ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DOG DAYS´ EPISODE 6 「パスティヤージュ英雄王伝説」☆
DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/09/26)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

DOG DAYS´ EPISODE 6 「パスティヤージュ英雄王伝説」ですっ☆
「やっぱりシンクは私の勇者様です!大好きです」最後の堀江由衣@姫様かわいいいい☆
今話はバスティヤージュの英雄王アデライドと魔王様が召還されるお話の回でした。
てゆかエクレの出番ぷりーず!そんな第6話。


dogdays
dogdays

「お姉達…今日はいつにも増してツヤツヤじゃのう!」

三国合同興業の打ち合わせでバスティヤージュ公国に集まった姫様とレオ様クー様。
クー様のシッポもベッキーのお手入れでしっとりvレオ様にはナナミちゃんのマッサージ。
姫様もシンクに髪を結ってもらって。お気に入りのリボンをつけてゴキゲンです。
一方の宮野真守@シンク達も領主様自慢大会(笑)

「三国いずれも世話好きで良き勇者じゃな!」
「はい幸せですぅ!」

「領主様への深い愛情は勇者の基本だよキミたち!」

dogdays
dogdays

「見よ!あそこじゃ!ここは英雄の丘なのじゃ」
「かつてここに魔物が現れ、人々が危機に陥った時。当時の領主様は勇者を召還したのじゃ」

付き合ってほしい場所があるのじゃとシンクを誘い出すクー様。
英雄王の後継者が石碑に触れると、素敵な奇跡が起こるという伝説があると言うクー様。
シンクと手を重ねて石碑に触れると。石碑が光って起動しちゃいました!

「き…奇跡が起こるのか!?」

dogdays
dogdays

「なんだお前等か…俺を起こしやがったのは!」
「俺の名はヴァレリオ・カルバトス!!人間共は俺を魔王と呼ぶがな!」

鳥海浩輔@魔王ヴァレリオ・カルバトスさんきたー!
アデル抜きで俺だけ目覚めたってことは。こいつは千載一遇の好機!
ベッキー達が行ってる浴場をのぞきだしたしvてゆか魔王様って。単なるのぞき魔だょ!

「誰か覗いてる!?窓の外!覗きは犯罪ですー!」
「はっはっは!眼福眼福!巻き起これ嵐!絶景かな絶景かな!」

dogdays
dogdays

「痴漢行為は!」「とっても重い犯罪です!」

「魔王だか何だか知らないけど!女の子脅して酷いことして笑ってるなんて最低だ!!」
「姫様やクー様に迷惑をかけた皆に…謝れ!!」

ナナミちゃんとベッキーも魔王様制裁!
姫様の大切なリボンが…ほどけちゃいました。そしてシンクが魔王様にぱんち!!
どうやら貴様達は本気で俺を起こらせたようだな!!
のぞき魔が何か言ってます。

「貴様が魔王ならうちは英雄王の子孫じゃ!」
「うちの国うちのお客様たちはうちが守って見せる!!」

dogdays

「英雄王はここにはいない…貴様等を助けてくれる者など…!」
「ここにいる!!」

「愛する国や可愛い領主様がピンチなら!」
クー様が「レベッカ!」
「いつでも参上!超特急!!」
レオ様が「ナナミ!」そして姫様が「シンク!」
「勇者三人ここにあり!!」

dogdays
dogdays

「英雄王・アデライド召還します!」

「勇気の心フル充電!!」
「正義と希望を呼ぶ声に私はいつでも答えます!」
「英雄王・アデライド・グランマニエ!ここに参上…なのです!」

魔王カルバドス!貴方の悪行もここまでですよ!
英雄王きたー!魔王様をおしおきです~

「こ…壊れましたか?」「あらら。どうしましょう!」

「それでは私達は再び眠りにつきます」そう告げて魔王様と石碑に触れる英雄王。
あのお二人がどんな関係なのか知りたーい!興味深々なナナミちゃん達。
名残惜しそうなクー様が声をかける中、石碑のシステムが壊れちゃったよ…
英雄王と魔王様、しばらく滞在になっちゃいました!

dogdays
dogdays

「ご先祖様に会えたのは嬉しいのう!」
「今日のシンクは結構かっこよかったのじゃ!」

dogdays

「シンク!シンク!やっぱりシンクは私の勇者様です!大好きです!」

ベッドで擦り寄る姫様カワユス!!

「何で姫様こんなにご機嫌なんだろ?まぁいいや…姫様可愛いし!」
「姫様よーしよーし!」

そんな可愛いミルヒ姫様で次回に続くです☆

dogdays
dogdays

そんな感じで第6話でした。
魔王様降臨!そしてバスティヤージュの建国の祖・英雄王様登場でした。
レオ様、姫様、クー様達のお互いの勇者自慢カワユスなぁ。
復活してすぐにやることが覗きとか。魔王様単なるのぞき魔で吹いちゃいました(笑)
今回は姫様のかわいさがはんぱなかったvvvあああよしよししたくなっちゃうょー☆

でもって次回こそエクレの出番があるって信じてる…v次回にも期待です☆

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また修正&追記いたします☆
旅行準備でばたばたした~黒バスもバンチャでみたょ!なんとか更新~
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
|会議のために、レオ様とミルヒさまが着てくれます。Ψレオ:会議をはじめるか。ミルヒ:はい。クー:いつにもまして。:実は、レベッカがしてくれておるのじゃ。レオ:実はナナ...
2012/12/20(木) 22:29:49) | ぺろぺろキャンディー
3国での戦打ち合わせのためにパスティヤージュに集まったみなさん。 勇者のおかげで、姫さまたちは毛並みもツヤツヤにw 3国の王族が勇者に飼いならされてるw 勇者ってブリー
2012/08/14(火) 23:37:59) | 空 と 夏 の 間 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。