ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 「聖水の絆」 感想☆
はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 「聖水の絆」 です☆
「自分一人が悪者になってボク達が仲良くなるように?…まさかね」
最後のミュウちゃんで。岡本信彦@勇者さんもしかしていいひと?って思っちゃいました。
でも序盤から寝ぼけてミュウちゃんのおっぱいもみもみ。今話も暁月は鬼畜美学でした(笑)
そんな第2話。


kichiku


「…でも言ったよね父さん」
「もし私を倒した相手が共に生きる相手として相応しくないと思ったら」
「その時は殺してもかまわないって」
父を殺した人間・凰沢暁月との同居生活に不安を隠せない魔王の娘・ミュウちゃん。
「BABEL」への入学を翌日に控える夜、暁月の枕元に立ちながら思いをはせます。
いきなり寝ぼけた暁月にベットに押し倒されちゃいました!

kichiku
kichiku

「照れちゃっていいねぇ。初々しい。君なんて名前だ?」
「これってもしかして完全に寝ぼけてる!?服を脱がすなばかぁー!!」
「妹!妹です!ボク君の妹なんだよ!だからこういうのやめようよ!ねっお兄ちゃん!」

「何言ってんだ…俺の妹ならとっくに死んでるよ」
「ボクの体…薔薇色だ…!」
ミュウかわゆすなぁ。勇者さん妹いたっぽいしかも亡くしてるっぽい。
そんなこんなで。近くにあった高そうな時計で思い切り殴られちゃいました。

kichiku
kichiku

「私は五泉千影。たった今君達のクラスメイトになったところだ」
そして翌日。登校する暁月とミュウ。
転校初日から注目を浴びる二人。そこへ植田佳奈@五泉千影ちゃん登場!
暁月は空いてる席に勝手に座っちゃって鬼塚に逆上されてしまいました。

そんな騒ぎを聞きつけた風紀委員の皆さん。
生徒会副会長そして風紀委員さんの井上麻里奈@七瀬遥ちゃん登場!!
早速生徒会室に呼ばれる暁月。でもそれもわざとっぽい。勇者さんは結構策略家です~

「迷子かな…どこの幼女だ?」
「クラス委員の胴元葛葉。一時限目は移動教室だからあなたを迎えにきたわ」
そんなこんなで。クラス委員長の花澤香奈@胴元葛葉ちゃんがお迎えにきます。
飛び級する程秀才さんの様です。かわゆすなぁ!

kichiku
kichiku

「凰沢暁月!!やってくれましたわね!」
「バベルの秩序を守るため。あなたを粛清します!」
風紀委員さんノーパンなのに空から舞い降りてきちゃいました(笑)見えちゃううう!
さらにブラまで剥ぎ取られるとゆーお約束。

「女の子同士で!?」「慣れてんなイズミ!」
「あなたこれまで体育の時はその度に女の子を連れ込んでいたってこと?」
そして体育の授業。ぴちぴちの体育服に恥らうミュウちゃん。
体育倉庫の奥から女の子の声が。泉ちゃんが女の子襲ってました(笑)

「いいなぁ。ボクも二人みたいに仲良くなりたいよー!」
何やら口論になっちゃう千影ちゃんと葛葉ちゃん。それを羨ましがるミュウ。
相手の女の子が飛び出してった時に、倉庫の扉が閉まっちゃいます。
なんと内側からはドアが開かないっぽい。閉じ込められてしまう暁月とミュウちゃん達。

kichiku
kichiku

「名案って訳じゃないけど。女の涙からは逃げないのが俺の美学でね!」
そして葛葉ちゃんがトイレに行きたいのをガマンして。涙目に~
葛葉ちゃんの土の魔法を使えば…でももぅ動けない葛葉ちゃん。勇者さんの美学きたー!

「お前らの気をちょっといじらせてもらった」
「皆ですれば恥ずかしくもなんともないだろ?」
何やら皆まとめてガマンさせちゃうって。そういう問題じゃなーいv
結局がまんできずマットが…皆泣かせちゃちゃってます勇者さん。まさに鬼畜美学v

kichiku
kichiku

「一緒にアイツと戦おうよ!委員長!」
「えっボクも仲間に入れてくれるの!?」
シャワーを浴びるミュウちゃんと千影ちゃん葛葉ちゃん。
何やら女の子同士、結束が強くなったよ。タイトルの「聖水の絆」に繋がった!

「自分一人が悪者になってボク達が仲良くなるように?…まさかね」
そんな勇者様・暁月のことを思うミュウちゃん。
そして次回へ続くです。


そんな感じで。AT-Xでのはぐれ勇者の2話目でした。
エロゲアニメよりエロアニメっぽい(笑)お話の展開はかなり面白かったです。

暁月がミュウのためにやったのか。あるいは偶然なのかはともかくとして。
女の子同士の結束に持っていく展開はいいなぁ。
イズミちゃんは百合だけど。葛葉ちゃんとミュウには同士であってほしいかも。
ハーレム系で女の子同士を陰湿に争わせるのとか苦手なので。安心して見れそうです。

おっぱいに目がいきがちだけど。あきさせないエピソードでした。

確かに色々丸見えなんだけど。ミュウも遥ちゃんも恥じらってるのがいいですね。
副生徒会長なんて空から降りてきて恥ずかしがってるし(笑)

とゆーか鬼畜美学とは。パンツとブラをはぎとる様な術なのだろーか。
でも女の子の涙には答えるよ!ってことなのかな。
原作は未読なので読んでみたいかも。気になるとこです。次回にも期待です☆


ではでは♪…BLOGRankingへ一票てゆか今回は感想書く前にねおち(笑)
また修正&追記いたします~
次はすーぱー下野紘アワー@僕H感想しますねっ。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
サブタイに偽り無しでした( ̄▽ ̄;) ミウちゃんにお友達が出来ました~♪  ちょっと嫌な絆で出来た友達ですがw 今回から主人公の鬼畜ぶりがいよいよ本領発揮ですね。 ミウ...
2012/07/19(木) 11:43:04) | 空 と 夏 の 間 ...
投稿者・ピッコロ はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (HJ文庫)(2010/05/01)上栖 綴人商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせ...
2012/07/15(日) 00:23:42) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
