ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぐれ勇者の鬼畜美学 第4話 「勇者の背中」 感想☆
はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 第4話 「勇者の背中」です☆
「だから今…おまえは泣いていい」ミュウにそう告げる岡本信彦@凰沢暁月。
バベルを叩き潰すという田中君。コクーンと言う組織の重要な事が語られてました。
勇者さんは鬼畜美学とゆーよりただの変態っぽい(笑)ミュウちゃんのおっぱい成長中~
そんな第4話。


kichiku

「さて…終わらせるとするか!」
「ボクも手伝うよ!」
「あいにくだが時間がねぇ…!下がってろ!!」

一つ二つ三つ…全部で八つあのバンド皆からいっぱい奪い取ってきたっぽい(笑)
暴走するコカトリスを倒す暁月。さすがの勇者様です。

「あれ…!?コカトリスは?」
「凰沢君!あなたが助けてくれたの…?」
「いや…こいつが前に出て踏ん張ってなかったら委員長も泉も今頃石の欠片だ」

kichiku
kichiku

「恥をかかされたことを根に持って…プログラムをいじった」
「イヤだねぇ。男の嫉妬は」

生徒会はこの事件を察知してたっぽい。
「Bクラスらしいずさんな計画ですわ!」いつもぷんぷんな副会長さんカワユス♪

「借りたもんはキチンと戻さなくちゃだめだろ…?」
「どういう意味かな凰沢君」

マスターキーを持っていたのは。前回鬼塚君からいじめられてた田中君でした。
でもお前…鬼塚より強いだろ?田中君の強さを見抜いてた暁月。
このバベルを叩き潰すのが自分の大儀だと言う田中君。
お前の剣と俺の魔法。どっちが早いか試してみようじゃないか。そこへ生徒会長きたー!

「俺の技ではお前の防御を敗れないってことか!」
「そうだ…この魔法はお前への攻撃ではない…このバベルの建物その物への攻撃だ!」
「…そこまでだ!」

kichiku
kichiku

「キミだって左手石にされてたじゃない。他の人の心配する暇があったら…」

バベルの皆の手当てをする委員長とミュウちゃん達。
暁月が心配して声をかけると。ミュウちゃんが倒れちゃいました。
そして魔王のパパの回想。亡き魔王ガリウス様は森川ボイスです素敵~

「気分はどうだ?」

体内の気を活性化して安定させ治癒力を高める気孔をミュウちゃんに施す勇者様。
以前の事もあって。変なことしてないよね!?と不安がるミュウちゃん。

「そう言うこと言うならお前にぴったりのツボを押してやるよ!」
「今度はどんな鬼畜なツボを押したのさ!!」
「別に…単に素直になるツボだよ」

「泣いていいぜ!お前さガリウスが死んでからまだ思い切り泣いてないだろ?」
「どんな理由があっても俺はお前の親父を殺した!」
「だから今…お前は泣いていい」

kichiku
ichiku

「また大きくなってる気がするけど…気のせい…じゃないよね?」
「なんだ?どっか行くのか?」
「うんちょっと。服と下着を買いたいなーって…」

全裸でお風呂の天井に張り付く暁月(笑)勇者さん真顔で修業中。
でもこれってただの変態だょ(笑)変態!!

「ああ。これか?コイツは気孔の鍛錬の一つでな」
「足の裏で気を巡らせる事で壁に対して垂直に立った状態を維持する修行だ!」
「きゃーーーーっ!!」

kichiku
kichiku

「ミュウどうしたの?」
「あのコクーンて何なのか聞いていいかな…?」

「コクーンは簡単に言えば…こうなった今の世界の管理者よ」
「彼らの一人一人は国家が保有する軍事力を凌駕する程の強大な力の持ち主」

「コクーン」来日のニュースを聞く暁月。いつになく険しい顔の暁月が気になるミュウ。
彼らはバベルのトップとして世界平和の確立と言う理想を謳い、異世界帰りの子供達の
管理と教育を行っている。暁月はBクラスで仲間になるか相応しいか試されてるっぽいです。

「お兄さんのこと気になるのね?」
「ミュウが暁月のこと気にするのは分かる気がするけどね!」
「ちょっと待ってよ!別に気になんか…それにあの人には確か好きな人がいる筈だし」

買い物に付き合って欲しいというミュウたん。委員長とイズミちゃんがちょこっと口喧嘩v
ミュウちゃんも暁月に惹かれちゃってる気がしますが。どうなのかな??

「どうしてだろう…ほんの少しだけ胸が痛いよ…」

kichku
kichiku

「何だよ…先客かよ!!」
「思い出した!お前鳳凰沢暁月だろ…!?な!握手してくれよ!」

屋上にいた暁月のところへ新キャラさんきたー!!です。
握手!!!!!てゆーか拳です(笑)
以下次回に続きます。

kichiku
kichiku


そんな感じで第4話でした。
異世界から戻りバベルにいる子供達。そしてさらにそれを管理するコクーン。
暁月はバベルのBクラスへ入れられて。コクーンから能力を監視されてるっぽいですね。
田中君の様な「バベル」を叩き潰すって人も存在するからやばい組織だったりですか。

ミュウたんはもしかして。
暁月におっぱいが成長するツボを突かれちゃったのかも知れない(笑)
次回はお買い物かな。暁月は女体よりも下着フェチっぽい(笑)鬼畜じゃなくて変態だょ!
変態イケメンって新しいなv物語も面白くなってきましたです。次回にも期待です☆

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また修正&追記いたしますねっ☆
今日はオリンピック開会式見ちゃいます~
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
なんだか前回から暁月さんがカッコイイ!?  ミウちゃんも暁月のことが気になりだします (〃∇〃) 暁月は勇者だけあって頼りにはなるんですけど... たまに、かなり鬼畜というか...
2012/07/31(火) 19:12:16) | 空 と 夏 の 間 ...
投稿者・ピッコロ はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray](2012/09/26)岡本信彦、日笠陽子 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさ...
2012/07/29(日) 01:47:07) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。