ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぐれ勇者の鬼畜美学 第7話 「渚の鬼畜パニック!」 感想☆
はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 第7話 「渚の鬼畜パニック!」です☆
井上麻里奈@副会長・遥ちゃんがまた脱がされちゃった(笑)もはやお約束タイム。
AT-X組なので。水着回も通常運営でむしろえっちくない気がしたvです。
魔王の娘ミュウちゃんにアレハザード側の追っ手が迫りそう。そんな第7話。


kichiku
kichiku

「彼女の存在は未来の脅威だ…!」

暁月がいた異世界・アレハザード。佐藤利奈@リスティ姫様再登場!!
かつて魔王と戦った三国の首脳会談が行われていた。
魔王の死後、行方がつかめなかった一人娘の所在をつかんだと言う。

kichiku

「やあ待たせたね!どうだい男の子から見た感想は?」
「ああ。いいと思うぜ。二人ともよく似合ってる」

テロ事件で助けた親子のお礼でビーチに遊びに来てる暁月と生徒会メンバー達。
水着を恥ずかしがる日笠陽子@ミュウたん。
「よかったら一緒に」ミュウの誘いで副会長さんも皆とビーチで遊ぶことに。

「どうかな…?」
「心配すんな!お前より派手な水着はいっぱいいる!」

「あの…よかったら一緒に遊びませんか?」

kichiku
kichiku

「よう!アッキー!」
「バイトだよ。こう見えても俺苦学生ってヤツなんだよ」
「どうだアッキーもいっちょ出てみないかよ!?」

バイトしてる海堂君きた!「渚の水着鬼ごっこ」とゆーイベントに誘います。
TV局も来てて、商品も豪華っぽい。こっちでの生活費とかお世話になってるって事で。
賞品目当てで参加を希望するミュウちゃん。

「ボク、出る!!」
「まぁミュウが出るって言うなら」「私達もかまわないけど」
「もうわかりましたわ。こうなったら最後まで付き合いますわよ!」

「一時間後、逃亡者の水着を持っていた方が優勝となります!」
「…俺!?」「そんじゃとりあえず逃げるとするか!」

抽選で逃亡者に選ばれた岡本信彦@暁月。水着鬼ごっこスタート!!です~
てゆか追って来た女の子の次々水着を剥ぎ取ってるううう(笑)

kichiku
kichiku

「悪く思うな!人の水着を奪おうとしたんだ!自分達も同じ目にあうリスクを
負わないと不公平ってもんだろ!」
「当然力づくには力づくで対抗するぜ!!」

「あの男がそう簡単に不覚を取るとは思えませんわ!」
「う…うそ!」

「…事実だ」
「ならば彼なら可能だろう」「そうだ…全てあの男の仕業だ」

ミュウちゃんのセリフがあちらとシンクロ(笑)
一方のアレイザード。異界の門には異世界から来た者しか通れない。
魔王の娘・ミュウを連れて異世界に行ったのは暁月ってことが語られてます~

「ミュウと副会長は離れた所で少し休んでるといいよ」
「二人が追いかけている間に…私達で色々準備しといたから!」

「見つけたぜ!!」
「悪いけど…魔法を使わせてもらうわ!」

kichiku
kichiku

「さて…委員長はワンピースか!心配すんな破かず綺麗に脱がしてやる!」
「おっとそれまでだアッキー!」
「幼女のポロリがあったとかばれたらヘタすりゃ番組がお蔵入りだ!」

幼女のポロリ(笑)確かにやばいですはぐれ勇者さん。
早いな…って。暁月は海堂君の能力に気づいてる感じですね。

「早いな…!砂浜にビーサンなのによ!」
「海の上走るヤツ程じゃないけどな」
「ここまで来たら一人も残さねぇよ!!」

kichiku
kichiku

「私は他の女の子達の様に簡単にはいきませんわよ!」

追い詰められちゃった副会長!
でも石鹸でころんじゃって暁月に助けられちゃいます。結局全部脱がされちゃったょ!

「気をつけろよ…!」「お礼は言いませんわよ」
「なぜ私だけ下までー!?」「いやノリで…!」

海に逃げたミュウちゃん。何やら透けた水着で暁月に助けられますが。
海に逃げるのは失格っぽい。ミュウちゃん完全に暁月に惚れちゃってるしv

「87番、88番残念ながら失格ですー!」
「やっぱりできないよ父さん…この人は勇者でそしてボクは…」

kichiku
kichiku

「異界の門には異世界の人間しか通さない」
「彼はフィル・バーネット。アカツキと同じ異世界から来た青年だ」
「…どうぞよろしくリスティ陛下」
「彼が異界の門を通れば繋がる世界はアカツキの世界だ!」

暁月を勇者じゃなく「はぐれ」だと言うバラム陛下。
リスティ王女様は「はぐれ勇者」と言う汚名は、レオンを死なせた事をくやんだ彼が
甘んじて受け入れただけ…そう告げます。

「我が国の勇者を侮辱する発言の撤回を!」
「それは…真実が明らかになった時でいいだろう」

「ならもう一つ確かめたい事があるんだがな…お前さんの実力だよ!」
魔王の娘・ミュウちゃんを追う杉山紀彰@フィル。
実力を試されるフィルさんで次回に続くです。

kichiku

kichiku

そんな感じで。第7話でした☆
水着回でほのぼの~かと思っていたら。久しぶりにアレイザード側の姫様が登場!!
アレイザード側で三国会議。魔王の娘ミュウちゃんに何やら追っ手が来るっぽい。

向こうの世界で暁月は、魔王ガリウスを倒した勇者。
単に「はぐれ」じゃなく姫様達には「真の勇者」なんだね。
暁月はイケメン勇者だから姫様にも惚れられてそうですv

でもって追っ手の暁月と同じ世界から来たフィルは何者なんでしょーか。
追っ手からミュウちゃんを千影ちゃんや委員長、暁月で守る展開になるのかな。
さらに海堂君もどう関わるのかとか。今後の展開に期待です☆

副会長・遥ちゃんは次回も脱がされるのかな(笑)副会長カワユス♪

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また修正&追記いたしますねっ☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。