ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
黒子のバスケ サキよみジャンBANG特集 & 16話エンドカード☆
皆さまごきげんようALISAです黒こんばんわ☆


黒子のバスケ サキよみジャンBANG特集のちょこっと感想など。
そして今週の16話エンドカードです☆桃井ちゃんと青峰君でした☆

kuroko


とゆことで。

今週のサキ読みジャンBANGは。黒子のバスケ特集!!ちょこっと感想です☆
「バスケ界のプリンス、五十嵐圭選手が作品に登場するスゴ技を再現!?
劇場版NARUTOの見どころを原作者の岸本斉史先生が登場して語るコーナーも注目」
とゆー内容でした。アッキーナかわゆすなぁ。


kuroko


五十嵐圭選手が実際にその技のシュートを打つのですが。見てみるとシンプルでした。
それでわたし的に分かったことは。
緑間っちの3Pどこからでも100%シュートはすごいってこと(笑)
ファンブックでは黒子っちからも火神んからも扱いがアレだけど。
最近わたし緑間っち押しなんだょ~火神んの次にねっ☆

ちなみに。


kuroko


がコツっぽい。
今度ラウンドワンで皆で遊ぶ時チャレンジしてみよう(笑)


あとは。黒子っちの大好きなバニラシェイクにちなんで。
皆で新味のシェイクを作ろう!!とかやってました。畳の様な味って何だ(笑)
大地の息吹とマッチョシェイク。監督はマッチョシェイク作りそう(笑)
ちなみに藤巻先生評価は~


kuroko


マロマロシェイク押しっぽい。マシュマロ新食感!!
作品の中で黒子っちが飲むかも(笑)注目ですねっ☆


そんな感じでちょこっと感想でした☆
ではでは♪第16話感想はMX放送後になります…☆

kuroko
黒子っちのおかげでマックではバニラシェイク頼んじゃうんだょ!
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
