ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第6話 「オリオンでSHOUT OUT」 感想
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(通常仕様)
アーティスト:四ノ宮那月(谷山紀章)
販売元:b-green
(2011-08-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
うたの☆プリンスさまっ♪ 第6話 「オリオンでSHOUT OUT」 です☆
俺の歌をきけー!!谷山紀章@那月が鬼畜眼鏡すぎるううううう(笑)て裸眼v
眼鏡が本体ですね分かります。沢城みゆき@春歌ちゃんがHAYATOの
正体にふれたり。ターニングポイントなお話の回でした。そんな第6話。

今日は春歌の憧れ「HAYATO」の新曲発表イベントの日。
心配する皆をよそに街へ出た春歌だったが、予想通り迷子になってしまう。
偶然に那月を見つけ声をかけるが、それはいつもの優しい那月ではなかった…
utapri0810
以下感想です…BLOGRankingへGO続きからどぞ
「あれ七海。どっか行くの?」
「はい!HAYATO様のライブに!!」
迷子にならないか心配されちゃう春歌ちゃん。なんという迷子フラグ(笑)
そして廊下で一ノ瀬トキヤとぶつかります。フラグたちまくりだょ☆

「眼鏡をとるとまったくの別人、さつきになるのさ!」
さっそく街中で迷子になった春歌ちゃんが、偶然会った那月の姿を見つけます~
でもなんか様子がおかしい。
「ごみはゴミ箱に捨てろ!お前も一緒に捨ててやろうか!」
若者にからむ那月に驚く春歌ちゃん。翔ちゃんが現れて、眼鏡をつけます。
するとなんと!元の優しい那月に戻ったあああ!
眼鏡をはずすと那月は砂月になるっぽい。しかも砂月は天才作曲家なのだという。

utapri3

「おはやっほー!!」
ついにはじまる宮野真守@HAYATOのコンサート。
「とても素敵な声…でもあの時とは…」HAYATOの声に違和感感じる春歌ちゃん。
そんなコンサートの途中でマイクを落とすHAYATO。
那月の眼鏡がとれちゃったー!!HAYATOに詰め寄ります。
TV中継されて音也たちも寮から視聴ですっ。
utapri9
「HAYATO・・・なぜ偽りの歌を歌う!」
「俺は自分をごまかさない。俺の歌をきけー!!」
偽りの歌姫(違っ)マクロスきたー!!歌いだす砂月かっこよすぎる☆
眼鏡をかけるために近づく春歌ちゃん。そこであやうくキスをされそうに…
倒れこんだ春歌ちゃんは、HAYATOに抱きとめられて。
そこでトキヤにあるはずの足の包帯を見てしまいます。

HAYATOはトキヤなのか。春歌ちゃんがついに気づいちゃったっぽい☆
谷山紀章@那月の歌が超かっこよかったな。PIYOちゃんカワユス♪

今後の展開が楽しみです…BLOGRankingへGO次回にも期待
もぅ夏のコミケなのです~あつそうだなぁv
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。