はぐれ勇者の鬼畜美学 第5話 「ただ、そんな休日の一時を」 感想☆
![]() | はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray] (2012/09/26) 岡本信彦、日笠陽子 他 商品詳細を見る |
はぐれ勇者の鬼畜美学 第5話 「ただ、そんな休日の一時を」です。
「家族はな…支え合って生きていくもんなんだよ」日常回がいいお話になっちゃいました。
ミュウたんブラを買いに行くの巻。絶対に盗まれない下着をオーダーする副会長カワユス♪
岡本信彦@暁月はミュウちゃんにおっぱいが3サイズUPするツボを突いちゃいます。
「おっぱい同盟」誕生。そんな第5話。

「お前が噂の勇者様かよ…握手してくれよ!」
「まぁこれも握手っていえば握手か?」
「連環系気孔か…この反応と体裁きなら…いけるか?」
「何の話だよ?」
「来週の月曜俺に付き合えよ!お前に紹介したい人がいるんだ」
「高等部Aクラスの万年おちこぼれ…海堂元春だ。よろしく!」


「なぁそういやお前サイズの合う下着がないって言ってたな」
「明日はショッピングモールデビューといくか!」
こちらの世界にも慣れてきた日笠陽子@ミュウちゃん。ショッピングモールへお出かけ。
千影ちゃんと委員長ちゃんも一緒にランジェリーショップへお買い物です。
暁月はお店の中まで同行しちゃいます。勇者さんは娼館ギルドなるものにいたっぽい。
「お前がイヤなら俺はよそで待ってるからよ?」
「……そばにいて!」
「よっしゃあ!まかせとけ!ちなみに俺のセンスはなかなかの物だぞ」
「これでもあっちの世界で一時は娼館ギルドの護衛をやってたからな!」


「あーあやっちまったな!」
「どうしてキミがここにいるのさ!!」
スタイルのいいお客様がこの下着をつければどんな男性も悩殺!ですよ~
店員さんにフィッテイングしてもらってブラを選ぶミュウちゃん。
しかし胸が大きすぎてブラが破けちゃいました。暁月また天井に張り付いてるううう!
「お前もアレイザードじゃ魔族の王女だから謝らなきゃいけない事なんてあんまり
なかったかも知れないけどよ…こっちの世界じゃ俺の妹なんだ」
「何かやらかしたら謝らなきゃならないのは分かるだろ?」


「騒々しい…!何の騒ぎですの!?」
「凰沢暁月!!どうして貴方がこんなところに!?」
「そっちこそ何だよ?その格好!」
副会長さんなんと絶対に盗まれない下着をオーダーしてたっぽい(笑)
副会長カワユス♪3サイズ上を頼む暁月に戸惑う店員さん。
「妹があんたの薦めてくれた下着を買いたいみたいなんだが。ちょっとサイズが
合わないみたいなんだ…3サイズ上を持ってきな!」
「心配するな。おまえの体を本来の正しい状態に戻すだけだ」


「娼館で俺がやってやると胸は大きく見せられるし体のラインも綺麗になって
客が増えるってそれは評判がよくってよ」
「ただまぁ…ちょっとムダに気持ちよすぎるのが玉にキズだったみたいだけどな!」
人間の体は力むと縮む。だから俺は余計な力を抜いてやったのさ。それが1サイズ。
妹は胸がコンプレックスなのか猫背ぐせがついてる。それが2サイズ。
最後の1サイズは…企業秘密だ(笑)3サイズもUPさせるとゆー素晴らしい鬼畜技vです。
「お客さまの言うとおりだったんですね!」


「この場所で。この世界で俺たちは家族なんだ」
「家族はな…支え合って生きてくもんなんだよ!」
「いい話ね。ここがランジェリーショップの試着室で凰沢さんが下着姿なのが
かなりシュールだけど…」
自分のかわりに店員さんに謝る暁月に、謝るのはボクの方と泣いちゃうミュウたん。
家族は支えあっていきていくものだ。そう語る勇者様まじイケメン(笑)
しかし。そこは変態勇者さん。妹のために?委員長ちゃん達の下着を抜き取って。
あの鉄壁なはずの副会長の下着も抜き取っちゃいました!
「そこまでですわ!凰沢暁月!よくも堂々と!!」
「今日は4人でおっぱい同盟でも結んでおこうぜ!!」
そして話題は全員参加で行われるランキング戦の話に。
年度末の戦闘能力の試験は4人一組で組むっぽい。委員長と千影ちゃんミュウに
誘われた暁月は、4人で試験に臨むことになりました。
「そうだな…やるか!一緒に!」


「そういえば見たいTVがあったんだ!」
キミに買ってもらったパジャマだからキミに見せたくて。暁月に見せに来たミュウたん。
可愛いこと言うなよ?って言われて。照れ隠しに見たいTVが~ってごまかしたら。
いきなり画面におっぱいがばーん!!なんというクィーンズブレイド(笑)
「見たいTVってこれか?恥ずがしがるなよ!」
「お前もお年頃の女の子なんだ!ちょっと位性に興味がでてきてもおかしくないんだぜ?」
「ちがーーーーーう!!」
「…あれに乗せたい奴の名前を忘れていたぜ。凰沢だ…凰沢暁月」
最後に。海堂君が暁月のことを何者かに話してるシーン。
そして次回に続くです。

そんな感じで第5話でした。
なんとなーく見始めた作品なのですが。だんだん面白くなってきたよ(笑)
暁月かなり好きになってきちゃいました。とゆか女の子に優しい変態勇者さんマジ勇者v
このままツボとか気孔とかで敵を倒したりしてほしい(笑)
ちなみにサイズが大きくてデザインが良いブラはあれくらいのお値段するんだょね☆
そんな暁月は今回も妹のために「おっぱい同盟」を作ってあげたり。
千影ちゃんや委員長さらに副会長までミュウちゃんの仲間を増やしてあげてるし。
「可愛いこと言うなよ」とか。天然ジゴロなとこは某ギルドで納得しちゃいました。
でもってミュウちゃんは暁月のこと好きになっていってるっぽい。いちゃラブ期待ですv
次回は海堂君が動く様なのでさらに戦闘にも期待ですっ。
ではでは♪…BLOGRankingへ一票また修正&追記いたしますねっ☆
なでしこJAPAN勝ったょ!!ずっとオリンピック見てました~
- 関連記事
-
- はぐれ勇者の鬼畜美学 第7話 「渚の鬼畜パニック!」 感想☆
- はぐれ勇者の鬼畜美学 第6話「超音速!スレイプニル」 感想☆
- はぐれ勇者の鬼畜美学 第5話 「ただ、そんな休日の一時を」 感想☆
- はぐれ勇者の鬼畜美学 第4話 「勇者の背中」 感想☆
- はぐれ勇者の鬼畜美学 第3話 「大人になるには」 感想☆
スポンサーサイト