
いただいた名前だそうです。

「英雄王様が勇者として活躍していた頃、お館様とイスカ様も勇者パーティの
一員だったのでござるよ!」

「今日は皆様どちらにいかれたのでありましょうか?」
「魔物の封印を確かめに行くのだとか」

dogdays
dogdays

「クレイトス!封印洞窟まであとひと息!頼むでござるよ!」

自然に発生した魔物を精霊化させてやるのがここの封印方式というイスカさん。
実験は順調だ…あわてて知ったこっちゃねぇとごまかす魔王様(笑)

「まぁ魔物が暴れようが本来オレの知ったこっちゃねぇんだがな!」
「この魔物は…?」「確か大きなネズミの」
「蘇るなら再び封印するまででござる!」

dogdays
dogdays

「痛たたた…!」「なんじゃこりゃー!!!!!」
「若返ってしまったのですー!!」

大量に蘇っちゃったネズミの魔物さんの仕業で。
英雄王様と魔王様…ダルキアン卿がロリ化しちゃいました!何かドリランドぽい(笑)

「救護を呼ぶのです!」
「前回勇者達と結んだネットワークがあるのです!その名もブレイブ・コネクト!」

勇者達力を貸して頂けませんか?宮野真守@シンク達皆にモニターで繋がったです。
ブレイブ・コネクトりんく!きたょ!

「了解!!」「すぐ行きます!」「さあ急ぐでござる!」
「ブレイブ・コネクト!リンク!!」

dogdays
dogdays
dogdays

「レベッカ!クーベル!申し訳ないのです!」
「ご先祖様に頼ってもらえてうれしいのじゃ!!」

大量のネズミ魔物に大苦戦です。でもって皆のロリ化きたー!!
ユッキーにエクレ萌えええええええええ!!

「エクレ!ユッキー!」
「ベッキー!クーベル!皆!」「なんと!皆縮んでしまって」

dogdays
dogdays
dogdays

「残りはあとちょっとだ!俺とシンクで捕まえてくらぁ!!」
「行くよ!ガウル!」「おう!!」

英雄王から託された英雄結晶。
これが二人を守ってくれる様です。巨大なネズミさんきたー!!

「でかいのきたー!これが親玉!?」「間違いねえ!」
「こんな危険な魔物を取り逃す訳にはいかない!」
「盗んだ生命力で巨大化してやがんだ!」

てゆかシンクと柿原徹也@ガウルまでロリ化!?
と思ったら。アダルトなシンクとガウ様きたー!!大きく育っちゃいました(笑)
「育ってるーーーーー!?」

dogdays
dogdays
dogdays

「シンク?お前なんか…」「そー言うガウルも…!」
「でっけえーーーーー!!」

「英雄決勝の力…貴方達はそんな形で具現化したのですね…」
「刻印されておるのじゃ…!」
「これは英雄結晶が貴方達を持ち主と認めた証拠なのですよ!」

「ガウ様かっこいいーーー!!」

元に戻っちゃう!?皆の服が破れて裸になっちゃううううう!
皆見ちゃダメってことで。英雄王様のヒーロー・スティンガー!!吹いた(笑)
皆の着替えを用意してたクー様さすがすぎるv後の英雄王はクー様かも知れんvです。

「効果切れなのでござる…!」

dogdays
dogdays
dogdays

「シンクがその状態でこんな感じだと犯罪っぽいから!」
「…犯罪ぃ!?」

アダルトなシンクはロリコンかー(笑)
そして。大人になってたシンクとガウ様も元に戻っちゃいました!
もう触っても犯罪扱いしない?とかシンクが聞いてて笑っちゃいました。

「まぁあと何年かたてば…二人はあの姿になるのね!」
「皆のおかげで一件落着なのです」

dogdays
dogdays

「仲間はずれは寂しいのでありますぅー!!」
「その代わり明日はばっちり遊びに付き合うから」

そんなこんなで。堀江由衣@ミルヒ姫様とリコたんの元へ無事生還です。
大人になったシンクの事を尋ねる姫様カワユス♪なぁ。姫様はずっと発情期v

「レベッカさん。大人のシンク…カッコよかったですか?」
「えっと。実は…かなり!」

一方のクー様と英雄王。子孫と夜空の散歩と言うのもいいものなのです~
そして魔王様は、お館様たちとお茶を飲んで次回に続くです。

dogdays
dogdays

そんな感じで7話でした☆
今話は久しぶりにエクレ登場!!で嬉しい限りであります。
てゆか登場の度にサービスシーン多くて楽しすぎるですDD!!

前回登場のクー様のご先祖・英雄王様達が魔物封印の確認に行くお話でした。
そこへまさかのロリ化とゆー神展開v英雄王様カワユスなぁ。

クレイトスと英雄王様達を空へ見上げるシーンは一瞬だけどカッコよかったな。
戦闘も良いカットが合間にあるし。ほのぼの作品だけど飽きさせないのはさすがです。

姫様もアダルトなシンクに興味深々なのがカワユスでしたv次回にも期待ですっ☆

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また修正&追記いたします☆
まだ夏休みで旅行中に更新です~僕Hも感想したいってゆかもぅ黒バスの日だ☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
幼児化&大人化キタ――(*゚∀゚*)―――!! ダルキアン&イスカも英雄王アデルのパーティの一員だったとはw 封印洞窟の様子を確認に向かいますが... アデルさんのドジっ子属性が...
2012/08/22(水) 22:06:57) | 空 と 夏 の 間 ...
